 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 放送終了! 
『週末YY JUMPing』、3月26日の放送が最終回でした!!
今回は、新番組の内容フライング気味って感じなのかな?
4月16日スタートの『ヤンヤンJUMP』は、スーパー・チャレンジ・バラエティ!だって!!

二人づつ組んでの、グルメリポート対決!!
ナニゲにしゃべる大塚くんがかわいくて~ww
最高ですた(笑)

薮ちゃんトッツーぺあは、なんという安心感!!
やっぱかわいい兄さまたちも最高!!

ラストは残念ながらライブがなかったのね~。
でも、新番組もライブコーナーありだよね??
どんな演出になるのか楽しみです!!

YY JUMPingありがとう!
薮くん、光くん、共演者、スタッフのみなさま、1年半楽しかったです!!
web拍手 by FC2
 

秘密にする


