 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/18 
今回は、ライブがびっくり!!
「百花繚乱」と「UMP」のメドレーでした!!!
おぉ~これはJWで披露しているものですね!!!
意外なところで、ジャニワに触れました!

それでもって、ヒカルくんの髪型がよくてホエ~っとなってしまったww
18960044_1828582369_46large.jpg
前髪、ぱっつんもかわいかったけど、こういう感じの方がより好みww
ちょっと盛って少しサイドにながしてて、いいわ~!!

も~~~見てよ!!この笑顔!!!
18960044_1828582365_152large.jpg
こんなかわいい人、他にいる!?

あ、他担さんの「いるー」って叫んでるの声が聞こえてきそうだわ!
あーあー聞こえなーいwww子どもかっww

ほら!ヒカルくんだけ後光がさしちゃってるもん!!www
18960044_1828580898_204large.jpg


本編もいろいろおもしろかったけど、細かくつっこんでると永遠に終わらないのでここだけ!
バルーンアートで、番組用に特別につくられたこちら!!
18960044_1828580869_72large.jpg
八乙女&春日のウエディングドールwww
初めての共同作業を終えた二人に、「誓いのキスは?」とまさかのおまかせコールwww
18960044_1828580860_153large.jpg
しかたなく春日に接近する光くん!腹くくったのか?まさか!?そこまで体張る??
いやいやwww途中でスタッフと入れ替わって無事でしたwww

ジャニワレポもちょこっとありで、この3人のショットを探したスク革スタッフさん、やっぱ愛がある!!
18960044_1828580849_158large.jpg
JUMP揃ってピンクスーツで踊ってる姿見たら、なぜか泣けちゃいそうになったよ~!!
やっぱりJUMPみんな揃ってるのは嬉しくなっちゃうね!!




web拍手 by FC2
スクール革命 11/11 
今回のスクール革命は、恒例テーマになりつつある「あなたはどっち派?」!!
前列の回答を振り返っておきましょう

(1)風呂に入るならどっち?
A:朝起きて入る派 B:夜寝る前に入る派

(2)歯を磨くならどっち?
A:電動歯ブラシ派 B:普通の歯ブラシ派

(3)パジャマは どっち?
A:毎日着替える派 B:数日着る派

(4)冬に使うならどっち?
A:こたつ派 B:ヒーター派

(5)好きなおかずを食べるならどっち?
A:最初に食べる派 B:最後に食べる派

(6)運動会に持っていくならどっち?
A:おにぎり派 B:サンドイッチ派

(7)昔の恋人との思い出の品は どっち?
A:取っておく派 B:捨てる派

ひか BBAAAAB
知念 BAAAAAA
山田 ABABABB
高地 BBABAAA

(2)について、ちねんちゃんは、最近電動歯ブラシにしたらやっぱり楽!だそうで。
光くんは「電動歯ブラシなんかくすぐったいんですよね!鼻毛とかもぴぴぴって動いて!」とのことwww
そこから歯磨き粉の話になって、すごくたっぷり付けるとういう光くん!
「ぐじゅぐじゅぺっしたときに、歯磨き粉そのまま出ちゃうぐらい!」
すごい多い方がスースーして光くん的にはいいらしんだけど、それ付けすぎwww

(4)のコタツ。
涼介くんは、以前コタツに足を入れた時、中に犬がいて噛まれちゃったそうで、それがトラウマでコタツが怖いとのこと。
その後、テーブル型のダイニングこたつが紹介されたら、めっちゃ欲しい!と食いついていた光くんww
ほんとにコタツらぶww

(5)「いっちばんお腹空いてるときに、いっちばん好きなもの食べるのが、ホントにBESTに幸せなんですよ!」と力説する光くん!!
これに対し、最後に好きなものでクライマックスを迎えたいというザキさん、食事は登山!と。
さらに光くんも「食事はパラグライダー!」と対抗するww
何みんな例え出してるの?と内村先生のつっこみがウケるww

(6)山田家はサンドイッチなんだそう!
おかあさんの作るサンドイッチおいしいんだって(#^.^#)
ちなみに、光くんはおにぎりをアルミホイルに包んで持って行く派!


続いて、多数派になると食べられる、どっち派?の料理ショー!
まずは「オムライス」と「海老グラタン」!!

グラタンを選んで食べられる派になった光くん、大喜び!!

お次は、「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」!!
ここでもすき焼きを選んで多数派に入る光くんww
よかったよね~www
いつも食べれてない印象があるので、よかったよかったwww


ちなみに、街頭100人アンケートでのこの質問の結果も記録しておきましょうww

かわいいのはどっち?
A:優木派 B:知念派
【アンケート結果】
A:優木派・・・46人 B:知念派・・・54人

見事、ちねんちゃんWIN!!!

ライブは、やっと新しい映像になりました!!
と言っても最新ではない感じだけどwww
山ちゃんソロスタートで瞳スク、OVER、スパデリのメドレー。
18960044_1825852851_142large.jpg
アップもカッコいい~
web拍手 by FC2
スクール革命 11/4 
沖縄修学旅行の後編!!

春日と二人きりじゃなくて喜んだのもつかの間、結局二人づつの班行動で春日とペアになってしまう光くんww
陶芸に挑戦!!

エプロン姿がかわいい~ww
しかもロクロを使うのが上手い!!!
18960044_1821019945_37large.jpg
と、そこへ、陶芸と聞いて「これをやりたい!」と野望を抱いていたという春日が!!
18960044_1821019944_178large.jpg
そう!ゴーストのあの名シーン!!!
上半身裸まで忠実に再現して、ちょ~気持ち悪いよ~www
さらに本物の映画のシーンも挿入されちゃって、対比で見ると最高に気持ち悪くて鳥肌(>_<)
あのシーン私も大好きだけど、、、
そりゃ光くんで再現したとこも見たいけど、、、
でも、なんで光くんがデミムーアの方なのーーー!!

光くんには、スクール革命のため、ひいてはJUMPのためと思って春日のセクハラに体張ってもらいたいけどねwwでも、ヒカスはいいけどカスヒカはヤダ~~www
ちなみに、ヤブヒカよりヒカヤブ派なわたしwwwどうでもよっww

春日の魔の手を振り払う光くん
18960044_1821019942_232large.jpg
しつこくせまる春日ww
18960044_1821019592_80large.jpg
なんだかんだあったけど、完成しましたww
18960044_1821019591_162large.jpg
この後、麻里ちゃん若林と合流し、若林とハブの交流タイムへww
嫌がる若林をおさえる、光くんがドS王子ですてきwww
18960044_1821019587_143large.jpg

内容と関係ないけど、この沖縄ロケのヒカルくん、ホントかっこよくない?
髪型といい髪色といい、全体のバランスが最高にかっこいい!!!
18960044_1821019590_31large.jpg
このたたずまい!!!
制服姿がこんなにカッコいい人、他にいないっしょ!!!
カッコいい通り過ぎて、神々しいわ!!
18960044_1821019588_144large.jpg


ライブは、また「いつ撮ったの?」っていうけっこう昔のスタイルでしたwww
新バージョンいつ入荷するのかしらwww

web拍手 by FC2
Hikaru on TV 10/21 
まずはヤンヤン
今回は最新SAがテーマで、新東名の沼津へ!!

これって深海魚の帰りに撮ってる?一日に済ませられるテーマwwま、どうでもいいことだけどww

ヤンヤンの新ユニフォームのつなぎ、後ろのデザインはこんなでした。
18960044_1807961878_84large.jpg
まぐろの解体ショーの後のじゃんけん大会に参加!
大トロめぐって、こんなムキになって勝負に挑むww
18960044_1807961876_203large.jpg
ご当地グルメの舌つづみ。見て!このかわいい笑顔ww
18960044_1807961872_108large.jpg
お土産人気No.1のプリンを一口頬張ったタイミングで、アイコンタクトな薮ちゃんひかちゃんww
すぐ見つめ合っちゃうからねww
18960044_1807961869_100large.jpg

今回ライブは最初の方で、Together forever!!
18960044_1807961879_146large.jpg
ライブの前にはジャニワの会見映像もあって、今後もジャニワ最新情報をお届けしてくれるそう!!

次回は、「動物の足の裏」がテーマでラクダに乗っちゃったりしてるみたいww


続いて、スクール革命
やってきました恒例の修学旅行!!in沖縄~!!!
今回はどんな珍道中になるんでしょ!?ww

まず、移動のバスで、J組総選挙の結果発表が行われ、生徒会長はちねんくんが再選!!よかったね~ちぃww
給食当番は山田くん。でも理由がww
「普通に分けてくれそう」とか「普通」というワードが使われているww
そして春日係、これはもうこの人しかいないでしょww八乙女くんwww

と決まったところで、最初の班分け。
春日係に任命されたヒカルくんは、春日と二人で行動ww
18960044_1807915131_8large.jpg
腕を組まれて嫌がるww

そんな光くんも、これからジンベイザメに会いに行くと聞いてテンションあげぽよww
ウェットスーツに着替えて船に乗り込み出発!!
18960044_1807915130_166large.jpg
いよいよご対面!シュノーケル付けた姿もイケメン!!
18960044_1807915125_48large.jpg
ジンベイザメに大興奮!近づいたりエサをあげたり最後は接近して記念撮影!!
BESTショットを撮るためにがんばって潜っていたので、撮り終えて海面に顔を出したら「プハー」っとww
かわい~ww
18960044_1807915124_88large.jpg
その写真がこちら!!
18960044_1807913967_22large.jpg
すっごい髪が赤く見える!その上海猿の佐藤隆太に見えるww

ちぃと山ちゃんは、チューブに乗って対決する班で、こちらもウェットスーツ姿!
18960044_1807915127_80large.jpg
山田VS知念の決勝戦は、山ちゃんが制しました!!

バスに戻って次の班分け!
今度も春日と一緒だけど、4人行動の班と聞いて「よっしゃー」と大喜びwww
18960044_1807913964_246large.jpg
そんなに嫌だったの?と聞かれ
18960044_1807913952_147large.jpg
よかったね~光くんwww
よほどホッとしたのか、こんないい笑顔になっちゃってww
18960044_1807913949_214large.jpg
4人で次の訪問地に到着したところで、今回は終了~!!
18960044_1807913946_226large.jpg
こんなに制服姿がかっこいい人、他にはいないよ~

次回は修学旅行後篇!!
光くんはエプロンして何やら創作してたりして、これまた期待できそうww
でも、来週の放送はお休みなので、さ来週までおあずけで~す!!
web拍手 by FC2
スクール革命 10/7,14 
7日と14日は同じビジュアルなので、まとめて。

まず、7日はテーマが「勘違い」ということで、光くんは収録時間を勘違いして遅れていますと!
空いてる光くんの席には、勘違いして来てしまった?アンジャッシュの小嶋がwww

と、番組は進み、ラスト4分の1ぐらい?のとこで光くんが登場!!
18960044_1799153331_11large.jpg
光くんが帰ってきた~~!!
舞台中はずっと欠席かと思っていたら、この回から復活!!!
光くんがいるだけでJ組みが一気に薔薇色に見えるから不思議!!!
やっぱり光くんいてくれないとだわ~
18960044_1799153326_46large.jpg
小嶋からマイポジを奪還する光くんwww
立ち上がって拍手で出迎えてくれるJ組みメンバーに愛を感じましたww

この回は若林のお誕生祝いもありww
沖縄修学旅行決定ということで、変装グッズをプレゼントされてましたww

14日は都道府県がテーマで、ゲスト先生にたい平師匠が来たっていうんで大喜利タイムがありましてww
今回も、さすがのいぶし銀!とんちがきいた光くんでしたwww

どういう脈略か、今回も鈴木奈々と坂口杏里のおばか対決があったww
まったく根拠はないけどなぜか坂口杏里は光くんファンなんじゃないかと思っている今日この頃ww

ライブは、先週も今週もメドレーで、これいつ撮ったの?って感じのビジュアルになっておりますww
18960044_1799153320_170large.jpg
長袖シャツ腕まくりなとこが、サラリーマンのカラオケみたいでww
こういうのけっこう好きwww

次回は沖縄修学旅行みたい!!
また光くんは春日と別行動させられてるのかな^_^;




web拍手 by FC2

