 
web拍手 by FC2
comebackさま~☆ 
SUMMRY2010、見ました~!!
あの熱い夏がよみがえりました!!

最初の方はお気楽に家族でつっこみながら見てて、殺陣のシーンで雷の効果とか入ってて「誰かギガデインやった!!」とか「7が召喚獣で龍を出した!!」とか爆笑ww
でも、だんだんのめり込んじゃって、最後は感動の嵐!!

やっぱりあのステージが映像に残ってよかった
大好きなシーンがじっくり見れるし、新たな発見もある!そして、誰かと一緒につっこみながら笑えるし(笑)
こうやって永久保存できるって幸せ

メイキングがないのが残念だな~と思ってたけど、でもでも、ステージ部分だけでもじゅうぶん満足だった!!
何より、あのオーストラリアのパフォーマンス!!
ジャグリングって表現するだけではもったいない芸術作品だったもんんね~!!

それと、アフリカコーナーのダンス!!
ここじっくり見たかったよ~!!
いっぱいリピれるぅぅ!!!3人ともしっかり見れる~~!!

しっかしみんなキレイなお顔~
見終わってさらに惚れぼれ

特に、薮ちゃんフィーバーきた~
三樹矢にやられたせいかな薮くんのくしゃっと笑顔が映る度にきゃーだし、ニューヨークのやりとりとか、スリルの頭てるてるとか、すっかり薮くんブーム!ヤブームきたっww

光くんは、かなりスーパーサイヤってたんだね~ww
サマリーの頃は、あのウェービーで盛った髪が最高!って思ってたけど、今となっては最近のぼっちゃまヘアが一番と思えるなんて!!
常にBESTビジュレコード更新しちゃうからね!!光くん!

アンコールの龍慎も、めちゃくちゃ萌えだな~ww

DVDで見ても会場と同じくらい興奮を味わえる…いやそれ以上に楽しめたかも!ってくらいの映像だったのが嬉しかったです!!
SUMMARY2010最高!!
web拍手 by FC2
ふらいふら~い♪ 
明日はいよいよ新曲発売日~\(^o^)/
そして、あの国民的お昼の番組に、大ちゃんと薮ちゃんとひかるんが出るぞなもし
明日のいいともは、うきうきウォッチングどころか、心臓ばくばくウォッチングだわん♪
ん~いまから興奮で鼻息が荒くなっとります!!

ひとみちゃん!ブログに速報載せるだけでも大変なのに、いつもお知らありがとう
他のWSにもひょっこり顔出さないかな~♪ちょっと期待してますww

そんでもって、今日はFLY!FLY!ふらいんぐげっとの日~
見ました見ました!PV&めいきんぐぅ~

いや~PVカッコいい!!
ちょっとファイナルファンタジー入った感じで、このままゲームつくっちゃおうyo!!みたいな♪
ゲームになったら、絶対八乙女光ルート攻略~♪(乙女ゲーかよっ!ww)

メイキングは、おもしろいし、かわいいし、ゆうやんじゃないけどこれ見てますますJUMP大好きっ!!
光くん最高~~!!

なぜか断然BESTの映りが多かったような気がしたけど??
もしかして、メイキングのカメラ、BESTが占領してたとか?(笑)
BESTばっかでごめんね~←うわっ!自慢げ~ww大人げな~い(^^ゞ

ネタバレ感想はまた後日として、ナイス盛り髪できらきらビジュな光くんに終始でれんでれんですぅ
楽しそうに笑う顔とか、ふんわり優しい表情とか、ボケかましてるおとぼけな姿とか、もちろんカッコよく踊って歌ってるとこも、も~~何しててもすてきで魅力満載!!
光くんの周りには無数のハートがはじけ飛んでるように見えま~す


CDの方は、楽しみにしてた『FLY』が、想像をはるかに超える感動で泣きそうになった~
この曲が音源化されて、ほんとによかったな~
メンバーの楽しそうな歌声が次々聞こえてくるんだもん♪
JUMPの一体感が音から伝わってくるようで、聞いててJUMP愛が溢れちゃうよ

この曲がCDに収録されたのは、春高イメージソングなったからだもんね!
サポーターにちぃと山ちゃんの二人が抜擢されたことに、感謝したいです!!
JUMPの曲を二人で歌うのは、JUMPの看板背負ってるというプレッシャーがあると思うけどがんばってちょ!

コンサートで聞いてるのとちょっとアレンジが変わってるみたいだけど、JUMPバンドで演奏してるのかなぁ?だと、より嬉しい感じ♪

あとね~、『スノウソング』がめちゃくちゃ胸きゅん~~
こういうラブソング、JUMPにとっても似合ってると思う♪
あ~、い~な~青春ww
せぶんてぃーんに戻りた~い(妄想では、いつも戻ってるけどww)


web拍手 by FC2
☆♪t♪ 
DVDの感想続き。。。
今日は、薮くんといのちゃんの記念日なので、順番無視でここに飛びますww

薮くん、いのちゃん、入所9周年おめでとう
実は二人が仲良しさんだって知ったのは、いつ頃だったかな??忘れちゃったけど(笑)
今じゃすっかり、周知の事実だもんね♪

TENコンツアー初日、代々木で二人のこの曲を聞いたときは、興奮しましたわ~!!
その日は、まだ二人の合作ってことは言ってなかった気がしたけど、すごい興奮した!!

ステージに二人しかいなくて、流れるのも歌声とピアノの音だけ
この曲の間、いのちゃんと薮くん以外なにも存在しないっていう状況だったんだよね!!
あらためて、そう考えるとすごい

なんとな~く、ゆる~い感じの二人ww
曲作りって、どちらもリードしそうにないのに、よく完成したな~なんて思っちゃったりするんだけど(笑)
うっとり聞き入っちゃうような、すてきな音が出来上がったんだもんね!!
そこが二人の絆なんだろうな~♪

失敗した薮くんに「ドンマイ!」とか、軽々しく慰めの言葉をかけないのも、きっと薮くんのことよくわかってるからなんだろうなぁと想像してます。
とにかく、京セラでの演奏後の二人の嬉しそうにガシっと手を握り合う姿には、ほっこり
ホントおめでと~!!って心の底から思いました

入所10年目も、いろんな音を奏でていってくださいね
二人でも、個人でも、BESTでも、JUMPでも
web拍手 by FC2
☆Endless Dream 
DVDの感想です。。。

京セラでは、トビラの向こうの次に冒険ライダーだったんですね!!
え?ここで冒険ライダーだったっけ?マジ記憶力なさずぎ!!って焦っちゃった(^^ゞ
当時のエントリー読み返したら、トビラの向こう→瞳のスクリーンになっててホッとしたぁww

♪リハーサル風景
ちょっとゆるめに踊りながら、意識は集中してて顔は真剣!!
こうゆう姿、グッとくる
かと思えば、ぐるぐる回っちゃってたりするお子ちゃまっぽさにキュン

光くんの鼻サビオは、わんぱくの証ではなく(笑)
鼻づまりとか、いびきにも効く、アスリートとかでもやってる人がいるアレだよねwwブリーズライトとかあのたぐいの
光くんの使用目的は、アスリート並みの運動量だからか、鼻が詰まっていたのかわからないけど(笑)

これ使ったことあるけど、すぐはがれてきちゃってww
こんなに動いても、ちゃんと鼻にstayしてるのは、やっぱ彫が深いお顔立ちだからかな~??
なんか似合うし

♪Endless Dream
京セラは、フルで歌ったんだ~!!
いつも聞けない2番の光くんパートがあって、感激
2番の最初、大ちゃんのキレイな声が響き渡るのに、全然大ちゃんが映らないのは残念すぎる!!

最後、メインステに戻るメンバーが必死っぽい!!
間奏のお遊びコーナーみたいのもなかったし、会場が広いといろいろ変更があるんだね。

Endless Dreamは、少クラで歌った時の、オレンジに白フリルのついた衣装が印象的で。。。
あの長いジャケットをひるがえしながら歌う姿は、王子さまみたいでステキだったな~
横一列に並んで、裕翔がムーンウォークするのも好きだったし、またあんな感じで歌ってほしいな♪
web拍手 by FC2
☆トビラの向こう 
TENコンDVDの感想、続きです。。。

今日は、ちょっと早いけどJUMP結成3周年のお祝いをしてきました♪
と言っても、TENコンDVDをひたすら見ただけなんですけどww
Scoreの大ちゃんの大惨事とか、みんなで見るとよりおもしろかったですww(大ちゃんごめんね


では、「トビラの向こう」あたりww

曲始まりで、楽しそうな顔の光くんに、思わずデレっなる

ペアで呼び合うところ、裕翔の手が勢い良く上がって、ちょっとよけてるのがかわいい光くんww
裕翔は、代々木や横浜で、光くんのこと「FLEA」とか「八乙女FLEA」とか呼んでたよね!!

きっと光くんのテンションはめっちゃ上がったことと
裕翔は、人を喜ばせる天才なんじゃないかと思う!!

光くんの、コンコンコンってきつねみたいなお手振りは、欧米人風ですてきっす
そして、光くんの煽りは、ほんと上手い!!
見てると、ウキウキしてきて自然につられちゃうのが不思議です♪
なんか心をつかむ磁力みたいな、魔力みたいな、特殊なパワーを持ってそうww

最後のみんな揃っての振りがかわいいのにね~!!残念なりぃww


お葉書コーナー再び♪
大ちゃんの読みあげる言葉を、頷きながら聞きとる光くん。
ファンの声をしっかり受け止めようとする姿勢に、きゅん!!

京セラでのリハーサル風景♪
大ちゃんにいいこと言ったぜ!な光くんのポーズ。ゆうやんの「おかか」ポーズと同じww
一歩下がるだけの、そんなちょっとの変更、その瞬間にインプットできるのがすごいな~!!

裕翔、メガネの確認してるよね!なぜ裕翔だけメガネがあったのか??

真剣に相談してる裕翔たちの後ろで、えいっ!えいっ!ってこぶしを振り上げるいのちゃんと光!!
意味不明だけど、えらい楽しそうww
一緒におふざけする仲間がいるって、すばらし~


では、また近々続きを書くと思います。。。




ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます♪
web拍手 by FC2

