スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
こんな支援もありますよ! 
Amazonの“ほしい物リスト”から、被災地で求められている物を送ることができますよ!
避難所や、学校、病院、消防署など、団体ごとに登録されていて、そこにリストアップされてるほしい物をこちらで選んで購入すれば、現地に届くシステムになってます。
私みたいに、やる気はあってもなかなか動かないものぐさな人にピッタリww

トップページの上部の青いバー、右端にある「ほしい物リスト」から入って、“被災地”で検索すると53件ほどの団体にヒットします。
ただ、今実際ほしい物をリストアップしているのは5、6件の団体のみなんですが。
私は高校にシャー芯送らせていただきました。

この検索以外にも、被災地に本を届ける「心の図書館プロジェクト」のほしい物リストもありますよ。

受け取る方に必ず喜んでもらえる安心感や、自分の気持ちにより近い形を選べるというのが嬉しいですよね!
このシステム、もっと広がるといいな!!

それとこんな支援もあって、シダックスでは、対象のチャリティーソングを歌うと、1曲につき1円被災地の遺児の方々に寄付されるさそうなんです!

B'zの「ultra soul」も対象楽曲♪
チャリティーのために、光くんもカラオケで超魂!叫びまくってるかもww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。