 
web拍手 by FC2
J'J スタジオトーク 12/3・12/10 
12/3は薮くんのガチャポントーク

ガチャガチャを回す薮くんに「おもしろいの来い!」といたずら笑顔でちらっと光くんを見るゆーりくんですが、そんなことにも気づかずジーッと薮くんを見つめる光くんww
そんな薮くんが引いたのは“正直、メンバーの直して欲しいところは?”ww
「マイナスのしか出てこないww」と苦笑いな薮くんに、「いいじゃんそういうの言い合える仲は…」と光くん。
これ光くん書いた?違うかww
光くん頑固だし、言うとスネちゃうからwww

薮くんしばらく考えてから「あ!大ちゃんの、誰かから聞いたおもしろい話を、他の人に伝えようとするときに、それが全くおもしろくないこと!!」
ウケるゆーやゆーりと、「あ~わかる」な光くん。

薮「たぶん、物事の話の順序が立てれないんだと思う…」
知「あれでしょ?自分の話を大ちゃんで経由したくないっていう」
薮「そwwだから大ちゃんにはあまりおもしろい話をしないようにしてるww」
知「薮ちゃんがすべるっていうww」

薮「あと、ひかる~(光くんのほう見て言いにくそうに)」
光「え!?」
薮「光の、たまに疲れてるってことを言葉に出すとき。出し過ぎの時がある。」
光「あぁぁ~」(素直に聞く)
薮「それがちょっと、悲しくなっちゃうww」
光「ふははwww」
ウケるゆうやんww

はい、この回もまたじゃれてましたww
そして常にウケてるゆうやんがかわいいww


12/10は旅の話。

光くん、ゆうやんとちぃに「こうやって見ると大きくなった感じがするよね!」すると、「態度?」と、ちょっとだけふんぞり返ってみるゆうやんww
薮「お互いの印象が変わったとかある?」
知「雄也は、昔とんがってた時期、そこから今の雄也に変わったきっかけとかも聞けたし。」
高「いろいろ話したもんね、二人で!」
知「うん」
光「あ、そう~」
高「電車の中とかもずっと話してた」
薮「話すことしかないもんな…よかった、ほんとに心配だったもん!大丈夫かな~とか。メールしたいけど、できないし。」
光「うん」
高「知念と行けてめっちゃ楽しかった!」(うれしそうな知念さん)
知「この二人の空気が、ちょっと好きになるww」
高「二人の空気ができた」
薮「一言言っていい?結婚しちゃえよ!!」(笑)

知「二人で旅するのはいいなて思ったから、ぜひ、行ってきたらいいんじゃない?」やぶひかに勧めるww
光「オレと薮だったらどこ行ったらいいんだろ?」
薮「さっき気まずいって言ったばっかだぜコイツww」光くんを指差して笑う薮くんに、あら~な感じの光くん。
光「そういうの行って、見えない壁みたいの壊さなきゃいけないかもね?」
薮「意外とプライベートみたいの、そんな知らないし」
光「好きな食べ物何って当てられないもん」(そういや、私も長年仲良しの友達の好きな食べもの当てられないww意外と知らないもんだよね!近すぎてww)

高「見て~な二人の!」
薮ヒカ「……」
高「つらいことやってほしwww」自分で言って大笑いww
薮「楽しいことすると、また北山くんが怒るからww」

光「こういうのやんなきゃいけないなってのある?」
薮「こういうのやんなきゃいけないな?」
光「二人で」
薮「二人で…砂漠とか…」
光「画が変わんない感じね!毎週、砂wwwww」画を気にする男ww
薮「二人で、ジープとか四駆の車に乗って、パリダカのコースをがんばって走ってみるとか!」おぉ~具体的!運転してるとこ見た~い!!
光「二人でトークってあんまないしね~」
薮「絶対車運転するとさ、しゃべんなきゃダメじゃん?」
光「う~ん」
薮「そういうのやってみたい」

光「やっぱ辛いほうがいいと思う?」と、ちぃの方を向く。
知「いいと思うよ。」
高「うん」
光「オレと薮が行くとしたらどういうのがいいと思う?逆に」逆に?
知「冬のロシアを自転車で横断とかwww」わーSい!Sいよ知念さんww
光「それさぁ…まじで意味ある?…マジで意味ある?www」二回聞くひかちゃんww
わはははとみんな爆笑して、この回のトーク終了~!

ここまで案出たんだからぜひ企画して~!!
あんまりつらすぎない程度でww








web拍手 by FC2
J'J 11/26 スタジオトーク 
19日はスタジオトークなしよ!でした。

26日は、ゆうやんのガチャポントーク!!
「一発ギャグやったから何来ても怖くない!」と言いきったものの、お題を見てまたもや撃沈なゆうやんww
書かれていたのは…
『もし自分が女子だったら彼氏にしたのは誰?逆に付き合いたくないのは?』

「彼氏にしたのはね~」と、ちょっと考えて「オレ、意外と圭人かもしんない!」に、みんな「えーー!!」とけっこう驚く!!
え?なんで?圭人ってジェントルマンで彼氏にしたい感じじゃない?なんでそんなに驚く??

理由は「アクティブさがある。楽しいとこいっぱい知ってそうじゃん?」と答えるゆうやんに、どこか無難さを感じたのか、「だって圭人がマジメな顔で『好きだよ』とか言ってくんだよ?」とヒカルくんが追及すると思わず「気持ちわり~」と本音が出るゆうやんww

「ほらほらほら!だろ?そこだよ!そういうとこだよ!!」ゆうやんの心のベールを一枚捨て去るヒカルくん!!
「そういうのは雑誌っぽい答え方じゃん!今日はちょっと違う感じでマジでリアルな感じでいこうよ!」と、ぶっちゃけトークの真髄に近づけようとするヒカルくんがGJ!!

無難に切り抜けたつもりが思わぬ展開に「なんなのコレー!」と焦るゆうやんww
薮くんも「まだなんか裏に何か潜んでいそうだよね!」と探りを入れると、知念くんもたたみかけるように「本当はいるんでしょ!付き合いたい人が!!」のツッコミにみんな爆笑ww
「何この、修学旅行の恋バナみたいのww」と薮くんww
みんな「うんうんww」って楽しそうww

悩むゆうやんに「先に付き合くない人言えば?」と薮くん。
すると、ちょっと目をそらし加減にボソっと、でもはっきり「ヒカルくん」と!!
これにはみんな爆笑ww

だよね~ww雑魚とか言ってくる人と付き合いたくないよね~ww
で、理由が「厳しそう!間違ったこととか指摘されそう!」
ここで薮くんも「口ゲンカとか勝てなさそう!」と乗っかるww
でもヒカルくんは小首をかしげて「口ゲンカ~…」とピンときてない様子。

さらに「意外と頑固だからさぁ、引かなそうだもん!」と言うゆうやんに、「言うねえ!!」と笑う光くんww
実は地味にショックそうだwww

でもさぁ、ゆうやんわかってないな~www
ヒカルくんは彼女には厳しくないと思うよ~!
たぶんすごいデレデレ甘々だよ~wwちょっと気になることがあっても「まいっか」って許しちゃうタイプなんじゃない?
でも、そこで甘えてて一旦許容範囲のキャパ超えちゃうといきなりアウトみたいな厳しさはありそうww
すんごい優しいと思ってたら突然プイってなっちゃうデレツンタイプな気がするwww
前に、いのちゃんがヒカルくんがすごい気まぐれだから、俺ヒカルの彼女じゃなくてホントによかった!って発言してたもんねwww
彼女だったら神経もたないって言ってたwww

と、勝手に妄想で語ってしまったww
話戻りまして、それで、付き合いたいのは「有岡くん!」だって!
「いっぱい情報持ってるし、いろんな話してくれそう!こっちもいろんな知識が増えそうだからね!」って。

これに薮くん「大ちゃん、芸能ニュースとか詳しいよね!」、光くんも「詳しい!芸能コシップが好き!」とww
この状況に、ゆうやん「めっちゃ楽屋トークじゃん!」だってww
楽屋ってこんななのかしらwww

朝楽屋に集合すると、入ってきた大ちゃんが開口一番「ねーねーみんな知ってた!?○○と○○って付き合ってんだってよ!!」とか言うのかな(笑)



ちょっと早いけど、ちねんちゃん19歳のお誕生日おめでとう
10代ラストのいちねんが幸せいっぱいに輝きますように
web拍手 by FC2
J'J 11/19&26 
本編を2週分まとめてザックリいきますww

リオンの農場を後にした二人は、本来行くはずだったリヨンを経由してエックスバンという温泉で有名なリゾート地へ!!
あんなにリヨンリヨンって言ってのに降りないの??とちょっとつっこみたくなったww
駅名にエックスが入るからってこのポーズ?ww
18960044_1836066627_206large.jpg

街の中心に歩いていくと、温泉あがりに広場で気持ちよさげに踊るシニアたち。
その光景を微笑ましく見つめていると、ダンスに誘われるたー坊ww
照れまくりww
18960044_1836066632_50large.jpg
今度はちねんちゃんも誘われるww
ちょっと張り付いた笑顔ww
18960044_1836066623_142large.jpg
熟女とのコミュニケーションを楽しんだあとは、辺りをぷらぷら。
すると大きな湖をみつけ、ほとりでたたずむ。
18960044_1836066614_200large.jpg
しずかな湖畔で「ずっとここでのんびりしていたい…」とつぶやく。
農場でも同じようなセリフを言ってたような?
常にのんびりを求める男!

連ねる山々を見つめ、せっかくだからアルプス山脈行ってみない?と提案する!
明日の予定が決まったところで、レストランでディナータイム!!
18960044_1836065576_232large.jpg
テーズフォンデュで乾杯する陽気な二人ww
チーズにくぐらせたパンとサラダを生ハムみたいので包んで食べるとおいしよって店員さんに教えてもらってトライする二人!
すると、この味わいに知念くんから名言!!
18960044_1836065579_78large.jpg

ホテルに到着すると、またもやベットの大きさが違うww
じゃんけんで負ける知念くん、がっくり!
ゆうやん大喜びで、さっそく大の字ww
「オレの方が大きいからね…背が」と嬉しそうに言うと、「横にね!」とゆーりんww
「背だよ!」と念を押すゆうやんww

今夜はゆやくんの日記当番でした。
18960044_1836065568_159large.jpg
これ日記を本人が読んでるナレーションが入るんだけど、最初の「おつかれ~」はサム&ピンキーの「おつかれ~ぃ」みたいだったよww

翌朝は早くからアルプスに向けて出発!
18960044_1836065565_95large.jpg
フードをかぶってるゆうやん。
ゆうやんは服あまり持ってってないわりにコーディネイトを変えてておしゃれさん!
ちぃはTシャツを異様にたくさんもってるけど、見た目変わらないという真逆の二人ww

車窓から見える景色も、今までに無い感じでびっくり!
18960044_1836064363_143large.jpg
駅を降り立つと、目の前に切り立つアルプスの山々!!
雄大な景色に感動する二人!!
18960044_1836064368_68large.jpg
街を歩いていると、パラグライダーの看板が目に入った知念くん!
嫌がるゆうやんを引っぱっていって申し込むww

早速行こう!と装備して高速権ゴンドラに乗り込む!
まだ心の準備ができていないと引きつるゆうやんww
現場についてみると、怖くて絶句ww
18960044_1836064360_35large.jpg
一方、早くやりたくてうずうずしてる知念くん!
準備ができて、先に出発!
楽しくてひたすら笑顔!!
18960044_1836064347_212large.jpg
続いて、ゆうやんもテイクオフ!!
怖くて泣きそうになってるww
18960044_1836064354_41large.jpg
19日はここまで!

続いて、26日放送分!!
パラグライダーで飛ぶところかから。

怖がっていたゆうやんも、しばらくして「慣れてきた!」と笑顔に!
お互いを見つけて、名前を呼び合うww
18960044_1836058185_13large.jpg
気分がよくてFLYを歌いだすちぃ!
18960044_1836058178_1large.jpg
ふもとへおりてきて、着地も上手なちぃと
18960044_1836058173_42large.jpg
こんななっちゃってるゆうやんww
18960044_1836058164_212large.jpg
今度は、モンブランが目の前に見える一番高い展望台へ行ってみることに!
ここでいいことを思いつき、ちぃに内緒であるものをゲットするゆうやんww
嬉しそうww
18960044_1836056908_220large.jpg
ロープウェイを乗り継いで、最後はエレベーターで一気に3842mへ!!
エレベーターの出発点が3776mで、富士山と一緒だ!と気付くちぃはさすが静岡出身!!

標高3800m超の景色を見て、荘厳さにびっくりの二人!!
「飛行機でならあるかもしれないけど、実際に自分来て立つっていうのはここが一番高い」と言うちぃに「オレもだな~」とゆうやん。
二人とも今までの最高は高尾山!
18960044_1836056877_160large.jpg
ここでゆうやん、さっきゲットしたあるものを!
18960044_1836055170_39large.jpg
それは、ケーキのモンブラン!!
モンブランを見ながらでモンブランを食べようと思いついたのでしたww

ところが、実はモンブランが苦手だったちぃww
「気持ちだけでいい」と遠慮するちぃを、「いや克服しよう!」と誘うww
こんな経験なかなかできないんだから!と、ここは強制的に実行するゆうやんww
18960044_1836056889_29large.jpg
でも、あのよくあるモンブランって日本でできたケーキでしょ?
フランスにあるのは味が違うんじゃないの?と思ったけど、ケーキ屋さんの表示見たら「マロン」とか書いてあった!
似たお味なのかな?

モンブラン制覇!!と盛り上がるww
18960044_1836055167_204large.jpg
アルプスを堪能し、ニースに向けて各駅停車の旅再開!!
雨模様のグルノーブルへ到着!
18960044_1836055143_38large.jpg
お腹がすいた二人は、食事をしようとレストランを探し始める。
すると!回転寿司の店を発見!!

と、ここまで~。
次回はフランスの回転寿司のお味は?からスタートですww


web拍手 by FC2
J'J 11/13スタジオトーク 
今回のスタジオトークも、またまたヒカルくんのがちゃぽん!!
不思議な順番で放送されてるww

がちゃがちゃを回す光くんに、「一発ギャグ来い!!」とゆうやんww
みどり色のカプセルが出て、「みどりは好きな色だからね~」と光くん。
「いいの入ってるんじゃない」と励ますちぃ、「いいのが入ってて欲しいよぉ」と嘆き気味
カプセル開けながら、「あ~もぅホントやだ」とがちゃの恐怖に怯えるww

引いた質問は「二人っきりでいるのが気まずい人は?」www
メンバーの中でっていうことのようで、「二人っきり…」と天井を見上げて考え込む。
「言われた人、傷つくぞ~ww」とつぶやくゆうやんに、みんな「うふふふww」と不敵な笑みを浮かべるww

「じゃあ、平気な人から言っていこうかなぁ!」と消去法の光くん。
画面の下にずらっとメンバーの顔が並んで、平気派に入った人から消えてゆくww

真っ先に飛び出した名前は、「大ちゃんは全然平気!有岡!Jr.の頃から仲良かった!」。
これには、みんなも「うん。」と納得!
「たかきも平気!その3人とかでよく絡んでるから!」、ゆうやんも『まっそうだね!』という表情(*^_^*)

「知念も平気!」『~~~わかるでしょ?』みたいになんか理由を言ってたけど、よく聞き取れなかった^_^;
「圭人も平気!圭人って何も全然気にしなくていい。」圭人はいつもみんなに振りまわされているのだろうか?wwかわいがられてるんだねwww
「いのちゃんも平気!」

まだ名前が出てこない薮ちゃん、ここまで何も言わず、腕を組んでじっと聞き入っていますww
おやおや?と思い始める雄也くんと知念ちゃんも、薮ちゃんを気にかけつつニヤニヤwww

「あと…」まだ出てきてないメンバーを探す光くんに「山田とか」とゆうやん。まだ薮くんは無言ままww
「あ~!!ちょっと山田おいとこうかな?」おっと山ちゃん保留!平気派に入れずww

「裕翔とかは?」「裕翔は平気。音楽の話とかしてるから!」「あ~そうだね~」と納得するみんな。

「おとは?」ととぼける光くんに、知念ちゃんも「あともういないんじゃない?」と追い討ちをかけたところで、「おいっ!!!」とつっこむ薮ちゃん!!!
動向を見守っていた薮くん、ついにここで動きました!!
つっこんで笑っちゃってるwww

そんな薮くんを振り切るかのように「山田平気だな!薮が一番ww」と一気にフィニッシュ!!!
薮くんも即「まじで!?」とリアクションwww
18960044_1825752834_76large.jpg
やぶくんで遊んで楽しそうな光くんww
18960044_1825752835_245large.jpg
そして笑い合うヤブヒカwww
これ、ただ二人でじゃれてるだけじゃんwwwも~二人で楽しんじゃって何プレイよwww

そんな光くんに「確かに!一言一言考えながらしゃべってるのがわかる」と薮くん。
18960044_1825752832_228large.jpg
「あ!それバレてる?」と嬉しそうな光くんは、やっぱ薮はなんでもお見通しだなって思っているんだろうか?www
18960044_1825752829_223large.jpg
ゆうやん「そうなの?」と、びつくりww
「いや、オレもけっこうそうなんだよ」とカミングアウトな薮くんww

「薮もなんかね、これ無言続いちゃいけないからオレに話しかけてんだろうなっていうか…」
その状況を再現する薮くん「新しい…好きなアーティストの新曲出たから…聞く?」なんとなくたどたどしいしゃべりww
それに対して光くんも「あ…うん、聴く…」と、こちらもぎこちないwww

薮くんが「やっぱ歳とるにつれとうか、大人になるにつれだよね。だって中学のときとかは、オペごっことかやってた。手術ごっこみたいの。」と話すと、「マジ!?」とゆうやんww
光くんも「キンキさんがMC40分とか45分いくから、そんときずっとステージの下でヒマだねぇつって、ずっとオペごっことかしてたww」と続けるwww
「オペしま~すつってww」「それ中学生でやってんでしょ?」やっぱりおどろく雄也くんww
「お腹さわりま~すとか言って、『くすぐった~い』ってなるから『ダメだよ死体なんだから動いちゃ!』とか言って」と説明する光くんww

それ死体解剖になってんじゃん!!と、ちぃの冷静なツッコミで終了でしたwww
web拍手 by FC2
J'J 11/12 
今回の放送は、泊めていただいたリオンの牧場でのお手伝いからスタート。

まずは、ほし草運び。
見た目軽そうなのに、実際は男子ふたりがかりでも思うように動かせないくらい思い!!
コツを教えてもらいながら、二人だけで運んでみようとトライする。
18960044_1825756833_15large.jpg
前方にいる鶏がほし草につぶされないか心配するゆうやん「大丈夫か?ニワトリさん!」って、子豚ちゃんといいニワトリさんといい、ゆうやんかわいいwww

次は、ニワトリのエサやり。
18960044_1825756832_115large.jpg
豚さんの世話。
18960044_1825756633_232large.jpg
子羊にミルクをあげる。
18960044_1825756632_22large.jpg
こぼれたミルクを飲みに来たワンちゃんを「ワン太郎!」と呼ぶちねんさんww
女の子なのにww
18960044_1825755577_7large.jpg
子牛にもミルクをあげる。
大きなジョーロみたいのにたっぷり入ったミルクがたぷたぷして、ミルクまみれなりながら悪戦苦闘ww
18960044_1825756631_118large.jpg
なにが驚きって、牧場のマダムが常に生足なんだわ!!
さすがフランス!!
18960044_1825755575_201large.jpg
広々とした牧場で、気持ちいい~と喜ぶ二人。
18960044_1825756625_7large.jpg
ご褒美に、ロバに乗せてもらうゆうやん。
18960044_1825755574_247large.jpg
ロバを引くちねんさんww
18960044_1825755571_236large.jpg
今度は交替!
やっぱこうだよねwwロバに乗るちねん王子とお伴のゆうやくん(*^^)
18960044_1825755062_213large.jpg
労働を終えてちぃータイム、もとい、ティータイム。
18960044_1825755060_129large.jpg
なんで便利な生活を選ばずに、こうして牧場をやってるんですか?と尋ねるゆうやんに、あなたたちも好きだからその仕事をしてるんでしょ?私も動物が好きだから!と語る牧場主のクロディーヌさん。
ゆうやんも、ちぃも、好きだから続けていられると語る。

そして、動物たちに別れを告げ
18960044_1825755057_89large.jpg
牧場を後にする。
18960044_1825755052_210large.jpg
優しい牧場のお二人に、何度も何度もお礼を言って、名残惜しそうに去る二人。
動物と触れ合って、大自然の中で働いて、とっても楽しそうだった二人はちょっと寂しそう。

こうして、今度は間違えずに「リヨン」へと向かう。
列車に乗って、間違えてよかったと振り返るゆうやん。
間違えたからこそ見つけられたこともある!
これも旅の醍醐味だよ~!と紹介してくれています。

なんかいい話~な回でした(*^_^*)
web拍手 by FC2

