スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
無事です! 
メールが混雑してて、返信ができないのでこちらから!

ダンナは日本橋で足止めですが、家族みなケガなく無事です!!

私は、横浜で地震に遭遇し、お店の飾ってあったビンが落ちて割れたりしました!
今まで経験したことのない大きな揺れに驚きました。

電車は止まってしまい、お友達の車に乗せいただいたので帰宅することことができました。

帰宅したら、自宅周辺は停電。
21時頃復帰したと思います。

まだまだ余震もありますし、注意が必要ですね。
みなさま、ご無事でしょうか!
どうか、ご家族揃ってご無事であることを祈っております☆



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
よかったー無事で!
何度もメールしようと思ったんだけど(>_<)余震も強いと思うからホントに気をつけてね!光くんが心配(涙)あちこちに同じこと書いてごめんっm(__)mレスは不要だよ!
そよ風 #-
 
よかった
無事だったんですね

まだまだ大きな余震が続いてるので
気は抜けないと思いますが
気をつけてくださいね
イズミィ #-
 
おーちゃんもご家族も無事でなによりだったね。 まだまだ不安だろうけど、くれぐれも気をつけてね。 早く皆様が安心して過ごせるように祈ってます!
goro #-
無事です 
安心しました

去年行った仙台...心が痛みます 
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
ありがと~(@_@。
なかなかお返事できなくてごめんね!
直後は、とにかくパニックにならないことと、家に帰らないとで精いっぱいだったから、今になって怖くなってきた!!
光くん心配だよね。。。
一緒に祈ろうね☆
o-chan→そよ風さん #-
>そよ風さん 
ありがとう!!無事でした☆
なかなかお返事できなくてごめんなさい!!

余震怖いね(>_<)
でもこうやって励ましの言葉をもらえるとがんばれる気がします!!
感謝☆
o-chan→イズミィさん #-
>イスミィちゃん 
ありがと~~!!
今になってみると、何かあってもおかしくない状況だったんだなって、怖くなっちゃって!
こうやって気にかけてもらえるだけで、とても心強いの!
今度は、まだまだ大変な状況の人を励ませたらって思うよ!
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
気にかけてくれて、本当にありがとう!!

きっと景色が一変してしまっているんでしょうね。
1日も早い復興を祈りたいです☆

秘密にする


