スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
コメントありがとうございます☆

くーみんちゃん
減災という考え方を読んだ時、私は答えが見つかった気がしたんだけど、くーみんちゃんはどんな感じを受けました?
そういう考えがちゃんとつかめてたくーみんちゃんは、頭固くないよ~!!
私は全く浮かばないイメージだったもの!!
原発のことはやっぱり難しいね!こんなに知識のない人が語ってはいけない気もするんだけど、減災できなかった今の状況が人災の可能性が高いということ、もっとみんな知らなければいけないと思う!
あの無残な姿になってしまったプラントの中で、今日も作業を続けてくれている人が何十人もいるんだよね…
『政府・東電・マスコミで安全デマを流してる』と発言してる上杉隆さんというジャーナリスト、ぜひくーみんちゃんもチェックしてみて!
くーみんちゃんが、上杉さんのコメントどう受け止めるか興味あるんで!!


goroさん
ありがとうございます!!
こちらでも、乾電池やトイレットペーパー、店頭に並ぶようになったよ!
今度は水がしばらく入らないだろうね(^^ゞ
でも、大人は水道水で大丈夫だから問題ないです!ありがとう!


ソラちゃん
ソラちゃん、読んでくれてありがとう!!
自然には勝てないけど、人間にはピンチを切り抜ける知恵があるんだよね!
特に日本人は、いざというときの底力がすごいもんね!!
ソラちゃんみたいにしっかり前向いてる若い子たちがいるって、ホントに心強いです!!
次の世代を担うみんなは希望の光り!ユメタマゴだね☆


なぎぃちゃん
気持ちが落ち着いたという言葉、まさにその通り!!
そうなの!これ読んだとき、答えが見つかったような気がして、スーっと落ち着いたの!!
こちらこそ読みに行ってくれてありがとう!
土日は停電もなくなったし、安心してYYや金八見れるよ~♪
これでパワー充電して、また来週もがんばらにゃ~!ね☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


