スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
少クラ 4/8 
今回は、通常とは違った少クラ
オープニングのしんみりしたJUMPを見てると、なんだかこちらも悲しくなっちまうぜ…な雰囲気でスタート。
でも、ひとたびパフォーマンスが始まると、「ありがとう」を歌うJUMPの姿は、とても力強く、気迫に満ちていてたくましかった!!

照明もあまり使ってなくて、セットも何もないスタジオで、ただただ一心不乱に心こめて歌って踊るJUMP。
余計なものが何もないおかげで、JUMPの想いがダイレクトに伝わってくるような、胸に響くものを感じました!!

改めて、JUMPがそこにいて、JUMPの想いがあって、伝えたい何かを一生懸命伝えてくれる、それだけでじゅうぶんなんだなって思った。
きらびやかに作り込まれた世界に頼らなくても、JUMPはJUMPでいるだけで輝ける発光体なんだね。

そして、やっぱりJUMPの笑顔はいいね♪
BESTコーナーの紹介で、この日初めての笑顔やおどける様子を見たとたん、「はぁぁ」ってなっちゃったもん(笑)
やっぱJUMPは笑顔じゃなきゃ仲良しJUMPのHappyオーラはハンパない!!

しっかし少クラアーカイブスはすごいwwJUMPのルーツから現在までぎっしり詰まってるんだもん!!
こんなかわいいおチビなひかちゃんから、中2病ちっくだったり、高2病ちっくな光くんまで、ずら~っと収められている膨大な資料は、重要文化財級

ジュニアにQを仕切る薮くんと光くんは、ぐっとお兄ちゃんな雰囲気!!
「ボクと薮くん、二人でやってみきょうと思います…」ってかんじゃったの?かわいいww
「こんなにジュニアの方が…」って、“方”ってみょうにかしこまってるのもおかしくて(笑)

このコーナー見てて思ったけど、光くんは、右手でマイク持った時、右袖を左手で触るのクセなんだね?
この仕草を見ると、なぜかすごくきゅんとくる今日この頃でございますww

ラストの方で、ヒカルくんのメッセージ。
「心が弱くなったんではなく、強くなった」と語る光くん。
しっかりと向けられた視線には、気負いや無理をして装っている様子はなく、心に湧いた想いを素直に伝えてくれているような、ホッとする心強さがそこにありました。


今回の少クラ、JUMPがより身近に感じられたし、JUMPの人となりがよくわかって、すばらしい演出だったと思うんです。
避難所生活とかでしんどい思いをしているファンの子が聞いたら、きっと希望や勇気をいっぱい感じられるんじゃないかな。
というわけで、被災地に向けてラジオで再放送したらどうですか?と送ってみました!
PCから「ご意見ご感想」送るの可能になったとのことで早速活用!
単に提案ですから!モンペと呼ばないでね(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。