 
web拍手 by FC2
やられたぁ(笑) 
山ちゃんのJUMPaper!!


いますぐ会いたい…


って~~!!きゃ~んヽ(≧▽≦)/なんちゅう爆弾を投げ込むの~~

これは殺傷力高いです!!一撃必殺です!!
まんまとくらっちゃいました(≧∀≦)

読んだ瞬間、「や、やられたぁ…くはっ…」って感じ(笑)
すいません前線守りきれなくて!後はみんなに任せた!!(何設定なんだろww)

も~照れ屋の光くんもヤバいんだけど、ストレートに投げ込む涼介くんもやぶぁいよ!!

こんなきゅんワード送ってくれてありがとう♪
韓国語勉強中の涼介ww最高!!
web拍手 by FC2
光くんの じゃんぺ♪ 
赤ちゃんと光。。。か~わ~い~
ちっちゃい怪獣と格闘する光くん、想像しただけで昇天しそうですわ~

私が目撃した限りでも、ちびっ子に注ぐ愛情がハンパないもんね!!光くん!!
ちっちゃい子と絡むときの光くんの、包み込むような優しさとか嬉しそうな顔がね…も~~ハートきゅんっっ

極めつけが。。。
『将来、自分がパパになったら…』


きゃ~~~照れるww
なんだか、読んでる方が照れちゃうんですけどっ(笑)

光パパ。。。
そんな幸せな日が来ることを祈ってますよ

そして、改めて希望しちゃうのが、中山美穂主演だったドラマ「ママはアイドル」のパパ編を光くんにやってもらいた~い!!
子どもは、やっぱりちっちゃい子の設定がいいので、その辺は変えてもらって…
お相手は、私的には誰でもOKなんですが、できればきれいな方の方が!!

急にパパになって慣れない育児に翻弄される光くん!!
絶対大ヒット最高傑作になること間違いないから!!(なんの売り込みなんだww)

ちなみにわたし、光くんのラブシーン見たい派なのです(少数意見だということは重々承知ですが…)
あ、エロじゃないですよ!!胸きゅんラブストーリー的な展開のラブシーンね♪
たぶん床をのたうちまわりながら見る羽目になると思うけど…
妄想部員としては、見てリアルに妄想したい。。。(変態すぎてすいませんっ!)

あー!でも、リアルな恋バナは、絶対知りたくないので!!
そこまで悪趣味ではないです(^^;)


最後に、ヒカルくんの必殺?カエルくんが見れて嬉しかった
DVDを必至に守る姿が、なんとも愛おしい(笑)
何個借りがあるんでしょ?お疲れさまですww

ってか、ぬいぐるみ、サルとクマの他にカエルくんもいるんじゃ!?
ま、でもあれは「部屋に」で「家に」じゃなかったからねww今月のどの雑誌だっけかな?

そういえば、「よー、ヨイヤッサ」が、みょ~に懐かしくてキュンとなりました
web拍手 by FC2
ひかるんぺーぱー 
いつの間に更新されたんだろ?

6時に覗いたときは、まだ更新されてなくて、今日は無いかもなぁなんて思ってたんだけど。。。
お友達のメル返で更新されてるのを知ったのが、8時ちょい前だったからな~

間をとって、7時??
それとも、覗いたときに6時過ぎてなかったのかな(笑)


ハードな毎日の中更新してくれた、すてきな光くんPaper
毎回思うけど、光くんのメッセージを読むと、すごく光くんを近くに感じられるのが嬉しくて
今回も、はーとうぉーみんぐぅです

あちゅいとか、シャマリぃ~とか、しゃみゃりぃ~とか、頑張るぅーんとか
なんか、光くんが発音してるとこ想像して、かわいくなっちゃう

よくドラマとかで、主人公がお母さんからの手紙読んでるシーンで、お母さんの声でナレーション入るとかあるでしょ?
あれみたいに、光くんの読み上げる声が聞こえてくるようだよん

ついでに、あれこれ考えながらケータイとにらめっこしつつボチボチ打ち込んでるシチュエーションも、もれなく妄想しちゃいます

悔しさもあったという初日の涙。。。
今は、楽しさとリベンジに燃える毎日かな

楽屋に畳を入れてもらうなんて、やっぱりBESTっておもしろいww
中学生みたいな話で盛り上がる図を想像したら、おっぱいバレーの部室風景を思い出しましたww
きっとあんなだろうな
まったく男子ってヤツは。。。(笑)

井草の香りに癒されつつお昼寝。。。気持ちよさそう(o^_^o)
いつも、ソファーで変な格好で寝てるみたいだから、畳にゴロりんの方が、絶対いいよね~♪
ナイスアイディ~ア!!

薮の助に、いのの助に、たかちゃん
きゃわいい~

それで?大ちゃんは??大ちゃんはなんて呼んでるの??
大ちゃんは、楽屋来たらまず何をしてるの~??
気になるじゃね~かっ!このやろぅww(ワンピースのチョッパー風w)

最後は、メンバー全員へのメッセージに続いて、L。O。V。E。も飛ばしてくれてセンキュー(By大ちゃん)

明日からも、髪型バシっと決めて、おもしろい円陣で気合入れて頑張ってね


あ!!浴衣のYジャン楽しみーヽ(≧▽≦)/
妄想スイッチ入りまくりそうで、どきどき!!ムフフ
web拍手 by FC2
共感(笑) 
昨日のスクール革命で、女性の脳は共感を求める傾向があるって言ってましたね~♪
私は、地図と時刻表と間取り図を見るのが大好きで(笑)男っぽい脳だと思っていたけど、昨日のやぶちゃんPaperにはエライ共感して喜んでしまったよん

昨夜は、今やたら燃えてる作業に没頭してるうちにうっかりじゃんぺチェックしそこねてましたら、『仙台大好き男登場』とのお知らせをいただいて、いそいそと開いてみました

やぶちゃん、やたら「うきゃっ」とした顔が登場してて、テンション高いのがかわいい~
そんでもって、やたら時間が飛んでる!!(笑)

最初、お風呂上がりだったはずが、次の瞬間寝起きになってるし、そして起きたばっかりなのかと思いきや今度は移動中
なんだか、やぶちゃんと一緒にあちこち振りまわされた気分だよ~♪嬉しいけどww

ちんねんさん流に、時間の経過を「チクタク…」って入れてくれればよかったのに(笑)

アルバム出せること、ほんっとに嬉しいんだね!!
ファンも、ほんとにほんとに嬉しいもんね!!
この喜びを一緒に味わえるってのが最高だよね~

で、薮くんww最初読んだとき、光くんがサッカーに興味持ったの喜びすぎって思っちゃったけど、自分に置き換えたら、めちゃくちゃ『わかる~~!!』って共感の嵐ww

普段「また、ヘイセイジャンプの話し~?」なんて興味さなそうにしてた友達に、「JUMPのDVD見せて」なんて言われたら、そりゃもう鼻の穴膨らましまくって大喜びしちゃうもんね
いや~わかるわかる

それも、クールぶって教えたってのが、またかわいくてね~
もう~光大好き男なんだからぁ♪このこのぉ

え~っと。。。スポーツ観戦できるお店で、一緒にワールドカップ見て盛り上がるって約束した!ってどっかで読んだ気がしたんだけどなぁ
実現できそうだね



ご来訪ありがとうございます
もしお気に召していただけましたら、愛のひとポチをお願いたします♪
web拍手 by FC2
更新されてた~♪ 
光くんのJUMPaper
前回粉々に砕け散ったHeartのかけらを拾い集めるのにエライ苦労したので、いっそのこと明日の夜まで覗かないでおこうかな~と思っていたんだけど。。。(大げさww)
夕飯のポテトフライを揚げながら、ふと時計を見たら7時近くなっててつい、ポチっと

とっさに防衛本能が働いて、「ど~せ更新されてないよね~」ってな、ちょっとひねくれ目線で気持ちの逃げ道をつくっちゃう小心者なので、「UP」がぴかぴかしてて一気にハートが踊った~単純ww

やたら乗り継ぎがよかった日とか、普段苦手なことがうまくできた日とか、意外な人のすてきな一面に触れたときとか、人から見たら大したことじゃなくても、自分にとってはやたら達成感があって晴れ晴れとしちゃうような、嬉しいときってあるよね!!

光くんがそんなプチ幸せを感じたエピソードを語ってくれて、めちゃくちゃ心があったかくなった
光くんのJUMPaper読めたのが、今日のプチ幸せだな~いや、おおいに幸せ

ロケはこないだ?だいぶ過去形になってるけど、いつ行ったかはまぁどうでもいいとして、いちばん北か南がいいって言ってた光くんの希望が、さりげなく通っててよかったな~なんて

飛行機を克服するのは、のだめの千秋先輩のように催眠療法とかww
とりあえず、これを読んだメンバーで、次飛行機で光くんのお隣になったら、ぜひ何も言わずにぎゅっとつないだ手を離さないでいてあげてください!!

シャイなところとか、飛行機苦手なところとか、自分の弱点さらっと書いちゃうところも、光くんの優しと勇気が感じられて器の大きさに感動しちゃう!!

全体に語り口調がかわいいし、アルバムやサマリーのメッセージには嬉しくて胸が熱くなるし、これだけの内容を、回りくどくなくまとめられるのってすごいよね

明日の予報も雨だけど、光くんの文章を読んで、心は抜けるような青空だよ
あーした天気になーれって言葉が、心の中をピーカンに照らして、幸せの種に命を吹き込んでくれるような気がしました


web拍手 by FC2

