スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうごいます

ソラちゃん
お祝いの言葉ありがと~
いくつになっても、こうやってお祝いしてもらえるのは嬉しいものですわ~♪
きっともうすぐ、きらきら笑顔で歌って踊るちぃやJUMPのみんなに会えますよね!!
光くんのユメタマゴは、ちぃと山ちゃんの完璧アイドルスタイルとちょっと違ってておもしろいですww
それも全国ネットで披露してくれないかな~ww


Uちゃん
そっかぁ、音楽聞いて涙流してたんだ~。
やっぱり音楽って不思議な力があるんだね!!
JUMPもぜったい、たくさんの人の力になれるね!
夜の停電って、なんとも手持無沙汰だよね~(^^ゞ
音楽に感謝感謝だよ~!嵐さん、役に立ってよかった♪


ようちゃん
明るいニュースもあれば、新たな悲しみのニュースもありで、まだまだ震災の余波は続きそうですね。。。
やっぱり、アイドル全開な姿にはホッとする安心感がありましたよね!!
どうか、あの笑顔で日本を明るく引っぱって行ってほしいですね!!
あ、音程ww
あのはずれ具合がライブ感ありで、なんかハマりますww


智子さん
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
嬉しいです~♪感謝感謝☆
大ちゃんのピアス姿、もうすぐ見れますね♪
あ!こちらのお店も、乾電池やトイレットペーパーが少しづつ並ぶようになりましたよ!
今度はたぶん、お水が買い占められると思われます(^^ゞ
こういう買占めに等による混乱も、災害を広げる要因なのかなって思うと、やはり減災の考えをもっと持てるといいな~と感じました。
関西でも、まだ大きな地震が来るとされているんですね!!
減災について一緒に考えてくださって本当にありがとうございます!嬉しかったです!!


由里さん
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて、ホント幸せ者です!!
感謝感謝☆
光くんのユメタマゴは、ちょっと照れが入ってるのかな?ww
なんだか、見ててクスっとなってしまいますww
笑顔の力ってすごいですよね!!
それが大好きな人だったらなおさらHAPPYになれちゃいますもんね!
JUMPみんなの笑顔が、日本を明るく照らしてくれますよに☆


くーみんちゃん
テレビでもやってたの?知らなかった~!!
同じ意見だったなんて、くーみんちゃんやわらか頭代表だよ!!
いやいや、私は全然わかってないです(^^ゞ
このブログで発信する内容じゃ無い気がしたけど、こうやってくーみんちゃんが受け止めてくれてホントに嬉しい!
ありがとう!!
場違いついでに原発の問題も書いておこうと思ってます。
たぶんそれを言いきったら、光くんの方に気持ちがむかえるとおもうから!
私の意見は、息子くんに受け入れてもらえるのかな。。。
今は意見をぶつけ合うことも大事だと思うから、思い切って吐き出してみるね!
あ、そうそう!ストレスには何でも出すことが大事なんだってね!!
声、涙、汗、なんでもいいらしいから、ダンナさまにぶちまけるのも正解だと思われますww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


