スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


ソラちゃ~ん
調子に乗って読んでみました~ww
ちゃん呼びでヲバちゃんになれなれしくされても嫌じゃないかな~なんて思いつつなので、ホッとしました(*^_^*)
そう!気になるポイントは人それぞれ!他の人にはわからなくても、どうしても食いついちゃうツボってあるんですよね!!
そういうの発見したときが楽しいから、やめられないのかもww
ちなみに、知念くんから見て右分けなんですが、このブームがいつまで続かは不明ww
自分のお家に光くんを呼んじゃうなんて、春日うらやま~!!
やっぱり動画で見たかったですよね!
あ!そっか(笑)タッキーって言っちゃってる時点でもう、アレだよね(笑)
最近、光くんとテゴちゃんが絡んでるとこ見てないので、ちょっと見てみたいですね♪
シゲをいじるヤブヒカもおもしろいんだけど(笑)


なぎぃちゃん
やったよ載ったよ~!!
ホントホント!!かなり興奮な内容で、鼻にティッシュ詰めといて正解だった!!←詰めといたのかっww
でしょでしょ!光くんが心開く人って、いのちゃん?だけなのかな??それと春日?違うか(笑)
ヤブくん、頭脳線が驚異の短さなのに、言葉選びが上手いよね!!
発言にセンスがある!!
これで頭脳線長かったら、大変なことになってたね(笑)


マエッコちゃん
ヤブくんと光くんは、なんでこんなに対照的な二人なのに、ぴったりマッチしてるんだろうね!!
不思議な二人だよね~!!
ニッカン買ったんだね♪
そそ!地域によってページが違ったみたい!!
ニヤニヤしやながら読んだかな?
楽しい記事だったよね♪最高☆


カエちゃん
そうなのそうなの!遂に春日のお部屋の扉が、オ~プン!!
期待を裏切らない内容だったよ~!!
そして、この抱き枕は秀逸よね!!
やっぱ10人分作って、ジャニショで売ってもらいましょ!!
または、春日だけずるいって投書して、スク革グッズとして売りだしてもらいましょ!!(もちろん10人分ww)
でも、変えをいっぱい買っとかないとねwwよだれor鼻血で洗濯が忙しそ(笑)
これは上半身だけみたいだから、やっぱり全身でお願いしたいね♪
表面がパジャマで、裏面は上半身裸とかね(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


