スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
やおちゃん抱き枕TVに登場ww 
すっかり恒例となった、J組メンバーのお誕生祝い
今回は、春日~~
番組収録後に行われたプレゼント贈呈の様子が流れました!!

大きな縦長の箱が運ばれてきて、中から出てきたのは、あの、やおちゃん抱き枕!!!
とうとう電波に乗っちゃったよ~~ww

大喜びの春日元に歩み寄り、すかさず枕を奪い取るヒカルくんww
奪い返そうとする春日に、蹴り!!(^^ゞ

「なんでこんなのつくんのぉ!!」と顔赤くして苦笑いな光くんを横目に、「やったー」って、やおちゃんまくらをぎゅ~っと抱きしめながら頬ずりしてる春日くんww

「八乙女くんがかわそうだよ!土下座してよ!」と言うザキさんに、「祝われてるんだから!」とごねる?春日ww(確かにそうだww)
そこで八乙女くん、「山崎さん、いくらなんでもアレですよ…」と止めるのかと思いきや、「土下寝!土下寝がいいです!!」と意味不明な無茶ぶりキターww「土下座じゃ足りないです!!」って、土下寝ってなんだそれ??

そこで、ザキヤマさんも「あぁ土下寝ね」って合わせちゃってくれちゃって
土下寝をさせられる春日ww

土下寝とは、きをつけの格好で床におでこをつけた状態で謝罪することのようです(^^ゞ
誕プレもらっただけなのに、さんざんな春日くん!お気の毒さまですぅ(笑)

今日も、やおちゃんと春日の恋の駆け引きは、相性ばっちりなのでした(笑)(笑)
やおちゃん、オードリーファンに嫌われてないかちょっと心配になりますが。。。
あ、どSだからじゃなくて、若林との仲に割り込んじゃってww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


