 
web拍手 by FC2
JW 1/27マチネ 
最終日、昼公演に行ってきました!
18960044_1878136270_100large.jpg
自力で引き当てるくじ運など持ち合わせていない私ですが、機会に恵まれまして。
お世話になったみなさんのご好意に感謝感謝。

ここまで長い道のり(だったと思う)を経ての楽日!さぞかしテンソン高いだろうなと思ったものの、キャストのみなさん意外と坦々としてまして。
22日に入ったときのがホントおふざけモードだったので、千秋楽はどんななっちゃのかとドキドキしてましたが、ちょっと肩すかしなくらいww
きっと夜の部に向けて貯めてるんだろうなってww
103公演目はどんなだったのかしら(^^♪

この回は、前髪やっぱり下げてる光くん。
ほんのわずかに、右に分け目がうっすら入ってて、その分け目よもっと広がれ!って念じる自分ww
私の心を踊らせる前髪ちゃ~ん(@_@。
どんだけ前髪分けてるのが好きなのよww
でも、好みほそれぞれだけどホント髪型って重要!前髪大事だよね!!

いちばん言っておきたいのは、ノイナ前の水太郎のベースがちょーかっこよかった!!
あれまた聞きたいな~!!

げたップのは、タップ風な動きで登場。
滝沢革命では「めぐみちゃん!」と呼びだすドミニク&圭人の後に、「出航前にはしゃぐんじゃないよ!親の顔が見てみたい!」と軽く健さんをディスるバージョンww
甲板での踊りは、あれは何?タケノコの成長期みたいな?ww
「トトロ!」って友達に言われて確かに~!って思ったww
あの夜中に畑で芽が出るように踊ってるヤツねww
そういえば、22日は岩を抱えるような動きだったっけww

シェイクスピアはとっつーでした。
「どうやって決めますか?」に「なんだかんだ…(けっこう間があく)シェイクスピアじゃんけんで決めましょう!」とひかるくんww
「あれ流行りましたもんね~!ジャニーさんもやってるらしいですよ!」というふみきゅんに「鏡に向かってやってる」とか言う塚ちゃんww
光くんなんで負けるかな~wwこれで私が遭遇うしたシェイクスピアさんは、3ひかる3とっつー1けんとっと。
後半健人くん見てないからな~成長ぶりが気になる!

そうそう、じゃんけんに負けた健人くん、悔しそうに床を叩いて「負けたけど、何もかもオレが引き受けてやるよ!」と言い放つww
というのも、この回はピアーズ前のトークでのカズヤのものマネがこのセリフだったからなのね。
ドリボの1幕ラストのセリフ!
大きな布を引っぱってとび下りながら言うんだけど、健人くんしっかり把握してる!
どのシーンが来ても即対応できるし、よくジャニソンイントロでも答えてるし、ホント日ごろからザ・ジャニーズでいるために熱心に研究してるんだろうなって。
乙女心をくすぐるとろけるようなセリフもサッと出てくるし、健人くんの魅力って天性のタレント性だけじゃなく最高のおもてなしをするために惜しみなくサービス精神を発揮するとこにあるのかなって思いました。
JWでは、JUMP以外のキャストの魅力もたくさん知ることができたのがよかったな(*^_^*)

この日は、朝NHKWorldで放送されたジャニさんの番組見てから来たんだけど、JWにもけっこう密着してて、舞台裏見てから本番を見ると、綱渡りや空中ブランコも、JW全てに感慨ひとしお!
では、あの番組の光くんの舞台以外の姿を抜粋してJW感想分ひとまず完結とさせていただきます!
またなんか思いだしたらしつこく書くけどwww
そそそ、昼の部終りに落し物届けに行ったら「囲み取材立ち位置」なる紙きれが無造作にテーブルに置かれてたんだよね。
お!これから取材か!と思って会場前で様子みてたけど、しっかりガードされて見えなかったww当然ww

百花繚乱のリハ中
18960044_1878763721_17large.jpg
空中ブランコ練習中のちねんちゃんを見守る
18960044_1878763711_113large.jpg
これが6冊にもなって光くんをビビらせた台本
18960044_1878763707_40large.jpg
5star星人と遭遇場面のリハ。ビートラな衣装の光くん。
18960044_1878763699_185large.jpg
とっつーの意見に耳を傾けながら真剣な表情
18960044_1878762932_237large.jpg
光くんも意見を述べています
18960044_1878762925_159large.jpg
初日の表情
18960044_1878762920_225large.jpg
初日の舞台終えての表情!は、裸?wwゆうやんと大ちゃんは裸にサスペンダーな姿だったww
無事終わりました!とカメラに向かって報告する光くん
18960044_1878762918_236large.jpg
終演後「demachi」に向かうところ。おいおい「demachi」てwwあれほどnetに書くなって言ってたのに自ら発信かい!
18960044_1878762909_203large.jpg

JWカンパニーのみなさん!本当におつかれさまでした!!
ありがとー!愛してるよーーー!!!


web拍手 by FC2
JW 1/22ソワレ 
この回、みんななんかおかしかったなwww
千秋楽が近づいてきてテンションおかしくなってるのかな?ww
つい一週間ほど前に見た時とぜんぜん違う雰囲気で、JWってこんなだっけ?って感じww
そこふざけるとこじゃないよね?ってとこでおふざけしてるとかね。
とにかく驚いたり笑ったりしっぱなしでした!

前の方に座ると、最初の山ちゃんとちぃのフライングが自分の頭の上を駆け抜けていく感じになるんだね!びっくりた!!
思わず「うわっ」てよけちゃう感じでした。

光くんポイントは、まず髪型~。
こないだ前髪分けててちょーテンソンあがったのに、この回はまたおろしてた。
そして揃ってた。
しかもその部分だけなんか短い。
もし自分がこの前髪になったとしたら、称号は「失敗した前髪」だなwww
あ~まんなか辺だけ切りすぎた~(・_・;)みたいなwww
でも、おそらく光くん的には「キマった!」な髪型だと思うので、これはこれで成功なんだね。

後ろはけっこう盛ってる雰囲気出ていい感じ!全体的にはそんなに短くないのね。
やっぱちょい盛りで前髪分け気味がどんだけ好きかって思い知ったわwww
しかも、もう幻になってしまった左分け(@_@)
左分けの前髪が好きでした、、、(はーとぶれいく

かわいかったポイントは、、、
ノイナでゆうやんと向かい合ったとき、光くんが出した両手のひらにゆうやんがエアドラムしてるのがめっちゃ楽しそうだった~www
ゲタップの登場はニンニンポーズww
かけ声掛けるのが楽しそう!

シェイクスピアーズでは、いつも一人だけだから今日は3人それぞれやるってのはどうかって提案!
ふみきゅんに「そうしますか?」って言われてちょっと慌てるww
つっこまれると思ったのにみたいなこと言ってたような。
「じゃあドームでやるときそうしたら?3人別々のとこで同時にやるの」って言われて「あ~3000人づつぐらいにね!」って。
ん?ドームって1万?5万ぐらいじゃなかったっけ??

で、まっさきにジャンケン負けちゃった光くん「いちばん張り切ってたのにねww」とふみきゅんに声をかけられるww
春日来てるからぜったい光くんかと思ったら、トッツーでした。
あのジャンケンはガチなんですか??予定調和だと思ってたww

で、負けた健人くんが床を叩いて悔しがってww
「全部ここにしまいこんだよっ!」って前のコーナーをうまく振りに使う!
「いや貯めないでください!全部出してください!」に「おえ~」って全部吐き出すゼスチャーww

そうそう、シェイクスピアに入る前のトークで、ふみきゅんが最初に「今橋本のお尻触っちゃったw」って言ってからお尻トークになってww
いつにも増しておもしろかったwwしかも長めだったww
で、シェイクスピアのふりで噛んでやり直したり。
それが伝染したのか圭人まで英語噛んで(よくわかんないけどそうらしいww)ちょっと待った!なゼスチャーのあと言いなおしてww

shockでは、自転車で登場する大ちゃんが立ちこぎしながら「これが立ちこぎ!」
次にハンドルをブルブルさせながら「これがプルコギ!」ってwww
翼がこけたところで「翼~東北新幹線つばさ~!!」と声をかけると、翼@いのちゃんが敬礼しながら「やまびこは通常通り運行しております…」でバタっと倒れwwここまでは前回見た時と同じ。
さらに大ちゃん、後ろのJr.に向かって「駆け込み乗車は、おやめください」って神妙な口調で言うんだもんww
留めといた自転車も倒れるしねwwおもしろかったww

ふみきゅんからのダンスのお題が、北山からの藤ヶ谷からの優馬の後ろのスノーマンww
これ大ちゃんやった後、スノーマンにやってもらおうよってww
カウントとるふみきゅんに合わせて踊るスノーマンww
そして、いのちゃんもチャレンジしてバタっとこける!

が、ここで終わりじゃない、もう一回!とふみきゅんから指示がww
笑いの世界は厳しいんだってww

続いてごっち登場で、いつもはすぐに「ごっち~」って出てくる勝利くんがちょっとためて出てきて、しかも「ごっち!元気ですか!」ってモノマネしながらでてきたのw
これにはごっちも「おいおい、あんまりオレを困らせないでくれよw」って
このセリフやぶぁいwwwやばいよね?やばくない?
高校生ぐらいの子が、ちょっと大人のすてきな男性に言われたらクラっときちゃうセリフだと思うんだけどwww
「あんまり困らせないでくれよ」とか「困らせないでくれよ」とか~www
もし今自分がティーンエイジャーだったら確実に射抜かれたね!

そんなことが前にあっての滝沢革命で、圭人と外国人ダンサーさんとの絡み。
「メグミルク」って言い間違えるというネタをはさんでくる二人に、光くん「ほらさっきのいのちゃんみたいな空気になっちゃった!」って。

あとは、ブラックホールを見に行くってときで、セクゾがはけるときのセリフ。
ふーまが変なおちゃらけた言い方しててww
そこそんなテンションだっけ?ww

ラスト脱いだお洋服を着るとこ、ちぃのひっくりかえった袖を直してからきせてあげるジェントルマン裕翔もかわいかったww
カテコもけっこうしゃべってて沸いてたな~。

そんなこんなで若干はちゃめちゃなはっちゃけ具合でした。
山ちゃんのあごのラインがほっそくなっててね~。
とっつーもかなり頬こけたし。
あとちょっと!みなさんがんばってね!!

web拍手 by FC2
JW に春日がくるぅ~ 
22日夜公演は1月自力で取れた唯一のチケットにして、初ビニールシート席!
そういえば、サマリーも同じお友達と入るときにビニールシート席だった!!
それに、春日が光くんのサインボールキャッチしたあの日も一緒だった、、、

そして今回も、春日さん来場!
春日とビニールシートの引きが強くなる組合せなのかな?ww
でも2幕まで春日さんと気付かず(^^ゞ
ゲスト席に近かったから、開演前誰か来るかな~ってわくわくしてたら、ゾロゾロっと現れた業界関係者らしきご一行。
「裕翔はドラマの撮影があるから…云々」のような会話が聞こえてきて、日テレ関係っぽいなと。
そして、一番端の席が空いたまま開演時刻に。

これはげーのー人が来るパターンぽくない?
もしや、まさかの友達の王子がやってくるかも?と、すぐ都合よく考えてしまうばかポジティブなわたしww
公演が始まるとそんなことすっかり忘れて見入っちゃってて、ふと山ちゃんの綱渡りで振り返ったときに、マスクに眼鏡で顔を隠し気味の男性がそこに座っていることに気付く。

しかしパッと見ただけでは誰だか全く判別できない!
休憩時間になって関係者ご一行で案内されていく姿をじっくり見ても誰だかわからないww
華奢な体形ではないのでジャニーズではないなと、これで友達の王子が来る夢ははかなくも散り。
なんかフツーにパンフ持ってるしきっとただの業界の人だねって言ってた矢先、眼鏡をはずして戻ってきたその人を見たら、なんか見覚えのある顔、、、あ!春日だ!!!とwww
周りも気付いて、ザワザワというかクスクスというか、になるww

2幕になったらキャストも次々春日ネタをちりばめ初め、まずシェイクスピアーズで光くんが紹介されたときの挨拶が「トゥース!!」ww
そして真っ先にジャンケンに負けると「バァイ!」と手をあげ戦線離脱ww
これには春日の隣の関係者ご一行も「お~ww」と喜んでいたww

滝沢革命では、ハッシーが玉手箱を出すとこで「ピンクのきったないベスト拾った」とww

山爺は春日と反対側の通路に登場したので、ここでは春日スルーなのね?と思ったら、「さっき変な人がいたからな…」と、ちゃんと逆サイまで回ってきて春日にインタビューww
山ちゃん来るな~ってとこで寝たふりをする春日を真顔で見てしまったww

誰を見に来たんですか?に「八乙女くん」と答える春日ww設定に忠実ww
今日はピンクのベスト着てないんですね?「今日は家に置いてきました」さっきピンクのベスト拾ったって言ってましたよ「それ、僕のですかね?」とのやりとりに、会場全体が春日がいることに気付いて盛り上がるww

この後の山爺からリョースケへの早変わりの見事さには、関係者のみなさんも「おぉぉ!」と驚嘆の声!
からのちねんくんへと変わる見事なイリュージョンに感激しているようすでした!
ふみきゅんのトークもめちゃくちゃウケてた!!
ABCZ日テレでお仕事増えるかも!そうだといいね!

ちぃの空中ブランコにも拍手喝さいだったし、光くんのベースプレイや演技にも目を見張るものがあったに違いない!!
思えばJWはスク革チーム大活躍だね!!

カテコで、勝利が自ユニ推しがんばってたら、山ちゃんも「それならこちらも!」ってスクール革命の宣伝を始めて、ちぃが「11時45分とかそれぐらいの時間からやってます!」ってww
山ちゃん「おもしろいかおもしろくないかわからないけど春日さんっていう芸人さんも出てますから!」って。
すると光くん「くそおもしろくないよ!」ってww
と、とっちらかったとこを「なんかすいません」ってフォローしてまとめる山ちゃんが立派な社会人だな~と思ったww

春日は髪を全体にすとんって下ろしてて、あんまり絡まないでくださいオーラを出してのでお帰りになる姿を暖かく見送りました。
ホントは「八乙女くんはわたさないからっ!」て言いたかったけどwww

web拍手 by FC2
JW 1/16 
行ってきました久々のジャニワ(≧∀≦)
約40日ぶりの私と、ジャニワ二回目にして初1階席の友達!!
異様にテンションが高い!!(笑)
もう何を見ても感激!
しかも舞台に近くて、目の前に立たれるとドーンとど迫力(☆▽☆ )

水かぶり席では無いけど、薮くんがフライングしながら回転するとパサーっと水しぶきがかかり、滝の殺陣ではわざと蹴り上げる水が降り注いできゃっきゃヾ(^▽^)ノ(はしゃぐとこじゃないww)
圧巻は塚ちゃんのリカ!!!ツカティブを肌で感じてきたぜぇ~(≧∀≦)

とにかく全編大興奮でした(o^_^o)

久々に見た舞台に立つ光くん!!
前日入った友達から聞いてた通り、髪切って、前髪右分けなのがかわいいー( ´∀`)
ぱっつんもかわいいけど、分けててちょっとおでこ見えるとますますキュンだわ

OPは何回見てもやっぱり鳥肌が!!
幕開いたとたんぞぞぞーって!
待ちに待ったあの瞬間!たまらないよね!!

きらびやかな衣装に華やかなステージ、光くんはなんでこんなにshowの世界が似合うんでしょう!!
ライトを浴びてひと際いきいきと輝く表情!!
まるで光くんのまわりを星が弾けて飛び交っているかのようにキラキラに包まれていて、ため息が出る麗しさ!!

全身全霊で光を放つ姿を見ていると、きっと光くんはここに立つために生まれてきたんだなって思う。
そして、そんな光くんを見るためにわたしは生まれてきたんだろうな~、、、だいぶ先にだけどwwwww

カップルフライングでは、相変わらずなラブラブっぷりの二人ww
足を絡めて回転が早くなるところでは、さらにめちゃめちゃ楽しそうに笑いあってて(^o^)
コーヒーカップやってる小学生みたいでかわいすぎる。

ノイナは着席スタイルで見るのが初めてだったので、光くんがよく見えた気がする!
ここでも「そんなに!?」ってくらい嬉しそうに笑っててww
相手は、とっつーだったかな~知念ちゃんだったかな~ゆうやんかな??
光くんの笑顔に見惚れてぽわわ~んとしてたからなんも覚えてないwww

水太鼓では最初の方あんまり顔しかめてなくて、さすがに慣れちゃったか~と思ったら、終盤はやはりきました!
お口一文字に結んで、ほっぺふくらまし加減で、目はぎゅっとつむって、ひかちゃんface@水太鼓!!!
これこれ!やっぱこれだよね!!
しかしながら、すかさずペダルで給水なひるまないところが男前!!

百花繚乱はなんであんなに胸にじ~んとくる曲なんだろうね。
衣装がまたいいしね!光くんピンク似合うしスーツ似合う~。
振りのツボなとこが何個かあって、その度にハートにびゅんって矢が飛んでくるから大変!!
やっぱり舞台に立ってるヒカルくんが一番好きだーって感じたヽ(≧▽≦)/
あとね、キューブフライングで、大ちゃんが曲げる足を変えるときにお尻がぷりっとなる感じがかわいいよね(*^_^*)

6月のゆうやくん、間近で見るとますます足が長い!!
髪ちょっと伸びてタイバニのバーナビーっぽくて、ますますヅカの男役のように見えて。
そういえば、この回山ちゃんが左サイドの髪留めて前髪流してて、やたらメイク濃かった印象が、、、
でも2部になったらおりてきていい感じになってた!
と、話戻って、ゆうやくんのソロ、切なさに胸打たれて涙ぐんでしまった。

で、下駄っぷね!!これがまたちょーかわいい!!!
衣装変わったんだね~。
チームごとに分かれてたのが全員同じ白い衣装になって、あれなら光くんの美しさに見合うわww
光くんシュシュポポしながら低姿勢で出てきて、ダップしながらの掛け声もちょーかわいくて、最後「タタタタンっ!」って口で言ってるのもかわいすぎたwww

全員並んだときに圭人が真顔でじーっと前方の客席一点を見つめてて、知り合いでもいたのかな?あれはなんだったんだろう?
わたしの見た限り思い当たるふしといえば、公演中常に濃いめのサングラスをしたままのミッツさん(みたいな人ねww本人じゃありませんよw私が勝手にそう呼んでただけですよww)
山ちゃんの綱渡りも微動だにせずそのスタイルを貫いていたよね。

そういえば服部先生のコーナーで、ちょーいきいきダンスのジュニアを見つけたんだ!
あの子誰なんだろ~。

1部ラストは安定の赤穂浪士!!
やっぱり吉良さまが水の中に腰掛けるのは何度見てもモゾっとしちゃうww
パンツ濡れて気持ち悪いだろうなって余計なことを考えてしまうんだよねww
どうでもよっww

2部へまいりまして、知念ちゃんの魅惑のダンスコーナー、斜め上からやまださまが菩薩のような眼差しで下々の者を優しく見渡してるではありませんか!
これはいかん!ここは知念さんを見ると誓っていたのに、菩薩さまのお慈悲を受けようとついやまださまへと視線が!!
友達と吸い寄せられるように山ちゃん見上げちゃいましたww

滝沢革命は、圭人とダンサーさんの掛け合いのあと、「船の上ではしゃぐんじゃないよ!」と諫める光くん。
続けて圭人に「鼻毛でてるぞ」ってwww
思わず顔を赤らめて笑いをこらえる圭人ww
オーバーザレインボーはやっぱりJWの中で一番すきっちゃ~www
あそこもうちょい長く船ぐるぐる回してくれないかしらww
ターンして戻ってきたら、Jr.一緒につ~けまつ~けまを踊っている光くん。
玉手箱を拾ってきたハッシーに「また?こないだおじいちゃんの入れ歯ひろってきたばっかじゃん!」。
ハッシーが「それ今使ってる!」と返すと「きったね!」ってwwwww
この言い方がめちゃくちゃ幼くてかわいかったんだよ~。

シャイクスピアーズ登場での自己紹介。
ふみきゅん「セクシーゾーン中島健人!」
健人「セクシーゾーン中島健人です!」同じトーンの繰り返しがミョーにおかしいww
ふ「ヘイセイジャンプ八乙女光!」ここで同じパターンで重ねてくるか?と思いきや
光「ジョニーデップです!」客席一瞬「・・・」の後に笑いwwうんうん、けっこうウケてたよww
ふ「ABCZ戸塚祥太!」トッツーはどうくるのかと期待させといて
と「よろしくお願いしま~す!」とまさかのなんもしないパターンで意表を突いた!!
この3人はどんだけ引き出し持ってるんでしょうねwwピアーズのスキル恐るべし!!

どうやって決めますか?に「おでこの広さで!」と2部になってさらにデコ出し気味の光ピアーズの提案ww
ここですかさず塚ちゃんカットイン!
「おでこが広いって風水的にいいらしいよ!」ってww
そんな黄色い衣装の塚ちゃんに「風水って言いだしたとたん、その黄色が輝きを増したからね!」とふみきゅん!!
さすがはずさない!!
このエビジさんのコンビネーション惚れるよね!!
サマリーDVD買おうと思うもん!

このときふみきゅん光くんに「今日テンション高いなっ」て(^-^)
久々に私が見に来たからだよねーと勝手に思い込んで喜ぶ(笑)
もうね、思い込みと妄想だけを楽しみに生きてるんで、すいません言わせといて(^-^;

そんなこんなで結局じゃんけんをする3人。勝ったのは光くんで、「おでこの広さって関係あったんだね」ってww

再び光ピアが見れてよかった~。
やはりお気に入りはハムレット!あの憂いと怒りとやるせなさのこもった「他愛もない、、、」に息が止まりそうになります。
ロミオももうちょい衣装がよかったらな~。セリフは最高にステキ!!
「この卑しい手があなたの清らかさを汚してしまったのなら、どうかお許しください」とか~頭からつま先まで電流走るよね!!
ドラマチックで情感のこもったセリフが似合っちゃって似合っちゃて!!

とにかくここまでは正気を保ってないと!とがんばるけど、このコーナー終わると一気にゆるゆるで、後はもうひたすら夢の世界のクライマックスに向けて浸るモードになっちゃってるんです。
フィナーレもとっても素敵だったし、カテコもけっこういろいろしゃべってたけど記憶なすwwというわけで、特記事項はここまで~。

そういえば、ラスト手を繋いで挨拶するとき、光くんとこはお辞儀したき後ろに上げる手の高さがひときわ高いのww
はしゃいでるお子ちゃまモードだよねwww
ほんとかわいかったwww
web拍手 by FC2
JW 12/2 その3 
わぁぁん書いておきたいことがありすぎて追いつかないよ~(>_<)
猛ダッシュで書き抜ける技とか身につかないかな~ww
とりあえず、日々記憶が怪しくなっていくJWからいっとこう!!

そして、これまでのとこでまた抜けたことを思い出しちゃうんだけど、赤穂浪士のとこ。
殺陣の前に一旦ハケるでしょ。
サッとセットを飛び越えていく、あの軽やかな身のこなし!
光くんのそういうとこ大好き

こないだシェイクスピアまで書いたから、パロディshockからだね。
ツバサ@いのちゃんが「けもの道なんて、そんなもののけ姫みたいのやだよ!」って言ったら「すべったねw」ってふみきゅんに言われてたww
「うん、すべったww」と素直ないのちゃんww

夜の部、翼がこけたとき「クソっオレがギアを6段なんかに入れたから!」のコウイチ@大ちゃんに爆笑www
「オレだって踊れるよ~」って変なおじさんを踊るいのちゃんww

滝沢革命はやっぱり大好きなシーン!!
ベースやギターをドラムスティックで演奏するっておもしろい!!
革命のロックバージョンもかっこいい!
タップとギターとベースでコラボしてるところってアレンジ変えてる?
前回と違うような気がしたけどどうかな?
ドリボのOPのベースはいつもアレンジ変わっててすごいなって思った!

なぜか圭人のセリフは英語で、謎の外国人ダンサーはものすごいたどたどしい日本語でセリフを言うんだよねww
一言一言クリアするたびに、うんうんって頷いてる光くんww
無事言い切って圭人と歓喜の舞?のあと「check it out!」と光くんに猛烈アピな二人に、「あ、は、はい…;」な光くんww

オーバーザレインボーはやっぱり爽快!大好き!!
そして、玉手箱を開けちゃうと「うわ~」ってみんな飛ばされてどっか行っちゃう!
光くん、いつものコンサートのBESTと同じハケ方www

りょうすけ違いで出てくるお爺ちゃんりょーすけww
「今日はなんの日か知ってますか?」「なんとなく聞こえてきてるけど、光くんの誕生日です!」(拍手)
客席に「光くんに言いたいことは?」「それ以外じゃ!お誕生日おめでとうは大前提じゃ!それ以外で言いたいことは?」と憤慨する山ちゃんww

夜の部は「光くんの88歳の誕生日」って言ってたww
「今日は誰を見に来たんですか?」「有岡くん?そこは空気読んで光くんでしょ!」とwww

カテコでは「今日は光くんの118歳の誕生日です」ってさらに年齢増えて妖怪的になってたwww
妖怪好きのやまちゃんだから、妖怪っぽいのは最高の褒め言葉なんだろうかww
昼の部は「もうそんなに拍手いいですから!手痛くなっちゃうからww」ってかわいかったww
「誕生日に踊ってるって不思議!」って言ってた!
通路おりたとき両サイドから「おめでとう」お嵐で嬉しかったとも言ってたな!
お誕生日をお祝いできたことが嬉しくて舞い上がっちゃって(^_^;)なんて挨拶したかほぼ覚えてなくて~。
ひたすら光くんが幸せそうだったってことだけ印象に残ってます。


以上!2日の記録終わり!!
そういえば、8日の5starsのトークのとき、塚ちゃんのこと「ピーポくんみたいなかっこして!」ってふみきゅんが言ってたww
警察のパレード行った影響かしら?(*^_^*)




web拍手 by FC2

