スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
先日、やっと重い腰を上げ、娘を塾に入れねばと面接に行きました!!
そしたら、先生が説明してくれてる最中に、壁にJUMPの写真が貼ってあるのを発見!
思わず、話してるの無視で「ヘイセイジャンプだ~!」と口走ってしまいました(^^ゞ

「ヘイセイジャンプ好きなんですかぁ?」と尋ねる先生に、「はいっ!!」と満面の笑みで答える私!
すると先生は「誰が好きなの?山田くん?」と娘に尋ねた~ww

いやいや先生!現在JUMP熱節電モードの娘より、むしろ好きなのは私ですからっ!!
って心の中で叫びました(笑)


ってなわけでww
コメントありがとうございます!!
コメレス不要の方も、本当にありがとうございました!!


ようちゃん
やっと余震もおさまってきましたよね!
停電も中止が続いて、ちょっと穏やかな生活が続いてほっとしてます!

金八先生、しゅうのことになるとホント愛おしそうに話しますよね。
呼び方も特別な気がしました!!
多分、しゅうのことが一番好きなんだと思います!(勝手にランキングww)
横アリは、4日5日の2部に行きます!
今回横アリなのに落選が多いですよね。もしかして、節電ライブで観客の人数も減らしてるのかな?
またお会いできるかもしれませんね♪


Uちゃん
ご心配おかけしちゃってごめんね~!!
部活ができなくて娘は家にいるし、PC占領するし、予定はコロコロ変わるし、塾探したりwwな~んかバタバタな春休みだった~!!
4月からはちょっと落ち着くと思うんだけどね~。
ブログはマイペースに続けたいと思うので、これからもお付き合いよろしくです!
SMAPの見たよ~!!
一生懸命語る光くんに、しっかり耳を傾ける薮くん。二人の絆にほっこり。
薮くんのコメントにも感動しちゃった。ホントみんないい子だね
Marching J参加お疲れさま~!行けなかった私は、参加されたみなさんにありがとうって言いたくなっちゃう!
お嬢ちゃま、そろそろ入学式かな?また時間あったら近場で集まろうね~♪


ゆっぴちゃん
いやいや忘れないよ~!!こちらこそ忘れないでいてくれてありがとう!!
しかもなんて嬉しいお言葉
そんな風に言ってもらえるとすぐ調子に乗っちゃう私、いい年してお恥ずかしい(^^ゞ
こんなコメントくださるゆっぴちゃんの方が、ずっと心配り気配りのできる方ですよ!!
これからもマイペースにやってくので、マイペースに絡んでいただけたら嬉しいです♪



智子さん
ご心配おかけしちゃってすみません!!
でも、気にかけてくださって嬉しいです。ホントありがとうございます!!
期待してもらえるなんて、ちょっと嬉しいですよww
週刊誌のノリで、いろいろ詰め込めたらいいな~なんて思ってるので、またお付き合いいただけたらありがたいです♪


ソラちゃん
あわわ!変なひかっけを仕掛けてごめんね!!
ソラちゃん本当にありがとう!
大好きって言ってくれる人が一人でもいてくれたら、それだけでじゅうぶん幸せです☆
私にも言わせてね!ソラちゃん大好きだよ~\(^o^)/
コメントやりとりするのもブログやってる楽しみの一つなので、ぜひお返事書かせてね♪
マイペースにやっていくので、これからもどうぞよろしく♪


なっちゃん
ありがと~!!
やっぱ今日みたいなあったかい日は、自然とわくわくルンルン♪
こんな気持ちをマイペースに綴っていきたいと思うので、よろしくです!!


なぎぃちゃん
全然プレッシャーなんかじゃないよ~~!!
むしろ嬉しかったから!!
また近場で集まろうね~♪


マエッコちゃん
ありがと~!!
やっぱりここがあるとないじゃ、自分の中で繋がってる感が全然違うんだよね!!
マエッコちゃんがいつもいてくれると思うと心強いよ~♪
これからも、お付き合いのほどよろしくね!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


