スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 4/17 
今日のライブは、「ユメタマゴ」と「DREAMER」のメドレー♪
なんでこの組み合わせなんだろう?ってちょっと不思議に思いつつも、久々に聞く「DREAMER」の壮大さに改めて感動!!
こんな振りあったんだ?ってな一幕もあり(^^ゞ新鮮でしたww

光くんは「DREAMER」から登場!
山ちゃんが右分けになってるんだけど、これはちょっと前に収録したのかな?
左分けの方が似合うとおもうんだけどな~。(どうでもいい私の好みww)

組み合わせについての謎は、HP見て解けました!!

“夢のメドレー 「ユメタマゴ&DREAMER」”ってことで、タイトルに「夢」が入ってるつながりでした
なるほどね~!!
スタッフさん、JUMPのことよく知ってくれてるし、愛があるよね~愛が
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


