スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
今日のニッカンにも「春日の部屋」が載るということで、ついついチェックしちゃいました(o^_^o)


明らかに、やおちゃんの巻の方が力が入ってたんじゃない?(親の欲目?ww)
思わず、よっしゃー(≧∀≦)と心で叫んじゃいました♪

ちゃんとやおちゃんミニウチワも写り込んでるしp(^-^)q
あ、でもこのお花型は、こないだの冬コンのだよね!

春日くん、行きたかったけどスケジュール調整できなくて行けなかったんでしょ?
なのに、ちゃんとグッズはゲットしてるんだねー!
抱き枕は、さすがに写ってなかった(笑)


コメントありがとうございます

のんさん
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
以前からお付き合いくださってたなんて、嬉しいです(*^_^*)
Yジャンは、ヤブくんとヒカルくんの魅力が堪能できる贅沢な番組でしたよね~♪
スタッフや共演者のみなさんからもかわいがれてる感じがして、いい番組でした!!
終わってしまうとなると本当に寂いしですね。
やぶひかライブは、やぶひかでデビューして引き続き見せてくれたらいいなぁなんて
金八先生も楽しみですね~♪
この勢いで、春からいっぱい活躍の場があること期待しちゃいます!!
その際は、ぜひぜひ一緒に語らせてくださいね


ソラちゃん
そうそう!そんなんです!ケータイのやつね!!
しかも月に300円かかるし!!
ソラちゃんが読めるようになる頃は、今より更新回数も増えて、みんなもっといろいろ書いてくれるようになってるんじゃなかなww
今は週1で一人づつだから、10週に一度しか回ってこないし(^^ゞ
今回薮くんは、その日のメンバーの様子を書いてくれてて、ちぃのことは「コメントを録ってると時にやたら『早口な知念笑」と書かれてますよww
最初、コメントがコントかと思ってびっくりしました(^^ゞ
ウチの娘と同い年なんですね~♪全然嫌う要素はないですよ!!
こちらこそお付き合いしてくれて嬉しいです♪
あ!NYCが特訓したMC、おもしろかったですね~ww
Yジャンは、次回は大ちゃんが出ます!


ようちゃん
こんばんは☆お忙しいのにありがとうございます♪
NYCは、懐かしの王道アイドルちっくですよね!
山ちゃんとちぃは何の躊躇もなく振り切ってやってる中で、ちょっとまいっちんぐな光くんが最高にかわいくて(≧∀≦)
12歳の頃と同じくらい初々しくキラキラしてましたよね~♪
ドラマにコンサートに新番組、お楽しみ目白押しは春を満喫しちゃいましょう\(^o^)/


マエッコちゃん
広島公演、無事当選おめでとう!!
やぶちゃん、広島初めてと間違えてたけど、広島美人は心が広いから大丈夫だよね('-^*)
やっぱり、やよいちゃんの記事思い出した?
じゃあマエッコちゃんと私もリンクしてたね♪


Uちゃん
やったぁヽ(≧▽≦)/宴会芸仲間ができたー!!
恋のABOの特訓よろしく(笑)
そそ!HHSライブでやった恋のABOはかなりお気に入りだよん♪
次回のYジャンに薮くんがいないことにセンチメンタルジャーニーだったから、幸せを感じてる様子を伝えてくれてうれしくなっちゃった♪
薮ちゃんは優しいね♪ちょっと尖ってた時期もあったかもだけど(笑)
そっか!任ヘルかぁ!!
雀荘連呼に、雀荘に嫉妬しそう?(笑)


あいなちゃん
覚えててくれてありがとう(o^_^o)
去年までは春高の開幕日だったから、JUMPに祝ってもらえたんだけどね(違っww
無事当選おめでとーヾ(^▽^)ノ
うんうん!あいなちゃんに託したよ~♪
楽しんできてね☆


なぎぃちゃん
ほんわかムードなじゃんぺだったよね~(o^_^o)
ほっこりほっこり♪
BESTは毎度お遊び感がたまらないね(≧∀≦)
7の方がしっかりした文章だわ♪
薮ちゃんのギャップには、見事にやられたよー!!
ライブでも言ってもらいたいね♪
ちぃには「土下寝」の命令出してもらっちゃう?
すかさず実行する人続出か??(笑)


Kちゃん
ちゃん呼び承認ありがとです♪
チケットのことは詳しくないので、お役に立てませんが、よく言われてるのは一名義一公演です。
そうやっても、サマリーは収容人数少ないので、希望日が激戦日だったら確実に取るのは至難のわざだと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


