スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 3/20 
スクール革命も放送再開です!

今日のライブは「ユメタマゴ」♪
こちらは、もちろん震災前の収録ですので弾けんばかりの笑顔でキラキラと歌うちぃと山ちゃん!
先日のMステにも胸打たれましたが、やっぱりこうこなくちゃ!と思いました。

以前と同じようにパフォーマンスするのはとっても勇気がいるし、強い精神力が必要で、難しいことだと思います。
酷なこと言ってるとも思うけど…

JUMPやNYCを見てる間は辛いことを忘れられる…今なお心が震えている人たちに、ほんのちょっとでもそんな時間をつくってあげられる存在であってほしい。
誰でもが持てるわけではないその力を、持っているみんなだから。


さて、光くんは途中から登場で、きました、きました、きましたー!!
♪なんどもアタックして~このカラつきやぶる~ の振り!!
小首かしげる光くん、極限かわゆすです!!
山ちゃんとちぃとは違うかわいさがそこに!

JUMPのきらめきが、たくさんの人の希望の光になりますように☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


