 
web拍手 by FC2
カミスン! 9/5 
今回は、CD発売決定のニュースが流れた直後の放送!ということで、中居くん「CD出すの!?」って!!
カミスンは、中居くんが番組宛てツイートを見ながら番組を進めているのですが(あまり活用してるのは見たことがなかったけどww)、今回は「CD発売おめでと~!」という声が多数寄せられていたので反応!!
その日、オープニングでCD化を知ったという中居くん!

先週「CD出せるね!」なんて言ってたたのは、このことを知ってたからなんですね!なんて書き込みもあって(わたしもそう思ったww)、「何で言ってくれなかったの?ボクなんにも知らなかったのに!」とA.N.JELLにブーイングな中居くんww

「いや、知らなかったんですぅ」とでへでへしてるA.N.JELL!!
そんなやり取りの中、突然“そうか!”となにかに気付いた具合の中居くん!
「おっかしよね~!!CDも出さないのに毎週歌わないよね!」なんて発言に「えへへへへww」って笑う光くんが、ちょ~かわいい♪

今回の衣装はピンクのカーディガン♪
まだ見たことない衣装だけど、次回で着てるのかな?
このピンク、すごく似合ってる~!!!かわいい!!

ヘイセイジャンプでドームライブあるんだよねって話で、キスマイも来てくれてA.N.JELLの曲も披露します!とのこと♪
このときの「はい」って相槌打ってる表情がきゅんときます!!
18960044_1307317664_234large.jpg


あ、今回も歌ったのは短いバージョン「ふたり」でした♪
カミスンに出るのもあと2回ぐらいかな~。
一回ぐらい踊ろうよ~!!!!


こぼれ話ですが、この日カミスンに出演したグループのブログに、光くんのことが載ってますよ!と教えていただきました!!
銀魂大好きで、サムライハート(銀魂のEDです!一つ前のかな?)めっちゃ好きなんですって言ってたそうです!!

確か、だいぶ大きくなってからジャンプでびゅーした光くんww銀魂好きなのか~♪
アニメも見てるってことかな~♪
我が家も大ファンなの銀魂!!OPやEDはけこう名曲揃いだと思います♪
「曇天」とかカッコいいもんね!!私は「雪のツバサ」が好きなんだけど、鼻歌でうまく伝えられないの~^_^;

そいうわけで、そのグループは「サムライハート」を歌ってる方たちです♪
コメント欄にも「「八乙女さん」反応したコメがけっこうあったけど、すんなり「八乙女さん」を受け入れてるあたり、「八乙女光さん」の知名度が上がってるってことですかね?
すっごく嬉しいですよね~!!!!
すてき情報あざ~す♪
web拍手 by FC2
カミスン!ダイジェスト 
新しい曲を歌うと言っていた今週のカミスン!!
披露したのは、「ふたり」という曲でした!!

第2話の、美男の初ライブシーンで歌っていた、あの曲!
トークは長めだったけど歌は短めだったので、廉さんと美男のハモりのきれいなパートがなかったのがちょっと残念。

ってか勇気も歌って~!!
バンドだけじゃなくて、歌って踊るA.N.JELLも見た~い!!

今週のカミスンといえば、番組冒頭のミニコーナーがA.N.JELLの楽屋からだったんですが、この部分が一部の地域でしか流れてないそうでびっくりしました!!
同じ番組なのに、そんなことあるんだ!!

あのコーナーはミニステ的なアレなの?(アレってなんだww)
「もうすぐカミスン」みたいなもの?
カミスンがもうすぐって意味なのに、カミスンのカミスン?どんだけもうすぐなんだっ!!
あ、また勝手にどうでもよいことを掘り下げてしまったww

というわけで、MCの中居くんのつっこみといい、カミスンって手ごわいな!と思ったしだいですww

では、カミスン登場2週目~6週目をダイジェストで!!
まずは2回目の登場だった8/1♪
この回から、劇中印象に残るシーンで着用した衣装でのライブとなりました!!
18960044_1298966880_117large.jpg
光くんは、ターバン勇気ww

3週目はこちら!
18960044_1298732435_47large.jpg
「もう泣くな♪」の名ゼリフを言ったときの衣装ですね♪
この回は、楽器が円形に設置されて、その周りをカメラがぐるぐるまわっていたので、今まで後ろの方でよく見えなかった光くんがよく見えてうれしかったです!!

4週目は、緑山スタジオから中継♪
事務所の社長室のセットで演奏してました!
18960044_1298732427_82large.jpg

5週目!真っ白のセットの中でシックな装いがクールな4人!!
18960044_1298732420_68large.jpg

そしてこないだの月曜日、6週目!!
楽屋の風景はこんなです!
18960044_1298732414_172large.jpg
久々ポンパなヒカたん♪
デコがつやつヒカってましたww

毎週なんとなく眠そうな4人に、ガンガン質問ぶっこんでいく中居くんがホントおもしろいカミスン♪
でも、必ず全員にふってくれる愛情溢れる一面も!今回もなぜそこで?ってとこで「八乙女くんも…」ってww
まだ一言も発してなかったからだよねww
中途半端な返事で「は?」って言われちゃったけどww

歌った後も、2曲あるといろんな活動できそうだよね!なんて言ってくれるのが嬉しい!!
中居くんのつっこみは、鋭いけど、そこから何か引き出されてる感じがして好きですww

そういえば「美男ですね」の舞台決まりましたね~!!
もしかして、舞台版A.N.JELLもカミスン来るかな?
みっくんの廉さま楽しみ~!!内くんの柊さんも似合いそう!そして宮っちの勇気ww(←なぜか笑いww)なんかすごく興味湧くww
web拍手 by FC2
カミスン! 8/22 
A.N.JELL連続出演中のカミスン♪
え~っと何週目になりましたっけ?

7/25から出てるので、5週目ですか!
スケジュールびっしりの中、毎週4人揃って深夜に生ライブ!!
なんてエネルギッシュなんでしょ!!さすが若さ溢れるA.N.JELL!!

リアタイでは1回して見てないな~ww
もう自分のことでせいいっぱいなんでwwごめんよっ!

前回の緑山スタジオのセットからの中継、おもしろかったな~!
真夜中なのに、朝みたいに見えるセットの照明!すごいな~!

ウチから緑山までけっこう近いので、今ご近所に来て撮影してるのか~!と勝手に親近感(笑)
緑山の食堂で慎吾さんにおごってもらってるって言ってたよね♪
あ~食堂のおばたんになりた~い

ほっぺがふっくらしてきたなんて発言があったので、うれしい♪
6話のビジュがよかったのも、ほっぺふっくらのおかげかも!
くりっとしたお目目のかわいさは、げっそりじゃなくふっくらの方が絶対ひきたつから♪

なんか全然話それてましたが、今回のカミスン!
6話の最後、美男を探してるシーンで着てた衣装で登場!!すてき!!

光くんは根本だけ金髪に染め直してるんですか?
まぁきれ~な見事なパツキン!!
モノトーン衣装に栄える栄える!!

最近ではウェービーで前髪を流してサイド耳かけスタイルで定着してる感じですが、最初の頃のキノコシルエットはもうないのかな?
たまに最初の頃の見ると、あ!そうそうコレコレ!かわいかったなって思うww
耳かけもとっても似合ってるけど♪

中居くんとのやりとりで飛び出した、光くんの発言ww
「やっと僕が一番最後に気付きます!美男が男だってこということをwwへへww」

あれれ?美男、結局男なのかい?どこまでBL嗜好なのさww
違うでしょ!美男が男じゃないってことに気付くんでしょ!もしくは、女だってことに気付くんでしょ!!

間違いに気付かず「へへww」って、かわいすぎだよww
美ジュアルとのギャップ、最高!!

ってか、誰か気付こうよ!そこ違うだろってつっこもうよ!!
光くんはお得意の?言い間違いキャラ炸裂だったとして、周りのみんなも眠すぎだよww
あの時間にみんなキラキラ笑ってるけど、実はみんなぜんまい切れかかってる?けっこう惰性であそこでがんばってるのかと思うと、なんとも愛おしい☆

今回は、楽器の配列が横一列で、光くんの演奏もよく見える!
真っ白な中に浮かび上がるモノトーンなA.N.JELLがcool!!

光くんは、タイに赤が入ってたり、袖口が折り返しになってたり、スレンダーでカッコ良い中にもかわいさがちりばめられてて、とってもらしくて似合ってる!!
途中光くんがアップになっていくとこがあって嬉しい~!カッコいいしかわいいし美しい!
一緒に口動かして歌ってるの♪

あ、たいぴーおひげがうっすら。鬼瓦権三状態に!あの時間帯は気をつけないと危険!

5週続いた「Promise」!歌い終わってからの中居くん、よくぞ言ってくれた!!
「そろそろ違う曲も聞きたいな~と思うんですけど」うんうん思ってた思ってた、実は「Promise」ちょっと飽きたと感じてました^_^;

そこへ間髪入れず「そう言われると思ってもう、次からは違う曲をやります!」
マイク引きよせながら、すぐさま答える光くん!
眉毛ひくっと上げながら、ちょっとドヤって答えるのがまたかわゆすww

次回は違う曲が聞ける~♪
あれかな?2話の美男の初ライブシーンで歌ってたアレ?韓国版サントラでいうとこの「依然」?

バンドだけじゃなく歌って踊るA.N.JELLも見たいな~♪
光くんがカッコよくて目立ちすぎちゃうからちょっと他のメンバーに悪いかもしれないけどww←言ってろ~ww






web拍手 by FC2
カミスン! 7/25 
最初、「カミスン」を「カスミン」だと思って、なんじゃその番組?とすっとぼけたツッコミしてしまいましたww
カスミンじゃなくて、coming soonのカミスンねww

これ初めて見たんですが、おもしろい♪こういう音楽番組いいよね~って思った!!
最近音楽番組ってめっきり減っちゃって、ゴールデンのなんて半分ぐらい過去映像だったりするでしょ?
カミスンは基本司会の中居くんしかいなくて、歌い手さんが入れ替わりで次々登場して、トークはさみつつ生で歌うってうシンプルな形態。
見てて、あ~こういうのがいちばん!音楽番組は余計な企画いらないなって、これでじゅうぶんって感じました!

まず、CNNヘッドラインニュースみたいな始まり方に、おっとびっくりww
半円形のテーブルの中で、ニュースキャスターのように腰掛けている中居くんww
白いスーツに、金髪なショートヘアーでメガネスタイル!!
話すトーンも深夜に合わせてか、落ち着いた感じでしっとり♪

iPad2で番組宛ツイを見ながら進行してて、中居くんに読まれるかもよ!っていうのが売りらしい

A.N.JELLは、この回から始まったカミスンコラボというコーナーで登場!
最後の登場だったので、0時40分ぐらいかな?珍しい深夜の生ひかるんですよ~ww
あ、カウコンでも見れるかww
18960044_1234835403_117large.jpg
イケメン2話のライブシーンと同じ、赤衣装♪
いの一番に「よろしくお願いしま~す!!」と声を出すヒカルくん♪
まずは、自己紹介から~。○○役の○○ですって名乗るだけですがww

中居くん「ジャニーズだよね?」って、なぜか一同半笑いww
ドラマの展開について追求する中居くんと、必死に守ろうとする4人の攻防がおかしかったww
ヒカルくんがさりげなく「まだ言えないの」って幼稚言葉になってるように聞こえてかわい~の。
18960044_1234835384_214large.jpg

CM挟んでライブ♪
この回歌ったのは「Promise」斜めアングルでのスタートすてき!
18960044_1234835370_134large.jpg
たいぴーのラップがクローズアップされてた感じ!!
ドラマーなヒカルくんのアップ♪
18960044_1234835346_248large.jpg
ヒカルくんにはマイクがない!ってことは、歌には参加してない!
え?他のも全部?勇気も歌って~~!!
18960044_1234835355_57large.jpg
ラストは両手挙げてご機嫌なヒカルくん!ってか、勇気だね!A.N.JELLだからww

コラボはしばらくA.N.JELLで続くそうで、「来週も来ま~す♪」って、やった~
次は何を歌うかな♪楽しみ♪
歌って踊るパターンも見てみたいんだけどな~
web拍手 by FC2
Mステ 6/24 
今回のミニステ、ほんの一瞬の登場でしたが、ちょっとおもしろかったJUMPたちww

まず、前列左から、ミョ~におついた感じでうっすら笑みを浮かべてぺこぺこおじぎしてる“おいでやす”風のちぃ、両手OVERで顔を挟んで変顔してる山ちゃん、イケメン風に顎に手を当ててキメ顔の大ちゃん、圭人、龍ちゃん!!圭人は後列だけど、大ちゃんと龍ちゃんの間から、顔だけにょきっとww

後列は、二人でズンチャズンチャってリズムに乗って楽しそうな光といのちゃん、山ちゃんの後ろにピョコっと顔が飛び出すニカっと笑顔の裕翔、圭人はさっき書いた通りで、ゆうやんは隙間からひょっこり顔だけのぞかしてて、最後の薮くんはデヘって微笑みながら控えめにピースww
薮くんピースって(≧∀≦)なんか素人っぽくてかわいくなっちゃうww

映った瞬間、こないだと同じ赤衣装だ!!っていうのと、光くんの横分け耳かけスタイルの髪型が目に飛び込んできて、キャー(≧∀≦)
金髪でこのスタリングっていうのもいい!!
めっちゃカッコいいねー!!

本編始まって、JUMP登場でガッツポーズでアピる光くん!!
前回の時は、やたらこのポーズ→ではっちゃけてたのが、なんか力入りすぎで空回ってる感じだったけど、今回はすごく自然でリラックスした表情に見えた!!

見てるだけで、つられてこちらまで楽しくなっちゃうような光くん!!
やっぱり光くんはこうでないとp(^-^)q

歌はまたトップバッター!!
今回のアングルで、初めて“ボクらは…”のとこの全体が見れた~!!
あのカクカク起き上がってくる振り付け、後ろに連鎖していくようになってたんだね!!

途中からJr.がたくさん登場!!
娘の友達が「Hey!Say!JUMPってこんなにいたんだね!」ってつぶやいてたそうで、「周りのJr.までJUMPだと思ってるんじゃないよね?」と娘ww
「まさかwwそれはないでしょ~…」と、言いながら一抹の不安がよぎる!!
もしかして「Hey!Say!JUMP100」(へいせいじゃんぷワンハンドレット)って勘違いしてるかも??(笑)

歌終わって席に戻るとき、KARAの通訳さんの後ろを「すいません」って言いながら通るちぃがいい!
この通訳さんがいるために、山ちゃんとゆうとりんの間に隙間ができてしまったのがちょっと寂しいww

Birthyearsongでは、B'zのところで光くんがワイプに映ってテンション
光くんとB'zのコラボじゃ(≧∀≦)
モニターガン見で、夢中で一緒に歌を口ずさんでる光くん♪B'z大好きが伝わってきます♪

トーク中は、ちょいちょい大ちゃんと絡んで楽しそう(*^_^*)
今回は髪型といい表情といい、ポップな光くんが見れて嬉しいな♪

CM前には、エアーギター(ベース?)の光くんと、エアードラムの大ちゃんも見れて満足満足p(^-^)q

エンディングでもはっちゃけてた後列3人(光、ゆやくん、大ちゃん)がアホキャワで嬉しくなっちゃいました♪
なんか今回は、JUMP全体が楽しそうだったのがよかったな(^-^)v

そういえば、オープニングで、いのちゃんが手で「21」ってやってたね♪
あらためて、21歳おめでとうございます☆



web拍手 by FC2

