 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 今後の放送予定 

番組HPによると。。。


今後の放送予定は以下のとおりです。

9月11日 よる10:00~10:54 第7話
9月18日 よる10:00~11:09 第8話(75分スペシャル)
9月25日 よる10:00~11:09 最終話(75分スペシャル)

放送日の延長は無理だったかぁ。

勝のシーン減っちゃうかなかおそれはそれでしかたないビックリマーク



今夜の、生トロスw

亮ちゃんちょっと痩せた感じもしたけど、表情が元気そうでよかった(-^□^-)

お帰り亮ちゃんクローバー

タッキーと水川さんと亮ちゃん、仲良しそうでほっこり音譜

タッキーが「亮ちゃん」って呼んだのが萌えラブラブ


トメトメの生出演はなかったけど、逆にホッDASH!

ドーム控えてるから、いなくてよかった気がしちゃった。


今までのダイジェストで、渚を待ち伏せしてた駐車場のシーン。

トメトメなんてスタイルいいんだろ~ドキドキほんとカッコい~~ドキドキドキドキ

ほんとにほんとにカッコいい~~ドキドキ


あ~それ以上、なんも言えね~~(笑)

おやすみなさ~い星





web拍手 by FC2
善三&勝 
オルトロスの犬第6話。

あ~しょっぱなから、善三パパの息子愛炸裂ドンッ


わたし的みどころの一つが、善三の勝溺愛ぶりなので、キタキタって感じでww




で、勝!!帰ってきたーーーо(ж>▽<)y ☆


オーラスのMCで「明日の放送を見れば、すべてがわかります!」って豪語してただけあって、確かにわかったひらめき電球


生きてた~勝~~~(´_`。)



沢村を刺した手にあのタトゥーを見た瞬間、まるで正義のヒーローが登場したかのように喜んでしまったニコニコ刺してるのにあせる

勝は、ずっと左手にナイフ持ってたけど、今回はタトゥーが見えないとってことか、右手でナイフ持ってますね!!

アクセも復活して、ジャラついてる。

ニット帽かわゆすドキドキ

腕まくりしてるけどまた長袖着てるってのは、タトゥーシール肘までしか貼る時間なかったのかな(^^ゞ

そして、息子をかばうように抱きしめる善三パパ(>_<。)うぅ親子愛!
さらに、勝のほっぺむぎゅぅぅぅドキドキ

か~わ~い~(≧▽≦)
ひかっちゃんの表情キャワドキドキ

感動的なシーンなのに、大興奮でのたうち回る我が家をお許しください汗

でも、捕まっちゃったから今度こそ出番なくなっちゃうの?その辺が心配…

あ~ん、タトゥーの全貌見れずじまいかい?(ノ_・。)

逃がしてくれた優しい碧井先生、ぜひもう一歩踏み込んで、落とす前に「服を脱げ!」って言ってほしかったー!!

だってほら、着衣水泳はとても危険なのよ!!(苦し過ぎるww)
web拍手 by FC2
第60光号 

「オルトロスの犬」第5話。


熊切勝暗殺のために、沢村に連れられ碧井が現れた~。

あ~とうとう勝、一巻の終わりか(>_<)という緊迫したシーンで…


勝の監禁されてるコンテナみたいのに『第60光号』って…(*_*)ん?光号??


「ひかる号に、光が閉じ込められてる~ww」って盛り上がってしまったじゃないのぉ(≧▽≦)

狙ってますか~??

狙ってるよね~!!


それ見ちゃったら、一気に緊張の糸がプッツリ…(^o^;)

「彼なら、最初の相手として気兼ねなくヤレるだろう!?」って言葉も、なんか変にいやらしく聞こえるし(それ私だけか;)

軽やかなステップで逃げようとする勝の姿は、やけにカッコよく見えるし(*^o^*)


そういえば、竜崎の「お前の気持ちがわかるのは、世界でオレだけだ!」ってのも愛の告白に聞こえるし(だから、私だけだってね;;)


今回も、熊切パパの息子ラブ発言ありだしww


ほんとに、オルトロスちゃんうけるぅぅо(ж>▽<)y ☆

いや違う、サスペンスです!


勝がこのまま消えるとは思えないので、早く戻ってきてね!!

まさる~かむば~~~っく流れ星



web拍手 by FC2
オルトロスのCM 

突然『やめろ~~~』と叫ぶ光の声がしたので、何!?と思ったら、オルトロスのCMでしたしっぽフリフリ

大音量で「となりの芝生」見てたおばあちゃんのテレビから、響いておりました(^^ゞ


今週、深夜は世界陸上やってるので、いつものCMコーナーがなくて。。。

意外なとこでCMに出会えたわ(-^□^-)


と言っても、深夜の30秒CMは、次回予告とほぼ同じなんですよねσ(^_^;)

予告のときより、字幕みたいのが少ないぶんちょっと見やすいってだけなんだけど。

短いバージョンでも、ふいに見れるとなんか嬉しいラブラブ


このCMだけ見ると、亮ちゃんは悪魔や~(by Hey!Say!メイキング)

そして、八重歯むき出しで「やめろ~」なんて言っちゃってる光は、か弱くて子羊ちゃんのようだよぉおひつじ座

はぁぁ助けてあげたいしょぼん(首筋アップはちょっとよだれだけどww)


ありがたいことに、あんなに何度も殺されそうになった水川さんが、監禁先から勝を助け出してくれるみたいなんだよね(ノ_-。)いい人だぁ。

でもでも、逃げ切れなかったんだね(T_T)どうなっちゃうの勝!!

web拍手 by FC2
裏感想文。 

オルトロスの犬第3話。ストリーに全く関係ない感想です(^^ゞ


その?…熊切善三のファッションセンス


タッキーと車に乗ってるシーン。善三ファッションがすがい!!

ピンストライプのダークスーツに、濃いグレーのシャツ。これに真紫のネクタイ~!そしてさらに、赤いポケットチーフ(・_・;)こんな社長いやや~(笑)

そんでもって、なぜかネクタイだけはきれいにシートベルトの外側!!善三のこだわり??



その?…亮ちゃんの涙


これヤバいって!うる目で優しげなまなざし(〃∇〃)かわいすぎだわ亮ちゃん!!



その?…光、あたりまえだけど今日もスタイルいい!!


今回も、スレンダーな脚のラインがとってもきれいに出てて、衣装が似合ってる~(///∇//)

なんでこんなにスタイルいいんだろ(≧▽≦)街中にいる姿は、美しくてオーラがすごい!!

こんな子見かけたら、舞いおりてきたマイエンジェル状態でぽ~っとなっちゃうよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わざわざ赤いグローブはめたのはなぜ?って思うけど。。。熊切家は、さし色に赤が好きってことかい?



その?…あのぉ、そのリアクション(汗


ベンチで、タッキーが亮ちゃんの手にそっと手を乗せると、慌ててさっと手を引っ込める亮ちゃん…

このときの恥ずかしそうな表情がΣ(・ω・ノ)ノ!え~まさか、そっち系??と思わせぶりな演出(;´▽`A``

ここで興奮した人、多数と思われ(爆



あぁ…タッキーさま~!亮ちゃんをそそのかすのはやめてください!!

その前に、勝を脱がしてくれないと困りま~す(^▽^;)


web拍手 by FC2

