 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/31 
今回のヤンヤンJUMPは、藤岡弘隊長と山奥の幻のソバを食べに行く!!
また藤岡隊長だよww
案の定ww今回もおかしなことにww

山の中から気合の入った声が響いていると思ったら、道着で居合?をしている藤岡さん発見!
この山奥に藤岡さんがもう一度行きたい幻のソバ屋さんがあるということで、向かうことに。
そのまま歩いて山を登りそうな勢い、、、かと思いきや「車で行こう!」と文明利用。

車に乗り込むが、途中工事で通行止めに遭遇。
どうなるかと不安げな二人。
18960044_1915829219_14large.jpg
車は無理ということで、登山道を歩いていくことに!
「ガチなやつだ」「ガチ?」といいながら車からおりるやぶひか!
18960044_1915829215_185large.jpg
ひたすら山道を登っていくと開けた場所に。
目を閉じて耳を澄まして「川の音が聞こえる…」という薮くんに、「薮の耳がよくなってる!!」と薮くんの能力変化に驚く光くんwww
18960044_1915829222_210large.jpg
藤岡隊長は着替えたらハグリットみたいになってるwまさに山男w
「ソバまだっすか?」と聞いてみる光くん。
ところが藤岡隊長「はははっww」と笑ってスルーww
これには光くんもびっくり!!
18960044_1915829220_162large.jpg
だんだんしんどそうな光くん。本当にこのまま進んで目的の蕎麦屋さんに辿り着けるのか!?
18960044_1915830159_55large.jpg
道路が通行止めなのでお店を開けているかどうかも不安になっていた一行ですが、無事辿り着いて、お店もやってました!!
あったかいお茶でホッと一息!
お湯のみの持ち方が大人だね!
しみじみ味わって「あぁぁ」ってww渋いwww
18960044_1915830166_146large.jpg
おいしいお蕎麦にここまで登ってきた苦労も忘れちゃうだろ?と聞かれ、「…まだちょっと覚えてますけど」とおちゃめな光くんww
18960044_1915830165_236large.jpg
ところが店主のみちこさんに実は別の道ですぐ近くまで車で来られたと聞き、えーー!?はやぶくん光くんww
藤岡さんに「人生ってそんなもんだよ!」と軽くあしらわれ、「まとめちゃったよ^^;」と苦笑いで幕を閉じた幻のソバ探求の旅でしたww
18960044_1915830163_107large.jpg

ライブはなしで関ジュのレポ。

web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/24 
よくわからないけど、修学旅行的な?遠足的な?感じで千葉の房総へ出向いた学生服姿なやぶちゃんひかちゃん!
18960044_1915830553_124large.jpg
に、似合う~!イケてる!!こんなイケてる学生さんなかなかお目にかかれません!!ww

まずはイチゴ狩りに向かう一行。
6種類もあってそれぞれ味や形に特徴があるので、自分の好みを見つけて楽しむのがいいと言いたいイチゴ園のおじちゃま。
思いっきりカメラの前にかぶってきちゃったので、画を気にする男光くんや井森さんはつっこみを入れる。
そんな中、薮くんは「大丈夫ですよ!」とそっとおじちゃまに声をかけていたのがなんとも優しくて!なんて紳士!!
そして結局発言が続かなかったおじちゃまに代わって話をまとめてあげるという!!
薮くんの人間性に惚れました!!

そしていよいよイチゴ狩り開始で、まず最初にイチゴを口にするは薮くん。
18960044_1916583193_141large.jpg
そんな薮くんを見つめる光くん!!
18960044_1916583192_78large.jpg
これ今回のやぶひかポイントでしたわ~ww

場所変わって、お花畑でポピーを摘んでるときも陽気に歌を歌う薮くんがかわいいww
「仲良しポピ~」って何の歌?そこへ「ポッピ~」って合いの手入れたの光くん?ww

さらに、ピンクのドラゴンフルーツを試食して、唇ピンクになってるよ!と指摘される光くんww
指先についちゃってると話していると、現地の係の方が「お風呂に入れば取れますよ!」と。
18960044_1916583191_26large.jpg
これにはみなさん、逆にそんなに取れないの?と思わず笑ってしまうww

とうとう最後のびわソフトクリーム食べるときまで指先がピンクだった光くんでしたww
18960044_1916582941_239large.jpg


この回は、ライブは無しでJW感謝歳レポでした!!


web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/17 
今回のヤンヤンは、カーヴィーエクササイズに挑戦!
ユニフォームも、つなぎじゃなくてトレーニングウェア。

この靴は!ときどき見かける、恐らく光くんのまいしゅーず!
18960044_1908472051_125large.jpg

まず樫木先生のボディチェックからスタート。
ズバズバ指摘されて凹むゲストの佐藤仁美さんを、気の毒そうに笑う光くん。
自分のボディに自信があるのだろうww余裕の雰囲気!

ところが~。光くんお腹あたりを触ったとたん「幼児体型!」と、樫木先生ズバリ指摘!!
18960044_1908472049_231large.jpg
まさかの診断に光くん思わず「ちょっっ!」と信じられない様子ww
え?このオレが?
こんなにみんなにカッコいいだのセクシーだの言われてるオレが?まさかだろ?と言いたげな表情ww
「いやいや、結構…」と言いかけた光くん「結構オレいいカラダっすよ!」と言いたかったに違いない(笑)

先生いわく、幼児体型にそのまま筋肉がついちゃった感じ!なんだってww
光くん、まだまだ大人ボディに進化する余地があるってことかぁ!それは朗報!!
ますますセクシーボディに磨きをかけて欲しいわ~(*^_^*)
18960044_1908472045_198large.jpg
さらに薮くんも「幼児体型!」とバッサリ(笑)
18960044_1908472046_229large.jpg
独特の樫木先生のペースに引っ張られながらエクササイズがとっても楽しそうな光くんww
20130323001030724.jpg
ちょいちょい喝を入れられるしww
腹出てる!と腹筋をバシッ(笑)
20130323003409391.jpg
肩甲骨だの肩下げろだの指摘されまくりで思わず笑っちゃうww
20130323001021176.jpg
ジャニーズ!もっとセクシーに!と言われてなぜか五木ひろしっぽくなるww
20130323001011498.jpg
今度は「声が出てない!」とダメ出しされ、タジタジな光くんww
20130323001025710.jpg
若干やけくそ?なハイテンションで張り切る(笑)


エクササイズの後は、樫木先生プロデュースのカフェへ。
出てきたオリジナルドリンクが「ニコニコピース」というネーミングで、二人仲良くニコニコピース(^^)vv(^^)


続いて、パンケーキがふわふわ!と驚く二人!
これ今回のBESTofやぶひか(^-^)v



ラストはみんなでポーズ!!
最後までノリノリで楽しそうな回だった~(*^_^*)




あ、そうだ!ライブはJUMPメドレーで青いラメラメスーツでしたわん(*^_^*)
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/10 
さっそくライブから!
今回は、なつかしいこの衣装
18960044_1902244565_215large.jpg
赤ラメラメスーツ好きだわ~!
光くんすごく似合うよねww

歌は、JWの服部さんコーナーのあのメドレー。
最初のふまたんのパートをやぶたんひかたんで歌っています。
からの、Jr.へバトンタッチ!
しっとり歌っていたのに、がらっと変わってfunnyな表情がかわいいww
18960044_1902244563_89large.jpg

本編は、ヤンヤンすっかりお気にい入りの炊飯器料理ww
ゲストの加藤紀子さんと仲良さげでかわいいんだわww

エプロンの回はいつもビジュアルがちょーかわいい!!
今回はつなぎを腕まくりじゃなくて萌え袖風着こなしにしてるのがこれまたかわいいww
その分やぶくんが腕まくり!
18960044_1902244559_76large.jpg
がんばってメレンゲ作ったのに、そのタイミングで電動ミキサーが見つかってがっかりな光くんww
18960044_1902244555_133large.jpg
これ、今回のBESTofやぶひかwww
できあがりに喜んでる薮くんを見て、満足げに微笑むひかるくんwww
18960044_1902244133_41large.jpg
炊飯器スィーツを完食し、なぜかガッツポーズなひかるくんww
18960044_1902244132_116large.jpg
自ら得意気に「甘党男子!」と名乗り、自分でウケるww
18960044_1902244127_130large.jpg
仕込みが簡単すぎてまたもや表情がfunnyにww
こういう表情こそひかるくんの真骨頂ww
18960044_1902244123_215large.jpg

あと、今回おもしろかったのが、薮くんと炊飯器料理の先生のやりとりww
解説をしてた先生、薮くんの方を見たタイミングで言葉につまって「フフフっ」って笑っちゃうもんだから、「なに?僕の顔見て急に^^;」とやぶくんww
周りから「恋?」「恋だ!」「今のタイミングで恋におちたんですか?」と追及されて、ますます照れ笑いの先生ww
18960044_1902244553_36large.jpg
先生否定してたけどねw私だったらおちるねwww
あんな至近距離で美少年見ちゃったら、そりゃ~おちるでしょ!恋にwww


web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/3 
今回のヤンヤンJUMPは、わかさぎ釣り~。
YYのときもやってたような…う~ん記憶がwww

その前にライブから!
えびさんのターンかと思ったら、途中からビートラなやぶちゃんひかちゃんも参上!!
18960044_1898763938_242large.jpg
とぅいんくるとぅいんくるに続いてマジパワ~。
今日もなんて美しいんでしょ!光くん!!
18960044_1898763937_205large.jpg
肩を組むやぶひかに観客から歓声
18960044_1898763787_185large.jpg
ラストはみんなはじけて仲良しさんで微笑ましいww
18960044_1898763783_199large.jpg

さて、本編のワカサギ釣りは長野県の松原湖まで出向いての、早朝からのロケ!
一面雪景色で寒そ~~。
きっと薮くんも光くんもお肉ないから寒いよね。
18960044_1898763779_122large.jpg
電動穴あけ機をめぐってバトる4人!
みんな必死でおとなげないのがかわいいww
結局薮くんがゲットして、その後の豚汁レースも薮くんが制したしし、今日一番釣ったのも薮くんの薮くんday!!
18960044_1898763777_125large.jpg
光くんワカサギを釣る。の画。
18960044_1898763775_146large.jpg
この日、朝ごはんを食べてないという情報を切なく発していた光くん。
最後は、今日釣ったワカサギを天ぷらにしてもらう!!
18960044_1898802446_51large.jpg
柳川風ワカサギ丼も用意されてて、あったかくておいしい食事にありつけてよかったよかった!!

そうそう!そういえば、最初に貸し具屋さんに寄るときに、先頭でサーッと入って行こうとしたヒカルくん。
「うわっ」という声がしたかと思ったら、ササーっと引き返してきて「オレ猫ダメなんだ…」って(≧∀≦)

入り口にかわいらしい猫ちゃんがいて、一目散に仲間の元へ戻り、身を潜めるように後ろに隠れちゃってww
リアルに猫を怖がる姿、初めて見た(*^_^*)

まだ猫ちゃん克服できてないみたいだねww



web拍手 by FC2

