スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革 4/10 
今回のお題は、≪知れば健康になる!カラダの不思議ウソホント 第2弾≫!!
白衣を羽織ったほしのあき先生が、色っぽいことww

お気の毒なことに、またまた採血されるJ組メンバー!!
注射が大の苦手のひっかちゃん、なんて災難なww←笑ってるww

まったく同じリアクションで耐えてます!!
20110411123640.jpg
ちねりんも、笑顔だけど針を直視できないあたり、ちらっと覗かせる苦手感!
20110411123602.jpg
山ちゃんはフツーだったww(さすが普通界のカリスマ!)

採取した血液で今回は、血液サラサラレースなるものが開催されましたww
結果はこちら↓
【レース結果】
           タイム
第1位 関根麻里 43.0秒
第2位 高地優吾 45.9秒
第3位 内村光良 46.7秒
第4位 春日俊彰 48.2秒
第5位 若林正恭 50.5秒
第6位 知念侑李 51.2秒
第7位 八乙女光 52.3秒
第8位 山田涼介 62.5秒
第9位 山崎弘也 リタイア

自分の結果を心配する山田くんに、「全然問題ないです!周りが早すぎるだけです!」と解説する先生。
それを聞いて「ここでもフツーなんですね(--;)フツーならいいです…」と複雑な表情の山田・ザ・カリスマof普通界☆さすがすぎて爆笑ww

授業コーナー♪
「年をとると筋肉痛は遅れてやってくる」はウソホント?という問いに、「これはホントですよ、たぶんww」と答える光くん。

「ぼくもぉ、最近2日後ぐらいにきますもんww」と、クネクネしながらミョ~にでれでれ~っと答えてるのは、恥ずかしいから??
このしまりのないしゃべり方、誰かに似てる…と思ったら、たぶんサバンナ高橋ww

「卵は1日1個までしか食べない方がよい」はウソホント?の問題では、内村センセとちねんくんのやり取りがおかしくてww

ちぃの「これはウソであってほしいです!一個以上食べてますから!」の答えに、なぜか半笑いで「結構卵好きなんだ?」と返す先生ww
この時点ですでに、ちょっとおかしな雰囲気になりかけてるww

「結構好きですね」なちぃに、さらに「なんで?」と質問する内村先生ww

知念くん「なんか好きですね味が♪」と答えると、間髪入れず内村先生「なになに?卵のドコがイイの?ww」と、まだまだ追求!!

知「どこが~って…トロっとしたとこじゃないですかねww」
内「オレも卵好きなの」って、デレデレ~(≧∀≦)

このノリ誰かに似てる気が…
好きなものの話になるとつい執拗に掘り下げちゃう、くしゃくしゃ笑顔で壊れ気味にやたら楽しそうに語る…
そう!薮くんに似てる(o^_^o)

若干とまどいつつ巻き込まれていく知念ちゃんも、「うふふ」って感じでなんだか楽しそう(^-^)
この二人どんだけ卵好きなの~wwさながらガールズトーク!!

この、頭にお花咲いちゃったみたいな二人の会話、ヒカルくんもツボったみたいで嬉しそうに大爆笑ww
そんなヒカルくんを見て、こちらも心がぽわわんとなっちゃうのでした♪

ライブは『ユメタマゴ』前に撮った分だと思うけど、まだ見たことないアングルがあるような気がする。確かめてみなくちゃ('-^*)

シャツの襟をやたら広げた着こなしの山ちゃんは、開襟シャツみたいに見えて昭和レトロに感じるのがツボww

小首かしげるヒカルくんは、やっぱり極限萌~~~ヽ(≧▽≦)/
ユメタマゴをBESTがやったらめちゃくちゃかわいいって!!
BESTコンでBESTが歌う日が来ますように☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


