スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
雑談&拍手コメのお返事♪ 
昨日新宿に行ったら、改札出たとこから柱という柱に(しかも4面とも)大画面でB'zのペプシのCMが流れてたー!
ここに光くんが来たら、さぞテンション上がるだろうな~なんて思ってしまいました

新宿でお友達に会いまして、その方は、JUMPじゃないユニットの某王子をこよなく愛しているのですが
お話し聞いてると、その王子に惚れてしまいそうなるし、そのユニットにもすごく興味がわいてくるんです!!
だからすっかり気になる存在になっちゃって、テレビでもついついチェックするようになりました

たぶん、深い愛情を持って、よ~く見てるから伝わってくるんじゃないかなって、いつも感心させられちゃう!!
そんな風にJUMPや光くんの魅力を伝えられるようになりたいってのが、もっか私の目標です

JUMPを通じて知り合ったお友達の多くは、大好きな王子さまのことをとてもステキに語ってくれて、私はそんなお友達が大好き
楽しそうだったり、嬉しそうだったり、ちょっと腹を立ててたり(笑)
幸せそうなときもあれば、凹んでるときもある。でも、どんなときでも、王子さまの話をしてるときはとっても魅力的

“あの人が大好き”そこから生まれる感情を、いいも悪いもすべて自分の中に受け止めて大切にしてる。
好きだからって、相手にもたれかかるんじゃなくて、好きってことに誇りを持って対等でいるっていうのかな。
そこにあるのが依存じゃなくて、共存だから惹かれるのかなって思ったりして。

そんなお友達を誇りに思うし、自分も、光くんやJUMPと共存していけるファンでありたいなって思う今日この頃でございます

先日ふと、時代はもうブログじゃなくてツイッターだよな~と思ってツイッター界を覗いてみましたが、半日で脱落しました(笑)
感じたことをその場でぽんっと言葉にするのは、自分には難しいな~って(^^ゞ
一度よく噛んで消化してからじゃないと、ものごとを伝えられないタイプなんだなって思いましたww

というわけで、ツイッター移行計画は半日で断念(笑)
これからも、歩いたり立ち止まったり走ったり(挙動不審ww)定まらないペースですが、この場で光くんとJUMP大好きを訴えながら目標に近づけたらいいな~と思いますどうぞよろしく

ここで付き合ってくださるみなさまにも、いつもいっぱい幸せをもらって、とっても感謝してます
私に言われてもだと思うけど…
みんなー大好きーーー


ではでは、ここからお返事です!!
コメントありがとうございます

なぎぃちゃん
こちらそこ、長くなっちゃったのにお付き合いありがとう!!
そうだよねww記事のとこだけじゃないと青少年には見せられないよ~(笑)
ニッカンったら、ごっついお色気ページもあるから、若年層のファンは買えないって子もいたんじゃないかと(^^ゞ
抱き枕作ったら、すごい売れるよね!!
絶対いい商売になるのに、ジャニショはそういうとこの貪欲さに欠ける(笑)
香りつき!!いいね~
もう、妄想が爆走しちゃうっしょ!!←喜ぶww
スク革で、このときの話とかしてくれたらおもしろいのにな~♪
ホントホント、スタッフさま、春日さま、若林さま、ザキヤマさま、内村先生さま(笑)みんなに感謝!!
あ!そうそう!天国コンの曲って、あのときだけの幻になってるのが多くて、もったいなよね!!
もったいないお化け出ちゃうよ~~(T_T)


goroさん
いえいえ~!どうぞ♪
Pさま行ったんだ!!すごい!!優しい~!!
言っちゃダメっていいながらやってくれるなんて、かわいいですね♪
ファン想いな一面に、きゅんときました!!


ミキちゃん
こちらこそお付き合いありがとうです♪
編集後記にも、頭の回転が速くてトークがうまいって書いてるところみると、きっといい感じで対談が繰り広げられたんでしょうね!!
ここに載ってない分も全部聞きたかったな~って思っちゃいますww
うんうん!webでヒカルのページやってほしい(笑)BESTでラジオもことあるごとに叫んでるのに、なかなか実現しないですね~!!
抱き枕商品化とともに、今後に期待したいと思いま~すww


ソラちゃん
うんうん!ジャニーズ系だった幼少春日の写真、見たい!!(笑)
実は、自力でがんばらないといけないジャニーズの裏側、興味深いですよね!
管理されないのは、自由でいい面もあるけど、それだけ意志が強くないといけないから厳しいですね。
そんな中で、デビューできたメンバーたちは、すごい子だちだなって改めて感じます!!
もうね、1枚少なかった写真の、スペースの正体がわかった瞬間、愕然としましたから!!
これに負けたのか~って(笑)(笑)
もう、遠慮せずどんどん光くん好きになってね♪
え?ちぃって、そんなこと言ってるんですか!!
大野くんになったら、右分けどころか前髪が!!
でも、確かにちょっと見てみたい気もwwまたすぐ伸びるからね(^_-)-☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


