 
web拍手 by FC2
金八先生@はなまる 
今日のはまはるカフェのゲストは、武田鉄矢さん。

いつもたくさんの情報を素早くおしらせしてくれる、ひとみちゃんのブログに上がってたので、朝出かける前に録画予約できました!!
ひとみちゃんいつもありがとう!
そしてお誕生日おめでとう

出演してるJUMPくんたちの様子もちょっと語ってもらえたらいいな~なんて思って見ていたら、今回の撮影に集まった各シリーズごとの集合写真を見せてもらえました!!

第7シリーズはこちら
20110324144858.jpg
薮くんも光くんも左サイドにいます。
拡大すると。。。
20110324145034.jpg
こんな感じ!

今日の同窓会SPでは薮くんや光くんの新しい映像はなかったけど、本放送でどんな姿が見れるのか楽しみです☆

web拍手 by FC2
 
ひとみ #TBb5cWT2
 
ありがとう~!
昨日のはなまるは、あんな写真まで紹介してもらえるなんて思ってなかったから凄く嬉しかったね♪夜の同窓会SPも、第7シリーズのあの時の気持ちが甦ってきて涙、涙(ToT)
その後の彼らの様子を知れることが今から楽しみで仕方ないよ!
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
うんうん!!あの集合写真は貴重!!
素と役の中間って感じで!!
こちらこそいつもありがとう!!
笑ってるしゅうが見れたらいいな~♪

秘密にする


