 
web拍手 by FC2
今日のファミクラ♪ 
まずは、お礼を
昨日のエントリー、ポチっとがたくさん入ってて嬉しいです~
おねだり攻撃に呆れず応じてくださって、ありがちょふ
予告通り調子に乗ってま~す

ってなわけで、今日は思い立ってファミクラに行ってきました

期待してた「瞳のスクリーン」のポスターには、サインが入ってなくてがっかり
もうこのままサインは入らないのかな。。。

「勇気100%」のポスターもあったけど、やっぱりサインは入ってなかったです!
ちなみに、カツンさんの新曲ポスターには、しっかりサインが!!

さて、JUMPの映像♪
配信されてる京セラの宣伝の映像だと思ってたので、違うバージョンでびっくり
帰りにお茶してたら、メールで新しい動画配信のお知らせが届いたので、ちょうど今日切り替わったとこだったのかな??

今回の映像は、メッセージ部分が3分ぐらい。
並びと衣装は、配信されてるものと一緒だけど一応。。。

前列が7で、ソファーに5人で座ってるんだけどきゅうきゅうww
ちぃがやまちゃんのお膝に乗らなかったのが不思議。というか残念
右から、龍、知、山、裕、圭。
後列は立ってて、右から雄、大、光、慧、薮。

全員ツアーTシャツで、光くんは袖を肩までまくって、前髪ポンパ。
肩からばっちり見える光くんの腕っぷしが、男前細まっちょでやぶ~い

毎度のことながら、音がこもっちゃってよく聞き取れないのでニュアンスでしか伝えらませんが、こんな感じということで。。。

なんといっても自己紹介がきゃわきゃわでしたww
名前しか言ってないのに、なんでこんなにかわいくなちゃうんだろうJUMPって

まず龍ちゃんから始まって、隣にバトンタッチしていくんだけど…
「森本龍太郎です!」
「どーも、知念侑李です!」
「そのまた隣の、山田涼介です!」(この連鎖の始まり、私が気付いたのは山ちゃんからだけど、ちぃも言ってたのかも!)
「その隣の、ゆーとで~す♪」
「その隣の、岡本圭人です♪」

「その上の!薮宏太です!!」圭人の挨拶に食い気味に入ってきて、圭人の両肩をガシっと掴みながらの気合いの入った張りきり挨拶
この流れを汲まなくちゃ!!と思ったのか、薮くんからの愛のバトン?を受け取った次の慧くんは
「その隣のぉ~、いのおけいで~す」るんるん具合がハンパない

次の光くん、これが残念なことに最初の方何て言ったかわからないんですが、顔をぐいっと前の方に出して、しばらく黙っていたような、何かボソボソ言っていたような…で、しばし間があってから
光で~す!!」って、慧くんよりさらにはじけた感じで叫ぶしwwきゃわww

次の大ちゃんが、またナイスキャッチのファインプレイで拍手もの
「その、光で~す!!の隣の、有岡大貴でーす!!」って先生!BESTが調子に乗ってまーすww

そしてラストのゆうやん!
「その、有岡大貴でーす!!の隣の、たかき、ゆうや、です。」自分の名前言うのがちょっとたどたどしくて、最後はおとなしめに「です。」で締めるゆうやん

も~~仲良しなんだから~
こんなおバカちっくなノリがかわいくて、見てる人たちからも思わず笑いがこぼれちゃってたよ

このあと、サマリー、YY JUMPing、少クラ、スク革、百識、7ラジオの告知。
YY JUMPingのときが、これまた萌えきゅん

光くんが告知始めたとき。
ちょうど薮くんと光くんの間に挟まれる位置に立ってた慧くんが、後ろに一歩下がったかと思ったら、二人の肩に手をまわして、慧くんの前にぐいっと引き寄せて二人をくっつけてたんだよね~
ラブい~~
PCで配信されてる映像はアクションがちょっと違うけど、そちらもいちゃつきすぎ~ww

あと、薮くんが、圭人のご自慢のセットした髪の毛をワシャワシャしちゃって、ボサボサ頭にしてたっけww

仲良しJUMP、最高でした
あさってのツアーオーラスもガンバレッツゴー
当日は、京セラに向けてエールを送りま~す


最後に、今日のタイムテーブル♪(見た部分のみ)

11:17 V6
11:26 キンキ
11:29 嵐(MonsterのPVもあり)
11:42 JUMP(瞳スクPV→メッセージ→コンサ映像)
11:52 キスマイ
12:00 斗真
12:02 タキツバ(PVのみ)
12:07 カツン
12:21 NEWS
12:31 関ジャニ



web拍手 by FC2
今日のファミクラ♪ 
初めて休日に行きましたが、こんなに混んでいるとは!!
11時ちょい前に着いたら、階段の上まで並んでびっくりしました

瞳のスクリーンのポスターは、まだありませんでした

今日の、開店からJUMPの映像が出るまでのラインナップは、以下の通り。。。

11:00 まっち
11:05 SMAP
11:14 TOKIO
11:23 V6
(shockの映像はさんで)
11:36 kinki
11:40 嵐
11:48 アクン&上里
11:54 スノプリ
11:56 優馬B.I.

12:00~JUMP
映像は2分ちょいぐらいで、短めです。
どこかの一室のコーナーの方に、10人ぎゅっと寄せ集められてる感じ
窮屈そうにくっついちゃってます(笑)

前列は、ソファーにきゅうきゅうに座っててww
左から、薮くん、ちぃ、山ちゃん、大ちゃん。
ちぃは、たぶん山ちゃんのお膝に座ってて、体は薮くんによりかかってるようで
甘えん坊全開ww
山ちゃんの耳元に、なにかこしょこしょ話してて、二人でおふざけしてきゃわきゃわでした

膝立ちくらいの高さで、ソファーの背もたれに腕と顔を乗せた裕翔♪
その後ろに、左から光、圭人、慧ちゃん、ゆうやん、龍ちゃん。
ちなみに、裕翔は、圭人の真ん前ぐらい。
光くんは、ダークな赤と黒のチェックのシャツで、短めでふんわりクルリンな髪型でした♪
ゆうやんが、袖も黒いスタジャン着てたのがカッコよかったなぁ

今回もほぼしゃべってる内容は聞き取れなかったので(^^ゞ雰囲気のみですが、お伝えしますと。。。

まず、全員で「へいせいじゃんぷで~す!!」「いぇ~~い!!」

CDリリース関連。
薮くん「1年半ぶりに、CDのシングルを、出します!!」「うぉ~!!」パチパチ
「1月24日発売なので、ぜひチェックしてくださ~い!」「お願いしま~す♪」

左目関連。
山ちゃん「僕が出ている左目探偵の主題歌になってます。毎週土曜日21時からやっていますので見て下さい!」

カレンダー関連。
光「2010年4月から2011年3月まで…(この後もごにょごにょ話し続ける)」
光がカレンダー担当らしのですが、抑揚なく品物の特徴をズラズラ挙げてたみたいで
慧「カレンダーって言えよ!!」ってつっこまれてました(笑)慧ちゃんGJ

春コン関連。
裕翔「スプリングコンサートが、決まりました!!」
薮くん、日程説明。
大ちゃん「今回は、10人でね!!やりますので」
ゆうやん?「コンサートは楽しみですよね♪前回はすごいダンスをしてカッコよくキメたので、今回もねがんばりたいと思います!」

みんな「以上、へいせいじゃんぷでした~!!」「ばいばい~い♪」


このあとロミジュリの振り付け映像が流れて、裕翔、ゆうやん、大ちゃんで少クラのお知らせ。
これは、1月の映像と同じものでした。

JUMPの後は、ABCZ、キスマイと続いていましたよ!
瞳スクのポスターが楽しみ
web拍手 by FC2
ファミクラ情報♪ 
今日、ファミクラに行った友達から教えてもらいました♪

ほとんど先月(1/13)の映像と変わってなかったのに、JUMPはガラリと変わってて、とてもとても可愛かったとか

今日は、11:40~嵐、54~スノプリ・ゆまびー、12:00~JUMPだったそうです
うわ~ん見にいきたい!!
ってか、netで配信しよ~よ!!
お願いします

瞳のスクリーンのポスターは、まだなかったみたい!
web拍手 by FC2
ファミクラ メッセージ映像 
今日は、ファミクラに寄ってみました。。。
どんだけ好きなんだよファミクラww

いえね、全然行く予定じゃなかったんですよ!!
ジャニショが混んでいるだろうと、やたら気合入れて寒い中早々と並んだら、案外すいててあっさりお買いものできちゃって♪
午後の整理券覚悟だったので時間が余り、残念ながら完売だったポップアップカードが展示されてないかと期待して渋谷へゴーダッシュ

あけおめ使用のエントランス。
20100113125700.jpg
友達が手続きのために呼んだお姉さんが、珍しく(笑)とっても感じのいいの方で、ポップアップカードを展示する予定はないですか?と尋ねたところ、「ショップのものは、こちらとは関係ないので…」とのことでしたぁ(T_T)実物が見た~い!!
関係ないけど、ポツンと「TU→YU」時計が飾られてることに今日初めて気づきましたww

映像が新しくなってたので、ちょこっとご報告♪(早くnet配信始まるといいな~にこ

今回は、屋外で撮影してます!校庭の花壇の前みたいな場所。
並びは、真ん中のベンチに左から、大ちゃん、薮くん、山ちゃん、ちぃ、龍ちゃん。
大ちゃんの左に、しゃがんでるゆうとりん。
ベンチ組の前に、地面に座ってるらしい圭人。
後列は左から、慧ちゃん、光、ゆうやん。
隣同士のいのひか、ときどき二人の世界でやっぱりラブラブww

薮くん、慧ちゃん、龍ちゃんだけ、なぜかシャーロックホームズみたいなコス!
これは、メッセージ中に種明かしがあって、左目探偵にちなんでこんな格好してますとかふざけつつ、実はMyojoの撮影中なんですって教えてくれましたにこ
他のメンバーがどんな格好をしたかはMyojoをお楽しみにって宣伝上手ウインク

あとの7人は、私服っぽいかな!
ひかるんは、ちょっと髪が短めでふわっとしてます♪
エンジのジャージ素材みたいなカーディガン(どこかで見たことあるような…)に黒いカットソー。

一人づつ2010年の豊富を言うんだけど、誰か言う度にわいきゃい盛り上がる仲良しJUMP照れ笑い

薮くんの「2010年はワールドカップを一生懸命応援します」には、みんな爆笑
「JUMPのこともがんばります」ってちゃんとその後言ってましたww

他には、「2009年は結構がんばったので、2010年はもっとがんばりたいです」(ちぃ)、「2010年は楽しくワイワイやっていきたいと思います」(龍ちゃん) 、「明るく楽しくいきたいと思います」(ゆうやん)など。(全員分覚えられずアップロードファイル

「チャレンジようせい…」といきなり噛むも、何事もなかったように「チャレンジ精神旺盛に」って言い直すひかるん!!そりゃ、ツッコまれるよww
おかしくて、その後なんて言ったかふっとんだきゃー「いろいろ挑んでいきたい」って言ってたかな??

次のラストいのちゃんの言葉もすっかり飛んじゃいましたが、最後に力強く「がんばっていきたいと思います!!」に「ドカン!!」って叫ぶ光と誰かww「同感!」ってことかい?アハハ

あとは、カレンダー、シーラヴ、左目、レギュラー番組の告知。
いつの間にか、二人で揺れてるちぃと山ちゃん(きゃわww)山田さんが告知中は、一緒に喋ってる風にジェスチャーする知念ちゃん!その動き、誰かさんっぽい笑

「2010年も、よろしくお願いしまーす!!」で終わって、ロミジュリの振りレクチャー映像に。
JUMP終了かと思いきや、この後、裕翔、大ちゃん、ゆうやんだけもう一度出てきて、少クラの宣伝してました!!
なんだか3人でデレデレしててかわいかった照れ笑い
ここまで見終わって、今日は12時3分でした!

渋谷に来たので、帰りにおっきい左目探偵の看板探したら…
なんと駅の周りに3っつもありました!!すごいね左目推し!!!
20100113143634.jpg
20100113143936.jpg
20100113144014.jpg
NYCの看板も新しくなってた!!
20100113143957.jpg
ew ear ongratulation って、うまいちょっと感心(笑)

web拍手 by FC2
ファミクラ JUMP映像 

ファミクラに行ってきましたにゃ



(エントランスはすっかりクリスマスモード)


ドームコン開演前の映像がもう一度見たくて友達と約束したものの、新型インフルショックで、子どもがかかったり本人がかかったり学級閉鎖になったりで流れに流れて。。。

やっと日程が合って行ったのですが、映像はすでに変わっていたのでした(^^ゞ




(↑JUMPのカードは、こんな感じに展示されてます)

ま、でも新しい映像が見れたし、メッセージカードの展示が始まっていたので結果オーライってことで(*^o^*)

昨日は、JUMPの映像が11時40分頃。映像が最初のスノプリに戻るまで2時間20分ぐらいかかりました!


今回の映像は、次のユニットを紹介したり、ドラマやってるメンバーが「撮影行ってきます」とか言って抜けて、次にそのドラマのお知らせが来たりリレーみたいになっているので、順番が入れ替わることはなさそうな感じかな。


昨日見た順番。

スノプリ→山P&斗真→山P&タッキー→山P&シゲ→走魂メンバー→∞→マイガール→嵐→JUMP→少年隊→シーラブ→ABCZ→ツバサ→キスマイ→カツン→優馬B.I→TOKIO→V6→kinki→スマップ→マッチ→PVダイジェスト(このあと、スノプリに戻る)

では、JUMPの映像について。。。

(トークの内容は、長くなるので〈その2〉に書きま~す)


まず、JUMPの前の嵐が「次はHey!Say!JUMPです」って紹介してくれます♪

大野くんが「知念くん、いつもコンサートで僕のこと好きっていってくれてありがとう」とか「知念くん、嵐のこともちょっと宣伝してね」とか言ってましたよんニコよかったね、ちぃハート?


JUMPがスタジオに入ってくれるところからスタート。

ちぃが先頭で、嵐まだいる?みたいな(お芝居?)感じで入ってくるのがかわいいww

ゆうとりんは、黒ぶちメガネかけてます。カッコいい!


並びは、後列が立ってて、左から圭人、慧ちゃん、薮くん、裕翔、ゆうやん。

前列は座ってて、左から大ちゃん、光、涼介くん、ちぃ。

龍ちゃんは、かぜのため欠席ですとのテロップ。

龍ちゃんいないのが残念ほろりもう治ったかな。。。お大事にクローバー


衣装は、だいたいメッセージカードについてた写真と同じ服装。(私服なのかなぁ??)


涼介くんは写真と違って、黒い革のジャケットみたいの着てました。

薮くんも違った!黒いパーカーだった。

だいたいみんな黒かグレーなんだけど、ちぃだけピンクのジャージみたいな上着なのが印象的。

胸についたでっかいワッペンが、門松に見えたけど実はウサギだったww


ゆうとりんは、黒いべロアっぽい生地のパーカーで、首に白いヘッドホンかけてます。

いのちゃんは、色落ちした感じのグレーのデニムのジャケットからパーカーのフードを出してました。

大ちゃんとケイティは黒いジャケット。

ゆうやんのジャケットはグレーだったと思う。


一番謎だったのが、ひかるんの服。

最初、グレーのパーカーだと思ったんだけど、よく見るとパーカーと思った部分が、ヘチマカラーみたいにテロ~ンとしてて、グリーンの裏地がついてるの。

前の合わせは、ジップじゃなくてボタンだし。。。

スウェット地には違いないと思うんだけど、謎です!!ちょっと不思議なお洋服です(*^o^*)


この映像の光くん、ちょっと元気ない?というか、不機嫌?というか、心ここにあらず??みたいな印象。

自己紹介もコメントなしだし、ひたすらカミカミで、みんなに大丈夫かよ~って言われちゃうし絶不調。

それに、ツッコミがきついような…

ゆうとりんが「おでん食べた」って話で、「どこで?」って聞かれて「コンビニ」とかやりとりしてたら「どこでもいーわいかり」って泣

こ、怖い!!光くんが真顔でつっこむと怖いから~汗

せめて、笑いながら言ってください!!背筋凍りましたペンギン


たぶん、ゆうとりんにイラっときたわけじゃないと思うんですよ!

この日は調子悪くて、なんとなく口をついて出ただけだと。。。

でも、気になった裕翔担さんがいらしたらかわいそうじゃないですか~汗

どうか聞き流してくれてますように。。。流れ星



JUMPの映像は、最後に薮くんが「これから舞台の稽古があるんで行ってきます」と言って、メンバーにバイバーイってしておしまい。


薮くんは、その後シーラブメンバーともう一度登場して、これは記者会見の後に撮った様子。

薮くんのコメントは、ホントしっかりしてて頼もしいきらきら!!


ニッキに「最年少座長なんだってね」と言われて、「事務所でシアタークリエ使うの初めてらしいんです!いい流れをつくって繋げていきたいです!!」って、今回盛況なら、今後シアタークリエがジャニご用達になるかもってことですか?

そんなすごいプレッシャーを、しっかり受け止めちゃってる薮くん!!カッコいい~上げ上げ

がんばれ薮く~ん、応援してるよ~ラブ



では、トークの内容は〈その2〉へ。。。




web拍手 by FC2

