スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
お願いしてみた&拍手コメのお返事 
こんなときなので、一時的でもいいから番組のネット配信とかしてもらえないもんですかね。。。
津波の被害にあった地域など、今でもテレビが映らなくてネットから情報得てるとこもあるようなんですよ。

ず~っとじゃなくて今だけでもいいから、なんとか動いてもらえないかとお願いしてみました、スク革さんに!!
ヤンヤンJUMPもHPに投稿欄ができたらお願いしてみようと思います!

先日来、あちこちに余計なことを提案したりお願いしたいる私は、ほんとウザいヤツなんですが(^^ゞ
JUMPの笑顔を届くことが、それを待ってる人にとってどれほど重要で嬉しいことなのか、それを訴えられるのは同じようにJUMP好きな人にしかできないという想いに駆り立てられて、つい叫んでしまうんですわ!!

そりゃ、何の影響力もない私一人が言ったところで何も起こらないかもしれないけど(まぁ99%起こらないよねww)でも、もし同じような書き込みが他にもあったら、もしかしたら誰かの目に留まるかもしれないもんね!
どうかメディアの力を日本の元気に貸してください!!柔軟な対応お願いします!!


では、ここからコメレスです♪コメントありがとうございま~す

智子ちゃん
あ~「ちゃん」呼びお許しいただけてよかったぁww
もちろん、こちらのことはおーちゃんって呼んでねキモイww
大変なことがあったんですね…心配や不安がモヤモヤ~っと固まって、胸に何かがつっかえたままな心境なんじゃないでしょうか。
今はまだ八方ふさがりな気持ちかもしれないけど、絶対希望の光りが差し込んで、出口が見える日がやって来ますよ!
そんな中でも私の心配までしてくださってありがとうございます
お互い今はふんばって、またJUMPの歌にきゅんきゅんしましょうね!


なぎぃちゃん
イメージ湧いた?それは嬉しい♪
他にも、身長ネタとか、おもしろいちぃがいっぱいだったからお楽しみにね~♪
長野の様子、ありがと~~!!
ちぃと薮ちゃんは相性がいいのかなww
みんなの様子が頭に浮かんで、すっかりその場にいた気分だよ!!
やっぱり、いつも以上の一体感だったんだね!わ~~楽しみ~~♪
燕尾服とかワクワク(*^_^*)前髪ぱっくりが横アリでどうなってるか…気になるわww


Uちゃん
聖くんってホントいいヤツなんだね
JUMPには、いいアニキがついててくれて嬉しいな。
がぜんファンになっちゃったから、聖くんレギュラーの番組が始まるって聞いて「見よう!」と思った!(影響されやすいタイプww)
打倒山ちゃんか~~wwすっかりライバルだねww
やっぱ山ちゃんは相当韓流にハマってるんだ!?
あのアイラインきつめにいれてたのも、K-POPの影響?
今度は薮ちゃんがハマって、新大久保あたりウロウロしてくれたらいいねww


ようちゃん
ホントすいません!!決して出し惜しみしてるわけではないんですっっ!
いや、ひどすぎて出せないというか…(^^ゞ
でも、そんなんでよかったら横アリで会ってやってくださいね♪
こちらこそ、よろしくですぅww


ソラちゃん
光は、イジリ甲斐のある顔でしょww
ちぃは、他の人の採血されるとこでも「うわっ」て顔そむけてたので、たぶん苦手なんでしょうねww
男子って、意外とへなちょこでかわいいですね~
あ!卵は1日に2個ぐらいならいいそうですよ!でも食べすぎは注意ということでした。
ソラちゃんも加わって卵トークしてほしいわ~♪そのときは、卵の何料理が好きなのか聞いてみてねww
ゆうやんのユメタマゴ!絶対ウケますww
なんかの罰ゲームでやってほしい!!(罰ゲームなのかいっww)


マエッコちゃん
そうなの!サラサラ具合は、年齢じゃないんだよね!
でも内村先生がすごすぎるってウワサもww
卵はね、一日2個ぐらいならいいみたいだよ!!
BESTでユデタマゴ食べながら、ユメタマゴ歌うっていいよね(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


