 
web拍手 by FC2
第60光号 

「オルトロスの犬」第5話。


熊切勝暗殺のために、沢村に連れられ碧井が現れた~。

あ~とうとう勝、一巻の終わりか(>_<)という緊迫したシーンで…


勝の監禁されてるコンテナみたいのに『第60光号』って…(*_*)ん?光号??


「ひかる号に、光が閉じ込められてる~ww」って盛り上がってしまったじゃないのぉ(≧▽≦)

狙ってますか~??

狙ってるよね~!!


それ見ちゃったら、一気に緊張の糸がプッツリ…(^o^;)

「彼なら、最初の相手として気兼ねなくヤレるだろう!?」って言葉も、なんか変にいやらしく聞こえるし(それ私だけか;)

軽やかなステップで逃げようとする勝の姿は、やけにカッコよく見えるし(*^o^*)


そういえば、竜崎の「お前の気持ちがわかるのは、世界でオレだけだ!」ってのも愛の告白に聞こえるし(だから、私だけだってね;;)


今回も、熊切パパの息子ラブ発言ありだしww


ほんとに、オルトロスちゃんうけるぅぅо(ж>▽<)y ☆

いや違う、サスペンスです!


勝がこのまま消えるとは思えないので、早く戻ってきてね!!

まさる~かむば~~~っく流れ星



web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/97-4af626c2

