 
web拍手 by FC2
LIFEの連載 
あ~~も~~、次のエントリーで書こうと思いつつ書き損ねてしまっていた!!

大ちゃん!二十歳のお誕生日おめでと~~
すごいよ!BESTが全員成人だよ~~!!
ますます活躍の幅を広げて、二十歳の大ちゃんは10代以上にぴょんぴょん跳ねまくりそう!!
大ちゃんの新たなステージ、楽しみにしてます!!

これが言いたいがために、ネタ持ってきちゃったww

LIFEのヤブヒカ連載は、ヤンヤンJUMPのコーナーになったんだね♪
収録の感想で、BESTのトークが載ってた

スタジオで番協さんいるときに話してるみたいで、観客の反応も入ってるんだねww
これによると、いのちゃんがモノマネやったみたいなんだけど、次回放送されるかな?それともお蔵入り??
誰でもすぐにやりたくなっちゃうとか豪語してたみたいなんで、ぜひとも見てみたいな~ww

これからも収録の裏話聞けるのが楽しみ♪
もし気付いてない方は、番組表の欄のどっかに登場するのでチェックをお忘れなく
web拍手 by FC2
 

秘密にする


