 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/26 
入りにくい店シリーズが続いておりますYジャン!!
今回は、入りづらい地下街に潜入!!

「もう、喜んでいいのかわかんないっす!」と、苦手感ぷんぷんな薮くんに一同ワラww
この企画では、すっかり鍛えられてるもんね~wwライオンの子育てみたい

自称シャイなヒカルくんだけど、こういうとき臆せずどんどん入って行けちゃうんだよね!
使命が伴うと人格変わるというか、いったん腹くくると無敵になれちゃうサムライ精神の持ち主ww
躊躇してる薮くんおかまいなしで潜入しちゃうし、店員さんに話しかけちゃう!!

でも、こういうの見てると、好奇心旺盛な開拓者で一見とっつきやすそうなのに、自分のガードは固くてなかなか心を開かなそうな感んじがするんだよね、ヒカルくんって!
それに対して、なかなか踏み込んでこないけど、とってもオープンでおおらかで、なんでも受け入れてくれそうなヤブくん!!
この対比がおもしろい
正反対な感じだけど、共通して言えるのはナイーブってことかな~♪

最初のお店、「おし!がんばってこい!!」と光くんの背中をポンっと叩いて送り出そうとする薮くんww
一瞬行きかけて、「お前も行くんだ!二人で行くんだ!」って真顔なのがツボな光くんww

なんだかんだビビってる光くんは、注文するとき「お二つ」って(笑)
お勧めのやきそばを食べながら、店員さんが怖いって、肩寄せ合ってる二人がかわいいww

二件目のお店では、入りづらい店シリーズ初ギブ(笑)
お店覗きこんで、無理とばかりに光くんの腕をひっぱる薮くんww

再度チャレンジして入ったところで、お勧めのくさやを食す!
しかし店主とのやりとりに限界を感じたのか、助け船ほしそうに必死でやぎらさんを手招きするする二人がきゃわww

合流したとたんホッとしていたずらっ子になる薮くん、さんざん「くっせー」と言ってたくさやを「繁田さん嗅いでみ!」って繁田アナに差し出すし

3件目は、3席しかないとってもとっても小さいお寿司屋さん!!
「ぼくらの先輩でいうと、少年隊がぴったり」と表現する薮くんナイス!!

というわけで、繁田アナは座れないとう状態でお寿司をいただくご一行ww
後ろに立ってる繁田アナと板さんの間で橋渡しになって、お皿を受け渡してる光くんがなんかおもしろい(笑)

まぐろのにぎりのおいしさに、ハイタッチな薮ちゃんとヒカちゃん♪
塩で食べるウニのにぎりは、口に入れたとたん「んふふふふ」って♪
おいしさのあまり小躍りしてる光くんww

「こんなに狭いのに、口の中の味はすごい広いですね!」と見事な感想を残した薮くんでした
web拍手 by FC2
YYライブ 2/26 
今日のライブは、スノウソング♪
ヤブちゃんヒカちゃんの振り付きバージョンp(^-^)q

黄色いサテンのスーツは、コンサートでもスノウソングを歌ってた衣装かな♪
光くんの「みんな好きだー」でスタートo(^o^)o
生歌っぽい歌声がかわいい♪

サビの手振りがかわいいのに、ちょっと忘れ気味の光くんww
ちゃんと覚えてるヤブくんが気まずそうに見えるようなww

後半は踊ってて、やっぱりシンクロしてるとかわいい!!
10人で踊ったらさぞかしかわいいだろうな~(≧∀≦)

“抱きしめたくて~”の手振りが特別お気に入り♪
手のひらを見せて、4本の指を揃えてるフォーム、光くんの手でこの形にしたときがすごい好きで\(^o^)/

Scoreのラストにもそんな手が出てくるよね!
すーっと伸びた指が整然と並んでて、ピタッと揃った感じがとってもきれい☆

繊細でセクシーで美しい!!
いつまでも見ていたくなる心地よさが漂ってます(o^_^o)
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/19 
今回は、入りにくいお店第2弾で、ガード下編!!

先週の予告で気になってたシーンが、本編で流れなかったのが残念!
テンション常連さんに「薮、肉じゃが食べるよね~!!」なんてノリノリで絡まれて、テヘヘって笑いながらタジタジになってる薮くん(^^ゞ

このとき、グラス持つ手つきがお酒飲んでる感じに見えて、なんだか大人っぽくてドキドキしちゃって!!
たぶん中身はウーロン茶だと思うけど(^-^)

気になってたこのシーンは、なぜか予告オンリーでした!

光くんと薮くんだけでお店を探しに行くシーン、2人だけの掛け合いが見れたのがよかったp(^-^)q

探しに出かけるとこでの、このショット!!


この指さしてる手が!!


すてきでヨダレでそうww
光くんの手は、魅惑の手だよね~

内容は、わたし的にはあまりツボがなかったので、そんなとこでーす!


ライブは、前回と同じ感じ!!
宇宙服衣装でイスに腰掛けて、世界の言葉でおしゃべりしながらの、ありどこ♪

今回は、樹くんが大活躍で、ステージ上で一生懸命早着替えしながら、各国の衣装で現れるのがおもしろかったですわん(≧∀≦)
web拍手 by FC2
YY JUMPing 2/12 
今回は、有名人が愛した浅草開運グルメ!!
先週、校外学習ってやつで浅草に行った娘、「あ!ここ通った!!やぶに会いたかったな~」って、がっかりしきり(笑)

今回も髪の毛短めの光くんが、きゃ~わい~~♪
そして薮くんは衣装が3週連続同じ!!

Yジャン見てあまりにニヤけてる自分に気付いて、照れかくしに「薮くん衣装ず~っと同じだね!」ってつぶやいてみたら、「汚しちゃったんじゃないの?」ってダンナww
ロケ始まる前に、2週連続で「あ、ヤベっ!」って食べこぼしちゃったってこと?
ちょっとなにそれ~~かわいいかわいいww
ナニゲにGJな回答だった(笑)

「でもさぁ、それならどっちかっていうと、光くんの方が汚しちゃって、違う衣装用意してもらったって展開じゃない?」なんて、ジュースこぼしてるあたふたしてるかわいい光くんとか頭に浮かんじゃってww
一人妄想にふけって興奮しちゃって、よけいキモくなってしまったww
その横で、家族はどうでもいいわって顔でした(^^ゞ

のっけから、手相見てもらって頭脳線が奇跡的に短いと言われる薮くんに、KY線キャリア宣告される光くんww

すき焼きをぱくりで、とき卵垂れ気味な口元を拭う光くんとか、お店の人の話を真剣なまなざしで聞く光くんがすてき

天ぷら屋さんのお座敷にあぐらな光くん。
よく見えなかったけど、また5本指ソックスなんでしょうかww

たい平さんと、こん平師匠のじ~んとくる師弟愛の話を、しんみり聞き入る光くんにきゅんでした。

今回は、最後に春コンのお知らせがありました♪
「今年の春もやっちゃいま~す♪」と、ガッツポーズなヤブちゃんとヒカちゃん!
「家族で来てね!お父さんも、お母さんも、ひいおじいいちゃんも、ひいおばあちゃんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも…」って暴走してる光くんと、そんな光くんを押さえながら「みんな来てね~♪」って締めくくってる薮くんとのやりとりがかわいかったっす♪
web拍手 by FC2
YYライブ 2/12 
今日のライブは、ありがとう…あれ?何バージョンっていうのかなぁ??
世界の言葉でしゃべろうバージョン?p(^-^)q

こないだのツアーで、MCの続きでやってたアレ!!
光くんはベース、裕翔はドラムで、みんな椅子に座って歌いながら、いろんな国の言葉をしゃべるアレです(o^_^o)

ありどこの宇宙服衣装を着て、高めの椅子にちょこんと腰掛ける二人♪

光くん、髪ちょっと短くなった?
色はあまり変わってないように見えたけど、どうだろ。

すごくこじんまりまとめてあって、やけにおとなしめな印象の髪型!!
よい子な感じな髪型の光くん♪
とってもかわいかったです(^-^)v
web拍手 by FC2

