スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 4/15 
前回に続いてシリアスモードなのに、なぜか笑ったな~という印象の今回の放送!!

まずオープニングのドリカム♪
振りやらないとこでやりかけて、気まずそうにやめる光くんww
その後姿がなくなっちゃって、あらら?と思っていたら、キスマイと一緒に再び登場!

このとき、センターの光くんと玉ちゃんの一体化具合がはんぱなくてww
完璧に重なってて、玉ちゃんの存在を見事に消してたからね(笑)
もぉ玉ちゃんwwなぜズレないのぉ!

途中から「あ!玉ちゃんそこに!」って気付いたけど、思いっきり自分の前かぶってる光くんにも動ぜず、たんたんと歌ってる姿に爆笑だよぉww
なんて欲のない!このおっとりさは、お育ちの良さがうかがえるww

お次のツボは、キスマイと語る光くんww
これは進行役というより、普段の会話みたいにフツーにしゃべってる光くんとみっくん!
他のメンバーとも気どらずに話せる仲なんだね~ww
このゆる~いトークが、仲良しさんって感じで萌え

VTR見てキスマイに入りたくなったっていう光くん「3(スリー)として!」って、そこは八乙女なんだから「8」と言ってほしかったww
そそ、前回みっくんの髪型めちゃくちゃカッコよくて大興奮だったのに、今回は前髪分けちゃったんだね~。
あのワイルドに下ろした前髪また見たいな~♪

そして今回いちばんの盛り上がりポイントは、なんといっても「愛ing~アイシテル~」!!
これって、タイトルこう書いて「あいしてる」って読むんだね??

「愛ing」はまったく発音しないのにびっくり!!
「アイーン」って読むのかな?って言ったら「ラヴィング」じゃないの?ってお友達に言われて、100%「ラヴィング」で間違いないと思ってた!!
それなら「愛ingシテル」とかでよくない?「~ ~」つけるのがJUMP名物になりつつある(笑)

光くんソロパの「お~どろく顔」のとこ!!
わたし的に、ここの光くんの笑顔が、もぉぉぉぉ。。。ぱーふぇくとすまいる
なんていいお顔で微笑んでるんでしょ

優しくて温かみがって、何より強さがある!!
すごく大きくて深~い愛を感じさせてくれる、21世紀最高のsmileだよ~ww
ハートに強烈な一撃をくらいました

愛ingは、前評判通りとってもかわいくて、一発で虜になってしましたわww
この曲の魅力ってK-POPに通ずるとこがありそう!
なんか少女時代っぽい。

軽快に流れるメロディにPOPなリズム、耳触りがよくて何度聞いてもあきない感じとか。
すごい盛り上がりとか、強烈なメッセージ性とかはないのに、なんとなく耳に残ってエンドレスで脳内再生されちゃうみたいなとことかww

繰り返しが多かったり、韻を踏んでたり、そろいの決めポーズだったり、いつの間にか愛ingワールドに洗脳されてる気がしますww
あ~恐ろしやww

そういえば、この衣装はコンレポでしか見たことなかったけど、こうやって見るとすごいインパクトだね!
ヘビパンツと名付けました!!(どーでもいいからww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


