スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
金八先生の公式サイト、オープンしたんですね!
生徒の顔写真、圭人もフツーに載ってるのが嬉しい♪
薮くんや光くんの撮影の様子も、授業参観日誌に書いてもらえたらいいな~なんて期待してます
そして、出演する卒業生に太陽くんの名前もあるんですね。なんか、わぁってなりました。

コメントありがとうございます

薫ちゃん
うんうん!きっと同一人物です
そっかそっかぁ、たくさん受け止めてもらったのね!さすがお師匠さま♪
今は揺るがないって断言できる薫ちゃんが凛々しいです☆
可憐な恋心が、包み込むような深い愛情となって花開いたような!!
あれ?新番組はJUMPのなのに、山ちゃんは推さなくていいの?


goroさん
放送網、気になるところですよね!!
まだ曜日も時間も未定だし、JUMPとJr.ってことで出演者も多そうだから、広い範囲で放送されるといですよね!!
薮くんのじゃんぺは忘れずに読みました!!10時頃だったけどww


マエッコちゃん
大ちゃんのこととなれば、お知らせせずにはいられないよ~!!
まだはっきりしないけど、Yジャンが終わるとしたら寂しいね。
YYライブは、ホント貴重な時間だった☆
そっか、ユアシドは思い出の曲なんだね!!
Yジャンもスク革も、JUMPっ子たちが輝くように番組が作られてて、スタッフさんに愛されてる感じがしてほっこりしちゃう!!
いつまでも続いて欲しいな~…春は別れと出会いの季節だから、なんかセンチメンタル
新番組は、マエッコちゃんも見れることを祈ってます☆


Kちゃん
勝手に「ちゃん」呼びにさせていただいちゃいました!すいません!!
新番組、JUMP全員出るとなれば、ぜひともできるだけ広い範囲で放送してほしいですよね!!
どんな番組になるのか楽しみ♪
Pさまのコンサートに行かれたんですね~!!
やっぱり、まだJUMPにはない圧倒的なオーラをお持ちですよね☆
でもヤブヒカの魅力にも戻ってきてくれてよかった!!
ホントに魔の手になるところでしたよ!!(笑)
そそ!Kちゃんは、NEWSのライブDVD見たりします?
実は、いのちゃんと光にコヤシゲみたいなユニット組んでもらいたくて、密かに推してるんです!!
まだご覧になったことなければ、ぜひ!!


なぎぃちゃん
新番組の告知、ホントいきなりでびっくりしたね~!!
どんな番組か気になる!!楽しみだね♪
そして、このタイミングで放送とは、なんてタイムリーな「やおちゃん抱き枕」ww
土下寝って(笑)
光くんも春日相手だと、心おきなくつっこめるから存分に才能発揮って感じ?(笑)
すっかり色ものな出番が多くなってるけど、ユメタマゴ歌う姿はザ・アイドルな輝きだった~\(^o^)/
あそこにクリスが混ざったら、おもしろそうだね(笑)
エアロビ経験者なら絶対いけるよ、なぎぃちゃん!!レオタードで参加しちゃうとかどう?
あ~!そうそう!!あの赤ラメジャケットは、TENコンDVDでは幻になっちゃったんだよね!!
私もあれ好きだよ~♪
薮くん、ポサってるとこが、ちょっとカールしててすてきだよね!!
普段あんまりアレンジしないから、たまにしてるとキュンとくる~♪
金八にはどんな風にと登場するのか、やぶひかにも注目だね!


Uちゃん
えへへwwありがとう♪光くんの話は照れちゃって上手く話せないからぁ(^^ゞ←無駄に乙女ww
もちろんUちゃんも輝いてます!!そして、一緒に世界の山ちゃん食べれた感動は、一生忘れません!!
そっか!リアルタイムでは見てなかったんだね!!かくいう私も、夕飯でバタバタしてて!
次回ヤブくんがお休みっていうのが、何より衝撃的!!
今後の展開が気になるよ~~!!
やぶひかライブがなくなるなんて全く考えたことなかったからな~。
Uちゃん、こうなったら私達の出番よ!!(いきなり何の話?ww)
事務所に嘆願書出して、やぶひかにデビューしてもらいましょ!!とにかく、CDは出してもらわないと!!
いきなりアルバムがいいよね~(^_-)-☆
あ!オードリーファンに嫌われてなさそうでよかったwwそちらの方々も応援してくれるかもだよね(笑)
え♪宴会芸、つきあってくれるの?\(^o^)/
いちばんのお気に入りは、NEWSの「恋のABO」なんだ~♪(笑)


ソラちゃん
新番組は、ぜひとも放送網広げてほしいよね!!
ソラちゃんの地域も見れるように祈ろう!!
春日とやりあってるときの光くんは、ホント遠慮なしで(笑)
JUMPのときはちょっと受け身的な感じがするので、ガッツリいってる光くんが見れて楽しいんですよね♪
オードリーファンにも、そんなやおちゃんを受け入れてもらえてたら嬉しいな~!!
ソラちゃんに太鼓判もらったので、ほっとしました(*^_^*)
ユメタマゴ楽しい曲ですね♪あんなぶりっ子アイドルな光くんが見れるのは、この曲ならでは!!
スノウソング聞いた時、コレコレ!!って思ったんですよ!
JUMPの春の新曲は、こんな感じのHappyソングだといいな~♪春にリリースしてほしいという願いを込めて(^_-)-☆


ミキちゃん
だよねだよね!!あれはエアロビだよね~ww
私、たまにテレビでやってるエアロビの大会とか見ちゃうんですよww
あんな感じの動きを、いかつい筋肉ヤローが白い歯むき出しに弾けんばかりの笑顔で踊ってるんですよね!!
あれを思い出しちゃって、もうツボでツボで(笑)
光ソロバージョンがあったらサイコーだな~ww
光くんにとってはなんかの罰ゲームみたいかもだけど(^^ゞ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


