 
web拍手 by FC2
金八 第18話 

ただ今、TBSチャンネルで再放送中の『金八先生 第7シリーズ』。

今回は、第18話。。。


天国と地獄をいっぺんに味わうような回でしたわ(ノ_-。)


薬物依存から立ち直り、高校受験に挑戦すると決めたしゅうの表情には、今までにないすがすがしい笑顔が!

金八っつぁんに、受験すると報告したときの顔のかわいいこと(‐^▽^‐)


そして、しゅうが薬物に手をだしているんじゃないかと心配して土手で待ってた舞子。

しゅうのこと心から心配して涙を流す舞子を、しゅうは抱きしめるんだよ~(≧▽≦)


きゃ~!!思いっきり抱きしめちゃってる(〃∇〃)ぎゅ~っとラブラブ

感動的なシーンだけど、中学生でこれを演じるのって恥ずかしかったかな~?とか、抱きしめながらドキドキしてるのかな!?なんてつい余計こと考えてしまう私(^^ゞ


でもね、心臓が「はうっ!!」っと止まりそうになったのは、抱きしめる前のシーン。

大粒の涙がポロポロとながれつたう舞子のほほに、しゅうが人差し指でつんってするとこ恋の矢

は~~~~なにこの甘酸っぱささくらんぼきゃわい~~キラキラ

それに、手が、指が、きれい!!おこちゃまの手とは思えません(*_*)

このときすでに、手には色香が漂っているのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すてきれすぅ


しゅうも、薬物には2度と手は出さないって舞子に誓うのに

信じてくれって言ったのに、なのにね(T_T)


当落電話が繋がらないからって、夜更かししながら見てしまった…

とうとう電話もつながらず、こんな重い終わり方の回汗

団に入ってからも引きずりまくりだったお~(_ _。)見るタイミング考えなきゃだよね~(笑)

web拍手 by FC2

