 
web拍手 by FC2
雑誌山積みww 
いや~~~雑誌ラッシュが大変なことになってます!!
こんな大事なときに限って、近所の本屋さんが閉店になったしまうというww
駅の本屋さんでまとめてゲットしてきたら、もう紙袋にごっそりいれてもらうハメになりました

しかも、発売日なのに「COOL TRANS」が見当たらないから、扱ってなのかと思って尋ねたら、「あ~毎月1冊しか入ってこないので…」って、えぇ~そうだったの(・・?状態でww
でも、店員さんが探しに行ったら、2冊手にして戻ってきてくれましたww

あれ?今月は2冊入ったの??
ヒモかかってるし、探してきてもらったし、これは「じゃあ、1冊下さい」となりますわなww
帰ってから中見たら、表紙のわりには、内容的にそんなにボリュームなかった感じですが…
この腕がたまらないww
20110624172232.jpg
衣装が結構好き!!表紙もこれだし、結局この衣装しか着てないですww
なんせちょっとお高いのが玉にきずww

お高いといえば、CanCamとRayもね~ww
でも、CanCamの光くんは絶対買い!!これは絶対手にいれておきたい感漂ってます!!
写メ見てぶっ飛んだもん!!これを写メってくれる女神さまあざ~すww

Rayはじめ、JUMPの記事はどれもかわいいので、全部ほしくなるしな~!!
「イケメン~」関連でいうと、わたしのお勧めは、オリスタと、TV fanとMyojo!!

オリスタはなんといっても12頁のボリュームに加え、勇気の衣装がかわいい!!
そして、先日デイリーが独占で載せてた、A.N.JELLのジャケ写が載ってること!!

TV fanは、撮影現場でのオフショがいっぱい載ってるのが楽しい!!
それと、JUMP頁で、2階の窓から顔出してるBESTっていうかわいいショットもあるしww

Myojoは、とにかく勇気の衣装がいい!!
赤いTシャツでロックっぽいジャラっとした感じとか、着せてみたかったのよ~ww←何者ww

あ~それと~~!忘れちゃならない、LIFEのパンいちヒッカがいた!!
あの衝撃はすごかった!!写メくれたお友達、神☆ですよ神!!

さ、ではのんびりじっくり楽しんで、そのうち感想文にまとめたいと思います!!いつになるかなww
web拍手 by FC2
TVぴあのJUMP記事♪ 
今日は何の日?むににの日~♪
というわけで。。。
伊野尾慧くん、21歳のお誕生日おめでと~

ヤンヤンでの神がかり的なおもしろさww
まだまだすごい可能性を秘めていそうで、今後の活躍に大注目のいのちゃん!!
すてきな21歳になりますように☆

いのちゃんといえば、今回のぴあのJUMP記事にこんなエピソードが…
今回の光くんのドラマの話を、メンバーの中で一番最初に聞いたときいたといういのちゃん!!
『光が聞いたときに一緒にいて「ドラマ決まった!」っていうちょっとうれしそうな顔がよかったなぁ』この「ちょっとうれしそうな顔」の「ちょっと」にすごく光くんへの愛情感じちゃってww

表現がリアルでさすがの観察眼だなって!!
表面上は「ちょっと」だけど、心の中は大喜びで飛び跳ねてて、静かに燃やし始めた闘志をいのちゃんは感じとってたんじゃないかな~なんて。

『サマリーもあるから、そこはきちっとフォローしていけたらいいなと思います。』
こんないつになく真面目発言しちゃうのも(←失礼でしょww)すごく光くんのこと考えてる感じがしちゃって、勝手に感動!!

この一節は、『金髪の輝きにメロメロ?みんなが光を応援シテル!』と見出しがついた部分に載ってます!
この部分読んでウルっときました!!

JUMPの頁だから、光くんのドラマについて全員トークするってことは無いっていうか、逆に避けるぐらいの勢いだと思っていたので、みんなで話したりエール送ってるのがなんとも温かくてジ~ン。

「超冷た~い!」に期待してるというちぃは、さすがちょいマニアック路線なとこがいいよねww
あのシーン、確かに光くんの役はとってもかわいい!!ぱっとあのシーンが出てくるなんて、通な感じがするww
ちぃは、前の頁でも「僕もイケメンになりたい!」発言で、さりげなく話題に出してるとこに優しさ感じた!

ゆやくんが「とにかく体調を崩さないで、JUMPを世に広めてほしい(笑)」と言えば、「そこは、雄也がマッサージでもなんでもするからね(笑)」と山ちゃん。

一話ごとにたっぷり感想文を書いて渡すという薮くんww
さらに「アドリブでセリフの中に“やぶ”って入れて」ってww
「それかわいい~!マジで!」と乗り気なゆうとりん!

「金髪似合うし、ドラマでは髪の毛以上に輝いて欲しいな(笑)」と言う圭人に「絶対見る!」な龍ちゃん!
ちゃめっけたっぷりな中に、実はとっても気づかって応援してるのが伝わってきて、JUMPっていいな~ってなんだかとっても感動しました!!
思わずこの記事のライターさん見ちゃった!
そしたら、あの関亜沙美さんでした!!関さんクオリティってすばらしい!!

わざわざヤンヤンJUMPの前に“Hey!Say!JUMPの冠番組”って付いてるのも嬉しいし、ユーガッタモールの歌詞にちなんでアヒル口ショットとか、OVERにちなんでカップルで糸電話って企画も!!
JUMPのことよく知ってるうえに、ファンのツボを心得てる構成が素晴らしかったです!!

最後にビジュアルについてですが、金髪にしてからのスタイルでは、このぴあのJUMP頁のセットが一番好き!!
金髪だと色が淡い分、頭が膨張して見える気がするんですよね。

だもんで、あんまりホワっとふんわりさせてると頭でっかちに見えちゃう気がして!
このぴあの感じは、ちょっとねじっていて、ふんわり感もありながらボリューム抑えめで広がりすぎず、ナイスバランス!!
ちょっとツヤ感も出ててステキ~~!!

衣装もナチュラルで金髪が栄えるし、光くんのスタイルの良さも生かされてる!
とってもすてきなお兄さんに仕上がってます

そういえば、光くんのアヒル口ショットを見たら、ともちんに似てる!と思ったww
以前「光くんとともちんって似てるね!兄弟みたいって!」って言ってたお友達がいて、なるほど確かに!!

P119のコラムにも光くんの話題や、アヒル口撮影にまつわるエピソードと、ゆやうんとゆーとりんのオフショも載っててなんだかおいしい感じだったww
web拍手 by FC2
テレビ誌いろいろ 
たぶんチェックし忘れてるのがあるんだろうな~と思いつつ、何を忘れてるのかわからない残念なファンですww
ちゃんと調べればいいんだよね(^^ゞ

TV fanと、月刊ガイドと、テレビジョンを買いました~♪
fanは、文句なく光くんがかわいい!!
こんなに光くんがかわいすぎちゃって、他の9人に申し訳ないくらいだよ~って一瞬本気で思ってしまった自分は、もはや正気ではないのかもしれない…

みんなボーダーの衣装、頁全体のデザインもマリンテイストになってて爽やか~
今週はBESTだけど、ちゃんと10人のショットもあって、デッキにいるBESTの上で2階の窓から顔を出してる7がかわいくてお気に入りww

BESTトークは毎度ハズレなしなおもしろさ
今回も期待を裏切らず、愛すべきコドナ臭を振りまいてる5人が大好きだよ~♪

そして、BESTの中にいる光くんは、格別かわいく見えてしまうのはなぜだろうww
光くんが風船ふくらませてるショットがあって、これは何の狙いもないんだろうけど、勝手にいろいろスイッチが入って目が離せなくなってしうぅぅww
風船になりたい風船になりた~い(正気じゃないので許してくださいww)
これだけで買う価値あり!!(あ、あくまで、わたし的にww)

そそ!fanの玉ちゃんのページ見たら、なんかオーラ増してない!?って思ったよ~!!

あと、マッスルガールのレポが載ってて、これに出てるホンギくんは、「イケメンですね」のジェルミ役だった方です!
実は、私が「イケメンですね」見てみようと思ったのは、マッスルガールがきっかけだったんですよね!!

ホンギくんがブランチに出てたときに話してたんですが、日本の撮影は徹夜がないのが韓国と違うって!!
韓国では週2回放送があるので、撮影がすごくハードで、徹夜当たり前らしいです!
確かに「イケメンですね」も16話あるけど、放送は2009年10月~11月の2ヶ月なんですね!!
韓国の俳優さんはべりべりタフです!!

お次はガイド♪
こちらも文句なく光くんがかわいい&JUMPが表紙なので、買い!!
ゆーとりんとヒカちゃんのペアショットがすごく気に入ってますww
特に、小さい方の、ちょろっと横目で裕翔を見ている光くんがおもしろいww

この密着感!なんかすごくいい感じだな~まるでホントの兄弟みたい
でも、ちょっと光くんの方が弟みたいな感じにも見えるww
ゆーとりんのお顔に当てた光くんの手もすてき~!!指の長さとの対比で、さらに小顔に見えます、裕翔くん!!

ラストは、ジョン♪
オフ写特集でのヤンヤンが、小さいコーナーなのにおいしかった!!
ジャンプシュートする光くんの雄姿がステキ!!
ふくらはぎのクローズアップショットも載ってるのが嬉しい

センブリ茶を飲んで変顔になっちゃってるヒカちゃんも、BESTでトークしてるとこも捨て難くて、ほんのちょっとのスペースしかない記事だけど、つい買ってしましたww
少クラのOAされないトークもちょこっと紹介されてました




web拍手 by FC2
LIFEの連載 
あ~~も~~、次のエントリーで書こうと思いつつ書き損ねてしまっていた!!

大ちゃん!二十歳のお誕生日おめでと~~
すごいよ!BESTが全員成人だよ~~!!
ますます活躍の幅を広げて、二十歳の大ちゃんは10代以上にぴょんぴょん跳ねまくりそう!!
大ちゃんの新たなステージ、楽しみにしてます!!

これが言いたいがために、ネタ持ってきちゃったww

LIFEのヤブヒカ連載は、ヤンヤンJUMPのコーナーになったんだね♪
収録の感想で、BESTのトークが載ってた

スタジオで番協さんいるときに話してるみたいで、観客の反応も入ってるんだねww
これによると、いのちゃんがモノマネやったみたいなんだけど、次回放送されるかな?それともお蔵入り??
誰でもすぐにやりたくなっちゃうとか豪語してたみたいなんで、ぜひとも見てみたいな~ww

これからも収録の裏話聞けるのが楽しみ♪
もし気付いてない方は、番組表の欄のどっかに登場するのでチェックをお忘れなく
web拍手 by FC2
M&ポ誌3月号 
Myojoの表紙は、JUMP
表紙にいると、なんだかちょっと嬉しくなっちゃう♪
淡いピンクの濃淡の衣装が似合ってて、さくら色JUMPがとってもかわいい

これを見てると、ちぃに分け目は必要ない気がするww
少クラでやってた紅白のリハ風景の、無造作ヘアのちぃ!!
あのかわいさ、きゅんMAXだったもんな~♪

BESTのピンナップは、水着姿なんだけどなんかおもしろくなくて…
何かが足りない気がするな~と考えた末、汗が足りないんじゃないかと!!
いくら沖縄とはいえ、冬空の下での水着姿には萌えないということがわかりました(笑)

43ページの右下の、クラシックスタイルなひかるんが秀逸
これステキ~~!!執事か貴公子か…とにかくベストマッチ!!

ユニオンジャックなジャケットを着てるのを見て、同じようなデザインのパーカーを買い損ねたことを思い出してしまったww
買い物かごに入れといたのに、いざ買おうとしたら売り切れになってたんだよね

ジェントルマンなスーツ姿の次に気に入ってるのは、ライムグリーンのTシャツ♪
どうしてかわからないけど、とっても似合ってる気がする
赤いTシャツも燃える男って感じで、やんちゃっぽくて似合ってるな~!!

50~51ページのソロショットは、全員とってもすてき!!
圭人のチョッパーのモノマネwwわたしは好きだよ~!かわいいじゃねっかぁこのやろぉwwって言っちゃうよ(笑)

ガイシのコンレポを見たら、うさ耳とコラボしてたあの着ぐるみの訳がわかったのと、横アリでは見れなかった衣装があることを知りました!!

裏Myojoでも、せきらら体験記でも、ちょいちょい大ちゃんに仕掛けてる光くんww
想像するとホントおもしろくてww光くんも仕掛け甲斐あるんじゃないかと
いつまでも、大ちゃんは大ちゃんでいてほしいな♪


ポポロは、ツナギがきゅ~と
光くんの横に書いてある顔、へんてこりんだよ~ww特に前髪(笑)
ゆーとりんは、ハートで桃を作ったんだね♪

未公開写真館の光くんの表情、とってもかわいくてキュン
このときのショット年賀状に使ったけど、こっちのふんわり笑顔も最高です!!


テレビ誌はとりあえず買ってないけど、ガイドはビジュがよかったな~♪
TV fanとぴあは、文章がたくさん綴られてるわけではないけど、ちょっとした言葉の端々から、記事を書いてる方のJUMPへの愛情が溢れてる感じがして、じんわり温かい気持ちになりました
web拍手 by FC2

