スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
番組チェックと拍手コメのお返事♪ 
今見たら、J-netにもメッセージUPされたんだ~♪
じゃあ、webの方見れなくても大丈夫だったんだね(^^ゞ
せっかく書き写したから、しばらくそのままでいっか(笑)

昨日あたりから、テレビ番組は徐々に報道以外のものも流し始めています!

まだ強めの地震が続発していますし、電力不足や、発電設備の問題もいつ収束するのかわからない状態ですので今後変更もありえますが、今のところ…

今度の土曜日19日は、YY JUMPing放送予定です!!
内容は、12日に中止になった、光くん、大ちゃん、塚ちゃん、ハッシーの回だそうです♪

19日に予定されてた、薮くん、ちぃ、Jr.の回は多分26日になるんでしょうね。
新番組のネタバレ、ちょっと期待しちゃいます(o^_^o)

それと、17日のダウンタウンDX♪
未公開SPで、オードリーが出演予定になってます!
サマリーネタの未公開トークがあるかもしれないので、一応チェックしておきたいと思います。


では、ここからはお返事です(^-^)
しばらくの間、一言返信になってしまうと思いますが、よかったら遊びに来てください!

Uちゃん
Uちゃん対応素早い!ウチも決めなきゃ!!
Uちゃんありがとね☆こちらこそ、太く長~くお付き合いのほどよろしくです♪
ウチのダンナも復旧して駅に向かったけど、入場制限で引き返したって!
部下想いのダンナさまナイス(^_-)-☆


ようちゃん
よかった!ライフライン大丈夫なんだね!!
ホント、みんな煽られちゃって、備蓄できる物買いだめしてるよね!!
早く落ち着いて、復興に向けて動きたい!!
光くんの愛する故郷のためにも!ね!!


ソラちゃん
そうだよね!先のこと考えるとつい不安になったり、余震もまだまだ怖いけど…
笑顔から生まれる勇気とパワーを信じて、がんばっていこう!!
ソラちゃんの言葉にジ~ンと来ました!!
ソラちゃんのとこにも、早くいろんな物資が届くように、こちらもがんばるよ!!


goroさん
ですよね!冷静になることも大事な支援!
こちらも、備蓄品買いに走る人を見ると焦るけど、とりあえずひっ迫するまで我慢しようと思ってます!
お互いふんばりどころ、がんばろうね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


