スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません
いつもケータイにコメントが届くので、読んだその場で返信ボタン押しちゃいそうになるくらい嬉しいです


Uちゃん
ラジオの件ありがとう!!密かにそんな活動も始まっているんだね!なんだか嬉しいね~♪
JUMPもがんばれ~!!
塾の先生には、思いっきりアピールしたつもりだったので、全然伝わってなかったよww
あえて「私なんですけど!!」って言ってまでカミングアウトしなくてもいっかぁって(笑)
なんだかんだ受験生ってのは身動きとりづらいもんだね~。無事終わることを祈るのみww
Uちゃんちは花の女子大生ですもの~♪
とことん青春を謳歌しなきゃww韓流ドラマも思う存分みてちょーだい♪韓国語の勉強になるしww


ようちゃん
わ~♪チェックしてくれてるなんて嬉しいですぅ
ありがたやありがたや
話しかけてるみたいと言ってくれたようちゃん!ありがとう!!
まさに、ここに書いてることを誰かが受け止めてそれに対してコメントくださるという「会話」みたいなものが生まれるのが楽しみでブログやってるんです!!
そう感じてもらえるのは本当に嬉しいです♪
塾は、行かないと情報が入らないんですよ~!ってなわけで気軽に行けるとこにしましたww
そういえば、写メを送ろうと思いつつそのままになっててホントごめんね!!
春コンではぜひお会いできると嬉しいです♪
節電コンサートは、きっといつもに増して一体感があるんじゃないかな~なんて期待してます!!
あ、少クラは悩みどころですね!!


ソラちゃん
いろいろありがとね♪
まだまだ大きな地震が何度もあって、まいっちゃうよね
でも、JUMPがついてるから、心折れないようにがんばろう!!
こないだは、停電が少クラの前に直ってよかったね~!!
あの、右手の袖を下ろす光くん、ソラちゃんも気になりました?
少クラのジュニアにQでも何回かやってたから見てみてね(笑)
早く会報も届くといいね!そして、ソラちゃんちの方にJUMPが直接笑顔を届けに行く日が来るといいな~☆


カエちゃん
そんなそんな!私のエントリーなんて、なんテンポも遅れてるからww
ありがとう♪私も好きなペースで無理しないので、カエちゃんもゆる~く付き合ってねww
そうだよね~!光くん抱きしめたくなっちゃうよね~!!(よこしまな気持ちじゃないよ!たぶんww)
なんかジャニーズの人たちって、みんないい人だよね~!!
聖くん怖い人かと思ってたら、なんて優しい!優しさMAXじゃないの!!
ジャニーズを、あらためて誇りに思った!!
こうやって、みんなの想いを繋げてくれる人たちがいるから、がんばろうって思えるもかも!
辛い気持ちを理解するのは難しいけど、あっち側とこっち側って分かれるんじゃなく、みんな繋がっているんだって自分のことのように思うことが大切だよね!!
そんな意識を持ち続けていこうね!!


なぎぃちゃん
おかえり~♪長野行って来たんだね
新曲かわいいんだね~楽しみ~♪
それに、チェンジングスケール!!がぜん欲しくなった!!
なんだろ?って思ってたから、ありがたい情報だったわ!!
少クラ、いい演出だったよね!これからも、たまにはああいうシンプルなスタイルでやってほしいかも!
山ちゃんに体当たりしてる恥ずかしそうな光くん、かわいかった
ちっちゃいちぃにもかわいい連発しちゃったww
SMAPの番組、今度の土曜のスマステーションで舞台裏やるみたいだよ!
芯の強さ、変身して強い人になろうっていう優しさ、光くんを見てると心強くて勇気がでるね♪


智子ちゃん
すいません!勝手にちゃん呼びにしちゃいました(^^ゞ
お言葉に甘えて、書きたいときは書いちゃいますww
HAPPYが共有できるって嬉しいですね♪
ちょっとづつでもエールが送られているのは嬉しいし、もっともっとたくさんエールが、必要としている方たちのもとに届いてほしいですね!!


Kちゃん
私も思いました!!
ジャニーズのみなさんは人間性が素晴らしい!!
若いJUMPからSMAPみたいな大人なユニットまで、みんなホント純粋ですよね!!
こういう気持ちに触れると、自然と自分も何かしたいと思いが湧きあがりますよね!!
すてきな輪に感動☆


ミキちゃん
ホント、わたしも教えてくださったかたのご好意に感謝感謝です!!
違反者な私は、とうとう動画サイトでも削除をくらってしまいました(^^ゞ
あははww


ゆ~みん☆たん
ホントに印象的な少クラだったね~!!
光くんの力強く前向きな姿見れたのも嬉しかった♪
過去映像、楽しかったね~ww
あんな楽しいコーナーあると思ってなかったから、嬉しくなっちゃった!!
も~~ちっちゃいちぃのかわいいこと
あの特集だけでもっとやってほしいくらいだよね~♪
あのときにすでに未来の姿を見抜いてるなんて、まさに「魔法の眼力」だわ(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


