スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
NYCからのメッセージ 
同じく、NYCからのメッセージも転載します<(_ _)>



☆NYCからのメッセージ☆

今、日本各地で大変な被害を受けているのを、僕たち自身、テレビの報道を見ていると、とても心が苦しくなります…

被害にあった方々のご無事を、心より祈っています…。


沢山のファンの方々が僕たちの事を心配してくれているのを聞きました。
僕たちNYC、そして、Hey!Say!JUMPのメンバーは皆ケガなく無事です。
ご安心ください。

ですが、これだけの被害が、現実に日本に起きている事からは僕たちも目をそむけられません。

冷え込んだ中、飲み物も少ししか飲めず、食べ物も少ししか食べられていたない方々がいるかもしれません。

僕たちに今できる事は、本当にちっぽけな事かもしれませんが…
少しでも、被害にあった場所に電気が行き渡るように節電をする。
一刻も早く食料や物資が届けられるように願っています。

そして
僕たちができる限りの明るさと、笑顔を届けていきたいと思っています…

小さな事からでもいい…

動かなければ始まらないのだから…

小さな事でも、一つより二つ、二つより三つと心を繋げれば大きな事になります。

僕たちも今後、何かできる事がないか、もっともっと考えていきたいと思います。

まだ、安心できる状態ではないと思いますが、周りの方々と声を掛け合って、今を乗り越えましょう…

希望は最後まで捨ててはいけません。
一つ一つの命には一つ一つに意味があり、大切なものです。

僕たちも皆さんの力になれるように、頑張ります。


また皆が笑顔で過ごせる日がきますように…

僕たちNYC一同、皆さんの無事を心より祈っています。

NYC
中山優馬
山田涼介
知念侑李
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。