スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
やぶちゃんPaper 
昨日UPされた、薮くんのJUMPaper
読んだら、なんだかすごくハートがあったかくなった
やよいちゃん(太陽のスマイル)が先日エントリーしてた「幸せの本質」という記事とリンクしてる気がして、嬉しくなっちゃった

やぶちゃまの文章には、まさに幸せの本質が溢れてた

“まぁどこに行ってもわたくし薮こーたは幸せなのよ”
“こんな賑やかな時間がぼくの幸せです”

二回も「幸せ」って出てきたんだよね
それも、特別なことに対してじゃなく、いつも通りの平和な生活のなかから感じられてるのが素晴らしいなって♪

なにげない日常の中にある幸せそれを感じられるかどうかは、自分次第だよね!
同じものを見ても「これしか無い」と思うか「こんなにある」って思うかで、幸せの量は変わってくる。
要は気の持ちようなんだって教えてくださった方がいたな~!

以前、Yジャンで昭和の暮らしを再現するテーマだったとき、釜で炊いた白いご飯と、七輪で焼いたシャケを、それはそれはおいしそうに幸せそうに食べる薮くんと光くんを見て、幸せの本質がしっかりわかってるな~って思ったんですよ!!

高級食材じゃなければ、一流シェフがこしらえたものでもない、なんの派手さもない地味食を、しっかり噛みしめてそのおいしさを味わえることができる二人は、どんなときも幸せを見失うことないなって感動しちゃったんです。

薮くんと光くんだけじゃなく、JUMPのメンバーはみんなそんな風に育てられたんじゃないかなって感じてます!
だから、どんなときも大丈夫って安心して見てられるのかな

幸せそうなやぶちゃまから、いっぱい幸せもらっちゃったな
光くんにちょっかい出しててきゅんきゅんだったし、大家族モノみたいなメンバーの様子にほっこり♪
圭人が登場できなかったのが残念だったけど

“嫉妬すんなよ”と“みんな待ってろ”には、すっかり心奪われましたわ~
普段ぜったい言わなさそうなんだもんwwギャップ萌えww

いつもハートフルなメッセージありがとう
広島美人に怒られないことを祈ってるよww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
おーちゃんのあったかいハートの中に、私を思い出してもらえて幸せ~♪

私もコップに入った水を見て「もうこれしか無い」と思うか「まだこんなに入っている」と思うか、それは自分の気持ち次第ってお話し聞いた事あるよ^^

JUMP10人はコンサート会場でもテレビ出演でも雑誌の撮影でも小さな幸せを感じ取って、そしていつも反対側にファンを思って、自分達の感じた幸せを伝えようとしてくれていると思う!!


私達横アリ美人(←)は、嫉妬しないで大人しく会える日を待ってようね~(笑)
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
やよいちゃんと薮くんの文章、同じオーラを感じたよ!!
これぞHappyオーラかな♪
薮くんは相当な腕前のハッピーハンターだね\(^o^)/
負けてらんないわ(^_-)-☆

JUMPからはいつも溢れんばかりのHappyオーラが漂ってるのかもね♪
すてきなオーラを浴びに、横アリ美人も(笑)張り切って出動しちゃうよね~(*^_^*)
横アリ小町ともいう!おいっww

秘密にする


