スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
しばらく。。。 
ブログをお休みします!
ウソですww

あ~これ1日のやればよかったのか(笑)
じゃなくて、最近なかなか更新できてないので、しばらく週1更新を目指します!!

更新してないとご心配おかけしちゃったりすので、お休みすることも考えたけど、やっぱりここでの繋がりがなくなるのは寂しくてムリ!!
というわけで、週1回は更新することを目標に続けたいと思います!!

決して体調が悪いとか、ご心配いただくような事態ではないのでね
ただ、今なんだか以前ほど時間がないんですぅ

わたし、文章書くの苦手で、ブログ書くのにすごい時間とパワーが必要なもんで(^^ゞ(たかがこんな文章で…なんだけどww)
お返事も遅くなっちゃうかもしれないけど、よかったらこれからも絡んでください♪

今さらだけど、言いそびれてたおめでとうを。。。
やよいちゃんゆうやん圭人お誕生日おめでと~~!!
たくさんのHAPPYに囲まれた一年になりますように☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
や~ん(≧▽≦)
私もJUMPの一員みたいにお祝いしてくれてシアサンテ~~~☆☆☆

ブログは基本、好きな時に好きな事を書けばいいんだよね。
私が余計な心配してプレッシャーかけてしまったかな(>_<)ごめんね。

うんうん。
おーちゃんのペースでいいと思うよ^^
ずっと着いて行くから!
振り払われても、しがみついて行くから♪←これもプレッシャー!?^^;
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
そうさ、キミは11人目のJUMPだ!!(笑)
いやいやホントにこんなに遅れて申し訳ない!
今やよいちゃんとこにコメントしてからこちらのコメ読ませていただいたんだけど、同じ“ありがとう”を使ってて嬉しくなっちゃった♪

心配してくれてホントありがとう!
全然プレッシャーじゃないよ~!!わたしなんぞのブログでも、そんな風に気にかけてくれる人がいるってめちゃくちゃ嬉しい!!
週刊誌のノリで気楽にやるね~♪
私こそべったりくっついて行っちゃうからww
でも、すぐ休憩しよ~よ~って言いそうだわ(笑)

秘密にする


