 
web拍手 by FC2
J-netメッセージ動画♪ 
うわ~ん!!コメレス書こうと思ってたのに、ちょっとネットの設定変わるっていうんで右脳左脳してるうちに時間がなくなってしまった~!!
結局何もしなくてよかったとうオチでした(^^ゞ
明日書かせていただきま~す♪

寝る前にメッセージ動画だけチェックしておこ~っと、ってな感じで覗いたら、これめちゃくちゃかわい~~!!
リハの途中?レッスン着で汗だくな感じ!!なんかサービスショットだわん♪

光くんは、グレーのスウェットの上下に、首にグリーンのタオルをなんともお上品に、スカーフのように巻いてて
前髪も、右分けできれ~にきっちり整えててあるのが、やっぱりお上品なおぼちゃま風ww
まるで、おふらんす香りが漂いますわww

小芝居から始まったり、映像もちょっと手を加えてあったり、今までにない趣向でおもしろいww

ん?でも圭人がいな~い!!
金八先生のロケだったのかな~。。。
なんか昨日のお知らせの後だけに、圭人がいないことが胸に刺さるよ。

今回は動いた後でテンションMAXって感じで、みんな壊れ気味ww
あちこちでみんなおかしな行動とってます(笑)いつもに増してアホきゃわww

こないだのありがとうコンの映像が結構長くて、いろんなシーンが見れるから、これはかなり嬉しい♪
自分的にすごい発見だったのがFLY!!

CDでは、きっとJUMPじゃなくてどっかの誰かが歌ってると思うんだけど、私はFYLのコーラスが大好きでww
ライブ映像では、あそこ、光くんらしき声が歌ってるの!!
「shining shining star wow wow wow wo~」って!!
光くんじゃないかもしれないけど、JUMPの誰かが歌ってるのがなんとも嬉しくて、すごい興奮しちゃった♪

でもでもでも!!ライブの圭人見ると、やっぱ胸がきゅーっとなっちゃう!!
横アリに圭人がいないなんてヤダヤダヤダーーー!!
圭人いないとつまんないよぉ!!
往生際悪くジタバタ!!

メッセージの最後は、みんなのサインで締めてました♪
!cid_01@110208_225237@_____F703i@docomo_ne.jpg
web拍手 by FC2
やぶちゃん おめでと~☆ 
薮くん、21歳のお誕生日おめでとう~
yagu h.b.
娘作(※背景素材はお借りしたものです)
あ~エントリー間に合ってよかったww

シーラヴの千秋楽で迎えた二十歳のお誕生日あれからもう1年経ったんだね!!
20歳でも衝撃的に大人になったと思ったのに、21歳だなんて…
刺激的だぜ

先日、我が家でJUMP鑑賞会やったんですよ♪
そのときに見たちびヤブちゃん!今とおんなじくしゃっと笑顔だった~
あのハニカミ笑顔は最高の癒し!!薮くんの笑顔にはたくさん幸せもらってます♪

ちっちゃいころから変わらず、今でもとってもシャイな薮くんだけど、ひとたびスポットライトを浴びると、絶対的なゆるぎない存在感を放つよね!!
そんな薮くんの21歳が、どんな風に輝くのか楽しみです

鑑賞会といえば、ヲ友達のお家におじゃましたことはあるけど、ウチにヲ友達招待するのは初めてでちょっとどきどきでしたww
時期が悪かったせいで、お子さんが熱を出して来れなかった方がお二人
わたしとサシで語る羽目となったNちゃん、お付き合いありがとね

お熱でダウンしちゃった某薮担ちゃん!もうよくなったかな?
一緒にお祝いできなくて残念だったけど、今日はお嬢ちゃんと盛り上がれてるといいね

しかし、ウチの娘は薮くんが好きだな~ww
ケーキリクエストしたの、薮くんのお誕生日だけだもん
はぴばイラは、サービスで?ひっかも一緒に描いてるし♪

そういえば、次のサマリー!わたしは、シーラヴみたいなミュージカルをJUMPみなんでやるHappyな舞台希望なんだけどな~ww
そういうのダメ?(笑)(笑)
web拍手 by FC2
会報NO.6 
なんだか、DOCOMOの請求書に一緒に入ってる冊子みたいな配色の『会報NO.6』
お隣さんと協力して「6」を作るなんてかわいい~

なんでもすぐに共同作業なのが、仲良しさんでいかにもJUMPって感じ
こうやってみんなで作れば、10人いるからNO.100までイケちゃうね~
1年で6冊だから、NO.100に到達するのは16年後かい?

ところで、いのちゃんの「1」がはぐれてちゃってるのは、いーのおっけいなんですか??

光くんはラベンダー色をお召しで
やっぱりラベンダーの君だ~よくお似合いですぅ

会報には、ねずみ色とかで写ってることが多かった気がするので、こういうパステルな感じは意外!
意外と言えば、スニーカーじゃないのも意外!
トレッキングシューズっていうほどごっつくない気がするけど…デザートブーツみたいな感じなのかな?

スエードの足もとってのが二十歳っぽいかもww
爽やかで大人っぽくなった意外性のギャップに、キュンときたww

あら?山ちゃん、いつの間にか右分けになってたんだ!
左目探偵のイメージでずっと左分けだど思ってたww山ちゃん、松嶋菜々子に似てる!
そんでもって、ゆうやんと山ちゃんそっくりww
こないだまで大ちゃんもそっくりで、右分け茶髪3兄弟だったはずなのに、ちょっと暗めの色に変えたのかな?

5~6ページあたりの集合ショット、いのちゃんが「ゆーりさん、靴をテーブルに乗せてはいけませんよ」って言ってるみたいに見えるww

光くんのインタビュー、ちゃんと2ページに収まってた~ww(あたりまえw)
せっかくだけど、ややこしい宇宙人とのくだりはまたの機会に(笑)
八乙女光独演会とか開いて、思う存分語ってくださいww

ロングインタビューで注目したポイントは、最後の方の言葉。
これからもっといろんなJUMP色を引き出していきたいと言う光くん!!
20歳になって、今まで蓄積したした力をバネに大きく飛躍していこう!という意気込みを感じさせつつ締めくくっているのが頼もしい!!

『今まだ“自分は何をしたいんだろう”って状態』という言葉のように、光くんはまだ何色でもない気がする!!
今は色じゃなく、限りなく白に近い金色に輝く発光体みたいな感じかな

イメージカラーの話題になってたけど、光くんって一色では表せないような。。。
何色にでもなれるような、可能性と才能を秘めているように思えて!!

例えるならレインボーカラーかな
いろんな魅力を次々くりだして、一つの色にとどまらずどんどん変化していきそう!!
そして、いつかだれにも出せない光くんだけの色で光り輝くんだろうな

メンバーカラーは決めたくないなんて頼もしいこと言っちゃうJUMPだから、光くんだけじゃなく10人全員、唯一無二の色で輝くときがくるね!!
そのときを楽しみにしています
web拍手 by FC2
FLY♪ 
さっきFLYを歌おうとしたら、いつの間にかTO THE TOPになっていました(^^ゞ

FLYってどんなのだっけって聞かれたから、「ほら、フライフライ!ってヤツだよ~」ってノリノリで歌ってたら、「We go to the TOP♪」…あれ??って(笑)

でも、どっちかというと、TO THE TOPの方が春高の応援歌っぽいよね!!
なぁ~んて、個人的な感想で間違えたことをごまかそうとする(笑)

CDにはバンドでがっつり演奏したのが入っているような話だったので、もしかしてヴォーカルが山ちねなのかな??

すぽるとで流れるBGMに注目だね~!!
気になるけど、多分起きていられない気がするw明日の朝チェックしよ~っと!!

春高サポーターは、最近山ちねは2コいちみたいになってるなって思っていところに来たから、おぉ!って感じ!!

あの2人だけいつもグループから離れて活動してる!って印象になっちゃうのがちょっと寂しいけど、いつかみんなJUMP以外での活動が多くなっていくんだろうな!

やっぱりJUMPって人数多いから、トークとかで10人揃ってるときに全員の魅力を出すのって難しいと思うんですよね!
でも、みんないいキャラ持ってて、めちゃくちゃ魅力的だから、それを発揮できないのはもったいなくて!!

だから、一番中心の軸の活動はJUMPだけど、JUMP以外の活動でどんどんメンバーの魅力を知ってもらいたいし、自分自身も見たいなって思います!

焦らなくてもその時期は必ず到来するって信じてるけど、おばちゃんになるとせっかちでね~(笑)

あちこち引っ張りだこになってるメンバーの姿を見るのが、待ち遠しくてならないです♪

10人がそれぞれのステージで活躍して、JUMPとしてもっと飛躍していけるように、みんなFLY!FLY!!

そだ光くんの「Say!7Hey!Yo!」は、どうなるのかな
web拍手 by FC2
JUMPの新曲 
今日の7ラジオで流れた、JUMPの新曲♪

聞きたい方がいらしたら↓↓
PCで3日間ダウンロードできます!
ありがとう~世界のどこにいても~


同じく、今日しか聞けないレアソングww
ちぃがホテルでみんなを起こすときの歌!
わんわんにゃんにゃんの歌
web拍手 by FC2

