 
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 8/22 

光くん、髪ちょっと短めだ~ニコニコ

最近、ドラマとか雑誌で盛った感じが多かったから、このくらいの長さがスッキリしててかわい~ラブラブ


このかわいさとは裏腹に、小窓に映る表情はキリっとして大人な感じドキドキ

ここのとこ、この小窓のひかちゃんがきれいで薮伊です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(前からそうだよって方ごめんなさいあせる

ず~っと光だけ見つめていたい。。。のに、うっとりしてると芸人さんチェ~ンジ汗


小窓マルチアングル化希望です!!(笑)


今回はロケなので、いろんなひかちゃんが見れて嬉しいな(‐^▽^‐)

いちばんのどっきゅん恋の矢は、コートジボワール料理を食べるとき。


スプーンとか使わずに手で食べるんだけど、このときのお料理つまんで口に運ぶ手が、指先が、きれ~~~いラブラブ!見とれちゃった。


口のまわりにごはん粒みたいのついちゃってますぞ♪キャワ~(´∀`)

これ、やぶちゃんが取ってあげて、食べちゃったりしたら。。。ぐはっ(吐血ドンッカワイイ子に妄想は尽きない(≧▽≦)


ロケだったせいか、ライブは無し。来週も、ライブコーナーはJr.コンの様子なんだなww


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/96-e37d48bf

