スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
お返事たいへん遅くなってしまいました~!!
本当にすみません!!

コメントホントにホントにありがとうごうございます!

Uちゃん
Yジャン終わっちゃったね~!録画のタイトルに〈終〉って文字があって初めて最終回って気付いたww
薮くんトッツーコンビ、なんだか萌え萌えだったよ~♪
自然に次の番組に移行していく感じが、しめっぽくなくてよかったかも

あ!やっぱりガチで泣いてるよね、薮くんww
も~かわいいったらww
回想シーンの康二郎もかわいかったね~!!
こんなにきれいなお兄さんになっちゃって、びっくりした人多かったみたい!!
おにぎりとしゅうは、なんだかんだ名シーンだなって勝手に画面の前でポッてなってたアホな私ww
明日のスク革、ちょっとどきどきしながら見ま~す!


なぎぃちゃん
ご心配おかけしちゃってごめんね!気にかけてくれて本当にありがとう!!
そそ!無我夢中のときはなんとかやりすごしていた感情が、ふっと緩んだ時に爆発するっていうか、心にばーっと広がっちゃったりするんだよね!自分が思っている以上にダメージ受けてるから気をつけなきゃ。
わたしたち、結構デリケートなのよ!(笑)

そそ!「ヤンヤン」は、まさに歌うスタジオからとったらしいよね!
思いっきりアイドルな番組ってなつかしいね~ww
金八先生も生きる力を与えられるドラマでこの時期に合ってたし、ヤンヤンもこの時期に必要な番組な気がする!
楽しみだね~♪


マエッコちゃん
Yジャン終わっちゃったよ~!!
前の番組は、ハイヘイセイだよww
でも、これからは他のJUMPメンバーもジュニアも出るから、楽しみな人が増えるよね♪
大ちゃんもどんどん活躍してほしいし、楽しみだね~!


やよいちゃん
そうなの。現地に行った人は、みなテレビにはきれいなところしか映らないって言うんだってね。
臭いもひどいみたいで。
原口議員のツイートには、そんな凄惨な光景が穏やかな口調で淡々と綴られてて、変にあおって伝えるテレビより胸を締め付けられました。
そんな状況を聞いて自分たちはがまんしなきゃって思ってると、いつか自分の方がダメになっちゃうのかも。
涙になって感情を表に出すのはいいことなんだよ!大人だって泣こうよ。
天災だからしょうがないなんて割り切れないよ。
そして、またがんばればいいのだ!
やよいちゃんのアレンジ、ナイス!!思わずクスっと笑顔になったよ♪


なっちゃん
圭人がんばってたよね~!!
あんな圭人はドラマじゃなきゃ見れないから貴重!!
普段、絶対人を突き飛ばしたり、あんな暴言吐いたりしないもんねww
あのギャップにはきゅんときたよね!!
クラスメートが、影浦くんをジャマだって言ってるときも、え~あんなイケメンなのに?一人ぐらい「でもカッコいいよね!」とか言う子がいてもいいんじゃない?って思ってしまったww
太陽くんは美少年に色気が増しててどきどきだしww
やっぱ薮くんの男泣きはガチだよね~(笑)


ゆにこちゃん
あ~やっぱりカットだったんですね~(T_T)
残念なり。。。
薮くんと光くんのオーラ、すごかった!!
あれは身びいきじゃなく、誰が見てもそうだよね~(*^_^*)


ソラちゃん
そうですよね~、ヒカルくんのことだから、いつも通りのヒカルくんでがんばってくれてますよね!
明日放送なので見届けなきゃ!
金八の圭人、あそこまでがんばってたなんてすごいね!!
薮くんのガチなおこちゃま泣きも見れてよかったww
やっぱり、しゅうと影浦くんのシーンはなかったみたい(T_T)残念だ~。
ヤンヤンはどんな番組になるのか、初回までどきどきです!


カエちゃん
金八先生、よかったよね~!圭人、しっかり演じきってて感動!!
総集編っぽいからもっとストーリーが薄くなっちゃうのかと思ったけど、けっこう見ごたえあった!
重いテーマでも、ところどころ笑いが入ってるのがまたいいよねww
先生と康二郎のやりとりおもしろかったぁww
しゅうは、切り株が日本一似合う青年だね(笑)
あのシーンに最高に癒されたな~。
この時期、心がほっと落ち着くドラマでよかったと思います!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


