スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
≪訂正≫番組が変わります! 
≪訂正≫
J-netを見たら、「ヤンヤンJUMP」は放送の曜日時間未定でした!!
すっかり思い込んで書いちゃいましたが、Yジャンの時間にやるとか、Yジャン終わるとかいうお知らせは今のところありませんです。
すみませんでした~<(_ _)>
 ~以上、訂正~              


今日のYジャン放送中に、緊急告知ということで新番組のお知らせがありました!!

4月から、Yジャンの時間は、JUMPとジュニアの番組「ヤンヤンJUMP」になります!

とりあえず予告は、塚ちゃん、ハッシー、大ちゃん、光くんの映像でしたが、これは次週放送分のロケなので、ヤンヤンJUMPがどんな感じになるのかはまだ全然わからないですぅぅ!!

やぶひかライブが見納め!?と思うと寂しい感じもしますが、新体制で番組が活性化されたらいいなぁなんて期待も♪
JUMPもジュニアも、お茶の間にいっぱい魅力が届く番組だといいね(o^_^o)
ガンガン人気出ちゃえーヾ(^▽^)ノ


最初BESTの5人が映ったもので、BESTの番組になるのかと思ったちゃった!!
一瞬だけがっかりしたことを、お詫び申し上げます(^^ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


