スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
地デジカが… 

昨日は、幸運なラブバレTを当てたお友達と、ラブバレしてきました音譜

(水色にピンクのハートの風磨カラー、とてもかわいかった♪)

日本×ロシア戦ビックリマーク


パフォーマンスのときのNYCの赤い衣装。エナメルっぽくキラキラしててとってもかわいかったですニコニコ

タイムアウトのときにかかるNYCに合わせてスティックバルーンの振りがあって、これもかわいい♪

会場中がやってて、ちょっと感動しましたよん(-^□^-)


試合は、日本負けちゃったけど、第3セットのdeuceの攻防にはほんとに白熱!

日本にポイント入るごとに、NYCBも興奮して立ち上がってました^^

特に優馬くんは張りきって応援!あと高地先生(スク革で、ウッチャンにこう呼ばれている)も乗ってたご様子♪

まっ先に座るちぃが、お疲れっぽく見えたのは気のせいかな?


風磨くんは、反対側のスタンドに向かって、何度も大きく手振ってあげてた(^O^)/

つられて?北斗くんや、高地先生も!


それにしても前列3人!試合中(2時間半ぐらいだったかな?)座りっぱなしなのに、微動だにせずずっと前を向いたまま。

かなり暑い中、気を抜く暇もなく常にテンションアップで応援し続けなきゃいけないあせる

なかなか精神力の必要なお仕事だと思いました。


とまぁ、楽しくバレー観戦した中で、一番の衝撃が地デジカさんだったのです(爆

地デジカって女性なの?

動きが乙女チックさくらんぼ

手をピンって立てて小走りしたり、クネってお尻つきだしたり。。。

どっちかっていうと、イッコーさんの弟子って感じだったけど(^_^;)なんだかぷりち~な地デジカ。。。


そして、会場からはけるとき、地デジカは角(アンテナ?)をスポっとはずした…

はずさないと出口にひっかかるんだね( ´艸`)

でも、いきなり横にいたお姉さんがスポっと引っこ抜いたから、すごいびっくりしちゃったよ(@_@)


試合終了後は、地デジカとバボちゃんがいっぱいファンサしてましたニコニコ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/98-8826d268

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。