 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん☆
ですよねー(#^.^#)モテない役のはずなのに、端々にカッコいいところがにじみ出ちゃってますよね~ww
タンクトップで汗かきつつメカ作り!たまんないっすww
なんとも情けないシーンやら冴えない役柄なのに、ひかるくんの魅力が溢れ出てるのが不思議です!
あっちもこっちも見たかったひかるくんの宝庫!
なぜかひかるくんファンは目を輝かせて見ているというねww
いよいよいのひか対決きますね!!!あいありのいのひかも沸いたけど、ドラマはさらに爆笑の渦に巻き込まれること必至!!
も~楽しみで楽しみでww
わたしもいのひか大好きです(*^_^*)
舞台も決まってひかるくん大注目のこのときに興奮しなくていつする?!ということで、今こそガンガン興奮しちゃいましょう~(*^^)v


web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆智子ちゃん

コメントありがと~!!
まさにビンゴでした(*^^)vドラマ始まるとあっちゃぁ更新せずにはいられない!
お言葉に甘えて、がんがん写真撮って叫びまくろうと準備万端なのに、なかなか書く時間がなくて感想温めてるうちにもう明日は2話~!
ドラマ終わるまで呆れるほど弾けてると思うけど、懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしま~す(#^.^#)



web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
☆なっちゃん
お返事激遅で申し訳ない!!
コメントありがとね~!!
わ~らぶらぶ続行中なんだね♪いいないいな(#^.^#)
やっとJUMPに本腰入れてもらえるときがきたのかな!?
ほんと!いいニュースがどんどん入ってきて嬉しい悲鳴だよね!
大ちゃんのラップは、JUMPの新しい魅力だなって思った!
今までああいう歌い方のメンバーいないと思うし、大ちゃん自身もしなかったよね。
どんどん新しい魅せ方が生まれるJUMPってすてき!やっぱりハートを掴んで離さないよ!
大人になって新しい世界を広げていくJUMPから目が離せないね!
これからもわくわくしながら応援していきましょ~!



☆優愛さん
ごめんね~!お返事遅すぎだよね!
新曲の喜びコメも嬉しかったよ~!
ほんとありがと(^○^)
新しいお仕事のニューっすが絶えなくて嬉しい限りだね!
うんうん!最近はJUMPのぐっと大人になった感ぐいぐいきてる!機は熟したということなのかしら!
そっかそっか18歳か~(*^^)いいな~JUMP好きになるのにもってこいのお年頃だね~!
いのひかドラマの新曲決まったお知らせには興奮したーーー!!
主題歌は既出の曲かと思ってから、テンションあっぷるすぎて頭から湯気出てたもんww
どんな曲か楽しみだね!そしてひかるくんの出番がどのくらい用意されてるのか!!
なるべくタイムリーに更新できたらと思っているので、一緒にわきわきしてもらえたら嬉しいです!!




web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん☆
お久しぶりです!!!元気ですよ~!
優愛さんもお元気そうでなによりです!
コメント本当にありがとうございました(@_@。
まだ思い出してかまってくださる方がいてくれたなんて!嬉しすぎて涙出ました!

ドラマの件、ホントに大興奮ですよね!
役柄から内容から、キャストまで!!!
もーーーまさかのいのちゃんと!
これは興奮しないでいられません!!!

いよいよですよ!いよいよ八乙女光が炸裂するときがやってきましたよ!
なんだか新たな時代の幕開けの予感!わくわくがとまりませんね(#^.^#)

主題歌もぜひともJUMPかBESTで!!
それか、いのひかユニットでも、光ソロでも全然かまいませんがwww
曲中にいのひか絡みなんかを入れてくれても全然かまいませんしwww

ブログが気になりつつ、ツイッターでちょこちょこ発散して完結パターンに陥ってたので、今回優愛さんからとてもいいきっかけをいただいて更新することができました。
本当にありがとう!
よかったらまたかまってください(*^^)



web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん

またまた、恐ろしく遅レスで申し訳ございまする~(~_~;)
いつも別所でお話ししてるからすっかり返信した気分になってるっつーヤツで(^_^;)
JUMPは懐が深いから、ワンクール貸してあげようじゃないか!ハッハッハッ♪( ´▽`)
今のJUMPで見たいものがいっぱいあるから、どんどん叶えていきたいよねー(o^^o)
そしたら、やよいちゃんもきっと某所復活したくてウズウズしてやがらぁになっちゃうよね(^O^)



☆山田くんのファンさん
確かに今が正念場かもしれないですね
これからどうアピールしていくのか、JUMPの真価が問われる時期なのかも!
焦らずじっくり蓄えて、ここぞというときにしっかり開花させて欲しいです(o^^o)
これこらのJUMPくんたちが楽しみですね(*^^*)
web拍手 by FC2

