 
web拍手 by FC2
主演ぶらぼー 
MV見ました!AinoArikaのMV!

背中に1輪の花を携え、扉を開ける後ろ姿(´ー`)
すてき!ヒカルくんの背中めちゃくちゃかっこいいんだもん!
背中というか肩?いや肩甲骨?どっちでもいいどっちでもいーわっ!(ダーク西園寺風ww)

ラスト、カーネーションを差し出しながらフェードアウト( ´▽`)
そして捧げられた1輪の花が。
は~なんという素晴らしき演出!!

主演ドラマの主題歌となると、このような役回りとなるのですね!
感動です!感激です!ありがとうございます!ありがとうございます!あぁありがたや~(^人^)ぽんぽんっ←思わず拝むww

そして一緒に出演してるいのちゃんもカット多め!
すばらしい!すばらしいです( ´ ▽ ` )
メンバーがそれぞれ活躍して注目される。JUMPはそんな時代に突入した!と実感させてくれたMVです。

私の勝手な推測ですが、こちらの撮影は12月18日あたりではないかと。
当初10日説が有力でしたが、ちぃがあの男前カットにしたのは陰陽屋さんクランクアップ後ですから13日以降となりますもんね。

その辺で、会場のホールに予定がなくてDS撮休が18日。
19日20日も撮影がないけど、19日はスク革収録だし、20日だとしたら前日の振り付けにヒカルくんも参加できたことになるし。

仮に18日だとなると、17日ってあのエキストラ募集してた結婚式のシーン撮ってた日!
水にダイブしたり、かなり遅くまで撮影してた結構ハードな日というレポだった気がします。

その翌日、追っかけて振り付け覚えて撮影に臨むヒカルくん。
そのためかメイキングでダンス合わせてるとき、1人Tシャツ姿!
ここ、なんか男!!

キリッと引き締まった表情からは疲れは感じさせず、集中している力強さがある。
きっとハードな毎日でも、いい仕事をして充実した時間を過ごしているんだなと思わせてくれて(*^_^*)
なんとも男前モードでキュンときます!!
珍しくメイキングにあまり映り込んでいないのも、その間にがんばったり休んだりしていたんだろうなって思うと愛おしくてきゅんきゅん!!

当然のようにフォローするメンバーの温かさにも胸が熱くなるよね(T ^ T)
ほんといい仲間だよ。大好きだよJUMP!!
このホームがあるからどんな現場でも力を発揮できるのかな(*^^*)

雑誌の特集も多くて、Saitaではグループで1番になりたいのではなく、周りを輝かせるプロデューサーの役目をしたいと話していた光くん。
もっともっとJUMPのメンバーが輝やいて、そして光くんも輝いて、JUMPにしか見れない高みに手が届く日がきっとくると確信したのもこのMVです!

大好きな人が主演で推されてるって本当に気持ちいい!
こういうときは遠慮せず思いっきり推されればいいと思う!
そして、他のメンバーがその機会を得たときは、存分に推せ推せで思わずひがんじゃうぐらいになったら最高!
この気持ちよさを、JUMPのどの担当さんも味わえるように。光Pがんばってその時を早く呼び込んでね!

とりあえずは、DS期間ヒカルくんの主演ブラボーを目いっぱい楽しむぞ(o^^o)
web拍手 by FC2
JUMPだいすきー 
は~~、書きたいことがたくさんあるのに、時間がどんどん流れてゆく~~!!
気付いた時にはすっかり過去の話題になってしまって、消化しきれない思いだけが残されるという現実をあなたはどう思いますか!!

って、問いかけてどうするww
ホントにたくさんたくさん話したいことがって、もっともっとヒカルくんの魅力をひたすら語っていたいという欲求と格闘の日々でございます!!
だから?とりあえずこれだけ言わせて!!!

JUMP大好きだよーーーー!!!
あいしてる~~~!!!!!

あ~すっきりした~
ドーム最高だった!!JUMP発スカイステージにドームのもやもやも解消されたし!!
すごくHappyなライブだったよ。いつも幸せをいっぱいありがとう!
これからもずーっとJUMPing Girlでいさせてね(^^)
Girlと名乗るのはおこがましいですが(^^ゞそこは見逃してほしいですww

カモナCD発売決定おめでとう!!!
いや~よかった!ホントよかった!
待ってたよ、CD出るの(^^♪

CD出ますって発表した後のカモナ、光くんの笑顔がとっても嬉しそうに弾けてた
会場もワーって盛り上がって、あの広いドームが一気にひとつになったよね!
も~待たせやがってこんにゃろぉ
ますます惚れてまうやろー

ときどき崖っぷち感を漂わせるけどww大丈夫!
JUMPならもっともっと高みを目指して進んでいける!!
5年後10年後のJUMP、楽しみにてるから!大ちゃんww

そして、二十歳になった涼介くん!!おめでとう!!
すっかり立派なJUMPのランドマークだね!
おへそのような存在な気がします(*^_^*)
そのポジションをしっかり努めている涼介くんには、ただただ敬服するばかり!

ときどき優しすぎて辛くなったりしないかと余計な心配してしまうけど、すべてを糧にきらきらと輝いていてくれたらいいなって勝手に思っています!
JUMPを信じて、チャンスには遠慮しないでどんどん突き進むのだ!
惜しみなく才能を活かしていっぱい幸せになってください!!

JUMPのみんながこれからももっともっと輝いて、たくさん活躍しますように!!
まだまだついていくからね(嫌かもしれないけどww)応援してるよー(*^^)v

あ、そうそう!ひかるくん!
最後の挨拶で「あはは」って
あんな屈託なく笑う声始めて聞いた!
反則級にかわいかったぜよ
カモナマイハウスなJUMPありがとう!!!



web拍手 by FC2
ありがとうMyFriends 
JUMPにいろいろおめでとうがたまっていたので、、、
今更感満載ですが(笑)

ゆうやん!23歳のお誕生日おめでとーーーー!!!
J'Jフランスは意外や意外wゆうやんのお誕生日に届きました!
雄也くんへのプレゼント?ww
これ、まだトークしか見れてないけど、スタジオトークノーカット編すっごくいい!!!
特にやぶひかファンは必見です!!

編集してないとこんな風に話してるんだね。
これをちょこちょこ選んで繋ぎ合わせるとああなるのか~すごいなぁ編集する人!
会話の間合いとかちょっと今まで見たことない感じで貴重!
JUMP全員版を見てみたい!!!!!
ちねんくんが一番ギャップがあって、けっこうしっかりしゃべるんだな~って。
大人っぽさを感じました。

そうそう!たかぺはお誕生日に更新する気か~ニクイね~!って思ってたら全然違った(笑)
ロケに行ったお仕事何だったのかな~。
キラキラな23歳になりますように!!

そして!いのちゃん!!大学卒業おめでとう!!!
いや~すごいよ!両立!見事留年なし!!
いのちゃんの頭脳はJUMPの大きな力だね!!
いのぺでファンへお礼の気持ちを綴るいのちゃんにきゅんときたぜぇ~。

さらに、JUMP---!!!JW感謝歳無事終了おめでとう!
あ~んど、バーモントカレーっ子に仲間入りおめれと~!!!
新曲!!かわいくてよだれ出ちゃうよww

カレーパーティいいな~。
カレーの香りが漂う会場でJUMPに会うの?(笑)
バーモントカレーって50周年だから、私だってバーモント育ちって言えちゃうけどねww(なんか対抗したくなるww)

そして~ケイティ!!!二十歳のお誕生日おめでと~!!
20代に突入してますます魅力あふれる男になっちゃうんだろうな~。
たくさんケイティの魅力に触れられることを楽しみにしておりまっす!!

さてさて、かくいうわたしも先月某日お誕生日をむかえまして。某ぞろ目歳になりました(笑)
着実に毎年ひとつづつ歳はとっているのですが、JUMPを好きになってから気持ちはどんどん若くなっているつもりww
たくさんのお友達にお祝いしていただいて本当に感謝です!!いくつになっても祝っていただけるって嬉しいものですね。

お誕生日0時きっかりに光くんからハピバメールがくるしwww
もっと好きになっていいよって言ってくれるしwww
光くんからお花が届くしwww
これからも一緒にいようねって言ってくれるしwww

もうニヤケまくりですwww
(言うまでもありませんがお友達からのサプライズですww)

すてきなハピバメッセージの数々には感激で、特に「光くんを好きなってくれてありがとう」って言葉にはじ~んときました!
そんな風に言ってれる人がいるなんてなんて嬉しいことでしょ。

Hグッズはホントにテンションあがりまくりだし、封筒開けたとたん光くんのすてきスマイルが視界に飛び込んできたときには、一気に昇天www
サプライズでハピバ会用にいろいろ準備してくださったり!

ありがと~友よ!!!わたしは幸せです!!!
みんな大好き!!!!!


、、、光くんの次にwww


お言葉に甘えてもっともっと好きになりたいと思います。
これからもよろしくっ!!



web拍手 by FC2
うっひょ~い♪ 
JUMPのツアーが決まったね
来たね!お知らせ!!
いぇっふ~い!!コンサートだコンサートだ~!!
しかも全国ツアーだーー!!
待ってたよ~!くぅぅ燃えてきた~!!血が騒ぐぜ~ww

静岡からスタートかぁ
知念くん嬉しいかな~

青森、新潟ときて、お!東京ドーム!
東京ドーム!東京…ドームしかない!
え~横アリは?JUMPといえばホームは横アリってイメージが!
ドームもいいけど横アリもやってほしいな~。代々木でもいいから~。

夏に近場での公演も無いか~。
こないだクリーニング屋さんに浴衣を取りに行って、今年の夏は浴衣でコンサート行けたらいいなって思ったんだけどな~。ざ~んね~ん

広島、大阪、鹿児島…鹿児島ってのも斬新!三重も!
長野に、北海道に、福岡に、宮城~~!!
キタっ宮城!!
宮城きたよっ!!(わかったよww)

4月から8月までかけて回るんだね!
じゃあ春にはシングルも出ちゃう?これに合わせて出しちゃってもいいんじゃない?
いや出さなきゃでしょ!www
ここで出さなかったら、Jスト下衆の極みよwその所業人にあらずだから!(人じゃないけどw)

で、そっか!ツアー終わるころにはもう秋か~!!
もう6回目の結成記念日じゃないっすか!
で、冬からJWシーズン2とか?
え?一年早くない?ww
今年中にBESTコンしとかないとだよ!!
じゃあ、ツアーとJWの間にBESTコンを~!!!お頼み申します~~www

と、勝手に妄想スケジュール立ててみたww
そんな先のことはわからないってねww

そう、そんな先の予定今からわかるか~ww
8月のラストの公演まですべて3月15日締めきりってww
ちょっと鬼だと思うwww

と思いつつ、絶対あけるけどねwww結局ww


web拍手 by FC2
PVみよーぜ 
ポケモントローゼっていうゲームあったよね~って話してたら、フレーズが耳に残っちゃってww
タイトルそれっぽくしてみましたww

某Yさん(笑)からユアシドPVのコメントいただいて懐かしくなって見たら
な、なんじゃこりゃ~ちょー楽しいーー
あんなに見たのに?飽きるほど見たよね?
ちょっと懐かしいかな~ぐらいのふわっとした気持ちでいたら、全然全然!!
おもしろくてかわいくて大興奮!!
意外と忘れてるとこもあるし、とにかく今とのビジュアルの違いにびっくり!!
こんなに変わったの?JUMPって!

たぶん当時は「だんだん大人っぽくなってきたな~」(特にちぃなんか)なんて気持ちで見てたんだろうけど、今見ると全然幼~い!!
ちぃのフェイクの声の高いこと!!
みんなのメイキングのはしゃがぎっぷりもねww
それに、るーたんがいるよ!るーたんがー
龍ちゃんどうしてる~?元気か~い!
いやいや想像外の盛り上がり!!

これは全部ミトカナイト!ってことで、ごそごそ引っぱりだしてきました!
こういうときJUMPだとわりとすぐにコンプリートできるのがいいのよね!!なんせ9枚しかないからww
すごいたくさんだと、集めた瞬間「うわっ!」ってなりそうだけど、気楽にとりかかれるボリュームってのがいい!!
早速、お茶の間シングルPV鑑賞ツアーstart!!

やっぱりデビューから順にだよね~って思いつつ、ジャケットみたらなんか無性にこれを見ないといけない気がして「瞳のスクリーン」をデッキのお皿に乗せました。
瞳スク見たとたん、あ~なんだろうこの胸の奥の熱くなる感じ!!
自然に涙がこみ上げてくるような、感動というか喜びが湧きあがる感覚が

そっか!思い出したよ~!!
瞳スクは、ずっとシングルが出なくて、やっとやっと出た新曲でね~!!
このPV見た時、JUMPがすっごくカッコよくて、ホントに嬉しくて、震えるような感動をヲ友達とわかちあったんだよね!!

それにそうそう!NYCが結成されてCD出して紅白にも出て華々しくて、その反面JUMPの存在感が世間でどんどん薄くなっていくような。
そんな中、新年のコンサートで、紅白から帰ってきたやまちがJUMPと合流して嬉しそうだった話とか、今年は10人で活動したいって口々に話してる姿を見て、JUMPの絆にほっこり幸せな気持ちになったんだ!
そんな瞳スクにまつわる思いが一気にどーんとよみがえった!!感情までその時に戻っちゃうって不思議だね。
そしてナニゲに私はファントム担だったことを思い出したww

で、続いてデビュー曲から順に見てみたら、UMPなんてホントかわいいのねww
まだぎこちなさもあって(特にケイティw)
ちぃが天使~~!WSC(ワールドショタクラシック)制覇間違いなしww
紙コップ加えて遊んでる大ちゃんに「置いてきなさい」って注意するいのひかシーンは、何度見てもやっぱ笑えるww

ドリカムがこれまたいのありひかで探検してるシーンに、あったあった!って感じでww
Mr.ヤオトメのダンスレッスンとかねww
シャドボとにくと、この辺から光くんのビジュアルが劇的に変わってるんだよね!
白目のきれい感が際立ってきてるの!
JUMPみんなどんどん洗練されてきてるのがわかる!

ありがとうもあなどれないよ!ww
これが!これがね、光くんの前髪が左分けなんよー!!
左分け&ふわ盛り!!ちょーすてき!!このころが左分け見れた最後な気がする。
メイキングの、この髪型にワイシャツ姿が、も~~ツボすぎて
脚立担いでるとこに、たかきのきーやんの真似!最高ーー!!!
ついでに猛烈BESTらぶ~

光くんの衣装は、白いシャツが一番だと思うんだよね!
ネクタイもいいし、第2ぐらいまで開けてるのもいいし、腕まくりとかもいいし、変な飾りとか凝ったデザインなんて必要ないのよ~。
シンプルイズベスト!!pureでcoolでsexyで光くんの魅力にくらくらします
光くんという素材のよさを活かした白シャツコーデをお願いします!!ww

と、いつ間にかシャツについて熱く語っていた!
話戻ってOVERへまいりま~す。

龍ちゃんが出てたのはここまでかぁ。
こうやって見ると、龍ちゃんってず~っと存在感のある存在(ん?変な言い方?w)だな~。
だからJUMPをこんなに好きになったんだよ!っていう原点がここにあったよ~。
10人JUMPの愛おしさを久々に感じることができました。

サマリー中だったマジパワとか、拡声器でサバゲーもどきしてたり変な寸劇とかもあったりなスパデリww
いつも愛すべきおばかっぷりなJUMPのメイキングは楽しいね~ww
こうして見てみると、king of makingって言いたいぐらい、メイキングのいのちゃんっていつもおもしろいww
それに、みんなどんどんビジュアルが洗練されていくって感じなのに、いのちゃんってデビューのときからできあがってる美人顔だったんだ!
それってすごい!!

でもなんだかんだ、光くんが好き~(結局これが言いたいww)
いつも目の前の仕事に全力で八乙女光でいる光くんを見るのが大好き!
いっぱい考えて、でもそれ以上に働いちゃうちょっと燃費が悪そうな光くんがww

あ~~今すぐJUMPコンに行きたくなっちゃうぞ~!!
ちょっと聞き飽きたと思ってた曲ですら(失礼なw)コンサートで聞きたくてたまらなくなったぞえ!
久々に聞きたいのはdeepnight!
あと、意外とコンサートでは聞けてないJUMParoundTheWorldもぜひ!
サム&ピンキーは絶対だし、アイスクリームとかINFINITYも大好きだから入れて欲しいな~。
BESTの曲は全部聞きたいから、これはBESTコンに期待!その際はティアスマもお願いしま~す!!

やっぱりコンサートのお知らせも早く来ないかな~






web拍手 by FC2

