スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/6 
今回は、≪意外と知らない!日本人の平均≫!!
ゲスト先生の水道橋博士は、過去5回の平均視聴率を見て、上昇傾向の番組にしか出るようにしてるそうでww
スク革はイケイケだそうだす\(^o^)/

きっと、やおちゃん春日効果だよ~
番組のために、もっと盛り上がってもらっちゃおう

すっかり後列との会話に自然になじんでる光くんww
前列のビジュアルを持ちながら、後列とも渡り合えるバラエティ力を備えてるのがすごい!!

春日がいじられてるとき楽しそうに笑ってたり、過去のボケ回答を見ながらワイプで爆笑してたり、ニカっと笑う口元がホント可愛い♪
先日、「つけまつ毛」の次は「つけ八重歯」が注目されてるって記事を読んで、思わずヒカルくんの時代キターってつぶやいちゃったしww

やっぱり、この髪色この髪型!ビジュ最高!!
リアタイでビジュアルいいってメールしてくれたお友達がいて、テンション
そういう嬉しい感想は、どんなに突然でも嬉しいものですわ♪

今回は、テーマであるいろんな平均が紹介されて、おかしかったのがJ組メンバーの平均顔ww
内村先生も加わった9人の顔を足して平均すると、こんな顔になるそうで(笑)
20110310140315.jpg
「八乙女くんの感じじゃない?」とか「タッキーみたい!」なんて声がww

そして、前列4人の平均顔!
20110310140556.jpg
こんなん出ました~ww

バスタオルを洗濯する平均は3日!
光くんは、使ったごと洗濯だそうです!!
前列のみんなは、それが当たり前って感じ!

シーツは平均28日で、光くんは1週間なんだって!
理想は1週間ごとだそうで、光くんち優秀!!

なかなか興味深い平均に関するデータでしたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


