スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 3/5 
今回のYジャンは、気になるけど入りづらい住宅地の店に潜入!!
入りにくい店シリーズの住宅街編でございます!!

とある住宅地の中の道を歩きながら、最初のお店へ向うとこ。
毎度思うけど、こういうフツーの景色の中にいると、二人の輝きが際立っちゃうのよ!!

まずいないから!こんなカッコいい子がブロック塀の前になんて!!(笑)
その辺の道歩いてるなんて、ありえないありえな!!

Yジャンの衣装でこれだからね~。。。
私服でたたずんでたりしたら、ますますもって大変
ただならぬオーラ発してて、たぶん見た瞬間腰抜かすと思う!!

歩きながら、薮くんとの会話で「うん」って答える光くんのちょっと鼻にかかった声。
かわいいんだこれがまたww

最初のラーメン屋さんでは、「スープに魚介のエキス入ってます?」なんてオレわかってます風に聞く薮くん
「お魚一切使ってない」という女将さん返事に、なんだよ~ってな感じで薮くんをどつく光くんww
薮くん、でへへへってww

続いて光くん「かつお節!?」と、これキタでしょってな顔で聞いちゃうしww
「だから、お魚入ってない」と女将さんも呆れ気味(笑)


2件目のお店で、先発隊に選ばれた光くん。
いかにもよそ者をよせつけないという雰囲気をかもしだす店構えに、光くん嫌そうでテンション低めww
うつむき加減で、足取り重く入口に向かう

通されたのはお寿司屋さんのカウンター!
怖そうな板さんを前にして、「ここはお寿司屋さんなんですね…」とか「ケータイ不可なんですね…」とか恐る恐る話しかけてるしww
でも、肝心の取材のお願いがなかなか切り出せないの(^^ゞ

最後はシリーズ最難関のお店へ。
ここは、先発に薮くんと光くん!!
カメラ持ち込みの段階から拒否られて、冷や汗たらたらな二人!

でも、さすが業界歴の長い二人!!
ここで「そうですか、すいませんでした…」と簡単に引き下がらないとこがエライ!!

しばし沈黙が流れる中、「ちょとだけでもダメですか」と打診してみるあたり、腕を感じました!!
若干20歳で、この場面でよく粘れるな~と思うけど、やっぱそこはプロ意識なのかな。
番組成り立たないと仕事にならないもんね~!!

そういえば、今回の衣装で、ヒカルくんの着てたTシャツがミョーに気になってww
白くて、ベージュの大きな丸い柄が見えてるんだけど、なんかかわいい♪
月と森みたいな感じなのかな??私は勝手に「AIGLE」と名付けました(笑)なんかぽいからww

ところで、薮くんが「雀荘」を知ってたのは意外だったな~~!!

次回は、薮くんがお休みです。
ナイツ登場なので、先日スク革で一緒したときに漫才協会にスカウトされた光くんとの絡みが楽しみどえす!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


