 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 3/6 
今日のライブは、ユメタマゴ

ユメタマゴ楽しみにしてたよ~~ww
スク革ライブでこれやるの待ってたのさ♪

あの、エアロビクス男子団体のような振り付けを見た瞬間、キタコレ!って思いましたもん!!
クリス松村に指導してもらったんじゃないかと思うほど!!
NYCの振りは、毎度裏切らないわ~

これ、ヒカルくんがやってくれるのかと思うと、楽しみで楽しみで

ヒカルくんは、後半に登場!
ホントかわいい!かわいい!!かわいい!!!(大事なことなので3回言いましたww)

くるっと回って手をパって開くとことか、ツイストステップとか、足ぐにぐにしてるとことか~
でも、いちばん見たかったサビのホップしながら足を蹴りだすとこが抜かれなくて残念!!
次回はぜひ!!

両手ごちゃごちゃってした後に、拳を振り上げたとこなんて、カッコよくてヒーローものに登場しそうなオーラ!!
思わずデヘっとしちゃいました

ユメタマゴは、聞いてると自然にわくわくしてきて、無条件で笑顔になっちゃう歌だな~♪
JUMPもこういう曲出そ~よ~♪(カラオケ&宴会で歌いやすのでww)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


