スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
なかなかお返事書けなくてすみませんでした
みなさんの温かいお言葉、本当にありがとうございました!
そして、ご無事のお知らせホントにホントに嬉しかったです!!

家族がいて、自分の家で、あったかいご飯が食べれて、仕事行って、スーパーに買い物行って…
と、おかげさまで元気にいつも通りの生活をしてます。
なのに、なんだか気持ちだけが落ち着かなくて…

でも、被害の大きかった地域の方は、そんな落ち着かないなんて言ってられなくて、今を生きることに必死になってる。
そんな姿を見ると、落ち着かないなんて言ってる自分がどれほど余裕のある幸せな境遇にいるのかを思い知りました。
被災者づらしてる自分が情けない!

今日からは、自分もサポーターとしてできるかぎり復興の力になっていきたいと思います!!
きっと、いつも通り笑っていてくれる人がいることが、希望と何よりの励ましになると思うので。
こんな時に…って言われるかもしれないけど、私は今日も“Smile”
これだけを絶やさず見守り応援していこうと思います。


なぎぃちゃん
コメントありがとね!!
なぎぃちゃんも大変だったね。お嬢ちゃんの顔見るまで心配だったでしょ。
実はあの日、カレンダーを持ち歩いてて(^^ゞ大揺れの中で、このカレンダー家に持ってかれるんだろうか…なんて考えてしまったww
また落ち着いたら、ゆっくりお話ししようね♪


カエちゃん
ご心配いただいてホントにありがとう!
そちらの方まで揺れたんだね!!
被害が明らかになるにつれ、恐怖が増すよぉ(>_<)
これからは被災地を支えて、日本中でがんばらなきゃだね!!


智子さん
ご心配いただいてありがとうございました!
智子さんのご家族も無事で何よりです!!
連絡取れるまでは、生きた心地がしないですよね。
大変だけど、これからは復興に向けて一丸となってがんばりたいです!!


ゆっぴちゃん
ありがとう~~!!ゆっぴちゃんも無事で何よりです!!
あの揺れは、ホントすごかった!それが遠く東北から来たというのがまたびっくりで。
これから本当の大変さがくるとおもうけど、みんなでがんばろうね☆


由里さん
気にかけてくださって、本当にありがとうございます!!
ニュースを見てると、心が震えますよね(>_<)
これからは無事だったみんなで、被害に遭われた方を支えていきだいですね!
がんばりましょう!!


ようちゃん
ようちゃんご一家も無事でよかったです!!
そちらは断水してるところもあると聞きましたが、いかがですか?
関東は地震はしょっちゅうなのに、こんなのは初めてでおどろきましたよね(>_<)
まだ不安も残るけど、みんなでがんばっていきましょうね!!


侑ママちゃん
ご気遣いいただいて、本当にありがとう!
ウチの辺は街を見ても何も変わってなくて、いつも通りで。
ホントに地震があったの?って思ってしまうほどです。
きっと現地より、被害の映像だけ見てる方の方が不安になってしまうんじゃないかと。
気にかけてくれてる人がいるって思うだけで勇気が出ますよ!感謝感謝☆



あんももさん
ありがとうございます!!
ホントに、地震の被害の映像は、何度見ても信じられなくて…
きっとこれから力になれる時がくると思うので、そのときはみんなで力を合わせて応援したいですよね!!


kちゃん
ありがとうございます!!
kちゃんは被害がなくてよかったです!!
卒業旅行の最中じゃなくてよかったですねー!!
今回は延期かもですが、きっとまたチャンスがあると思うので♪


あいなちゃん
ご心配おかけしちゃって!いろいろ気をつかってくれたり、本当にありがとう!
おかげさまで元気だよ!
心配する方も疲れが出ると思うので、お互い体に気をつけてがんばろうね♪


マエッコちゃん
ありがとう!
マエッコちゃんに受け止めてもらって、いっぱい勇気もらったよ!
これから、ちからを合わせてがんばっていこうね!!


Uちゃん
ホントにホントに!!連絡が取れないって事態の恐怖!!思い知ったよね!!
この世に、こんなにどうにもならないことがあるんだって、愕然としちゃった!!
わかってるつもりでも、いざとなると何もできなくて。
ちゃんと連絡手段決めておくのって大事だね!!
Uちゃんには本当にお世話になって!ご迷惑おかけしたよね!!
お嬢ちゃんも早くママに会いたかったろうに…
でも、もしあれ以上お世話になって、Uちゃんに何かあったら取り返しがつかないもの!!
もう十分すぎることをしていただいと思ってます!!
判断ミスだったと反省する点がいっぱいだけど、とりあえずみんな無事だったから、お言葉に甘えて今回は許していただいちゃうね♪
本当にありがとう!!
スーパーアリーナ。。。悲しすぎるね。。。


やよいちゃん
あの記事をUPしてくださってた方、自分がやってる事が間違ってるんじゃないかって、何度も自問自答したって後で書いてた。
でも、ただ心配してるより、何か情報に触れられることで耐えられるってときもあるよね。
事務所で安否を知らせてくれたからよかった!やっぱり気になるもの。
やっぱ身近にブログやってる人がいるっていいね~。ブログ大事!!



ソラちゃん
ありがとー!
ソラちゃん、そちらの方に住んでたのね!!
無事でよかったーー!!
停電大変だったね。きっとまだ不便なことがあるだろうけど、ご家族やお友達と力を合わせてがんばってね!
私も応援してます!!
復興に向けて、みんなで一緒にがんばっていこうね!!


もっちさん
ありがとうございます!!
一人でいたりするとちょっと怖いけど、意外と不便はなく暮らせてます!
これから日本中大変だと思うけど、みんなでがんばりたいですね!!


くーみんちゃん
きっと見ると辛くなるんだろうな~と思って、変えてみたよ。
くーみんちゃんの涙を思うと、切なくて。
現地にいるより、遠くから心配してる人の方が辛いってことあるよね!
大変だけど、こんなときこそみんなで力を合わせてがんばろ!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


