スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
「春日の部屋」その3 
これでラストです!

アイドルの素質
春日の小さい頃の写真を見て、ウチの親がジャニーズ事務所を知っていたら絶対履歴書を送ってた。そのくらいかわいかった豪語する春日。
これに対して光くん、全否定でくるかと思いきや「昔の写真なら、アイドルになれるんじゃないかな。イケメンだよね。」ナニゲに認めてる!!

若干上からではありますが、こんな風にふと優しく接しられたりすると、また春日の乙女心をキュンとさせるのではないかと

ここでジャニーズ流アイドルの育て方の話へ。
ジャニーズでは。演技レッスンもボイストレーニングも無い、先輩のバックについたりしながら歌は自然に覚えたかなという光くんに、びっくりな春日!

カス「意外。全部みっちりやるのかと思ってた。」
ヒカ「ダンスとか見せ方はみっちりやるけど。社長に“演技レッスンってないんですね”って聞いてみたの。“その子らしさが消えちゃうから、どんどん自分で学んだ方がいい”って。」

カス「ガッチリ管理されてるんじゃないんだね。」
ヒカ「マナーとか厳しいところは厳しかったりするんだけどね。先輩も最初は怖く見えるから、大人に対しては自分で学んでいく。最初のコンサートが東京ドーム。チャレンジだったよ。」

そんな先輩にいきなりタメ口だった光少年も、そうとうなチャレンジャーだしょ!

カス「現場で学んでいけと、ワイルドな育て方をするんだね。」
ヒカ「急にアマゾンにボーンとね。年下の子たちがしでかしたり、もたつけば、オレと薮が怒られる。その意味もわからなかった。今は引っぱらなきゃいけないからって分るけど、デビューして浮かれてる暇もないですよ。」

当時の理不尽さを語る光くん。まだ根に持ってるのか?

「よかった~入らなくて」とジャニーズの方針にビビる春日ww
それに対して光くん、「ハートは強くなりますよ。でも、春日さん、今はアイドルの素質はないですよ。」「MCでは輝くけど、スタントマンの方が向いてるよ。よくしゃべるスタントマン(笑)」と締めくくられてました。

編集後記として、記者さんが光くんをことをかなり評価してるのがまたすごい!
ゲストとホストがほぼ逆転した展開。
コンサートのMCで鍛えたトーク術と頭の回転のよさを発揮。
年齢差を感じさせないコンビネーションで、春日のトークを光らす技術は若林級だそう!!

どSキャラでガンガンつっこんでると思ってたのに、意外と?素直に、真面目にトークしてる感じだたんだね~!
言葉づかいも普段着な雰囲気が漂ってて、やりとりのテンポのよさとか、相性のよさが伝わってくる♪
最終的にはやっぱつれない感じになってて(^^ゞ
さすが光くんは、デレツン属性だあね(笑)

そんな光くんのデレツンプレイにつきあってくれる春日は、なんていい人なんだ~!!
いや心底惚れてるのかな?
とにかく、こんな楽しいおしい記事が読めたなんて、ホント春日さまのおかげですww

最後に、さきほどお友達に教えていただいて発覚した事実!!
関西版には、こちらのより写真が1枚多い!!
2011030321440000.jpg
も~こんなにかわいい写真載せてくれないなんて~!!
そのスペースの分の記事はどうなってんの?と思ったら、こちらでは高級ゴム製品の広告でした(笑)

というわけで、内容は多分同じと思いますが、地域によって写真とか違いが出てるかもしれませんね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のぶ #-
 
予想以上に良かったよね♪
記者さんからも褒めてもらえてたし、バラエティー出演増えたらいいのにね。

うちの地方にも、この写真載ってました!
やよい #-
No title 
レポお疲れちゃ~ん☆
おーちゃんの解説付きだと、さらに面白かった!!

それにしても、あの抱き枕はスゴイ!
部屋にポスターなんてあるのかな?と思っていたら、それ以上の代物(笑)
グッズとして販売したら、もちろん買うよね~^^
私は腕枕をしてほしいから、枕に腕を付けてほしいかもwww←異様

時々見せる優しい発言の光くん。
やっぱり二人になると優しくなるっていうジンクス(?)

ばっちり内容分かっちゃったけど、読ませてもらうの楽しみにしてるぅ~^^^^

o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
うんうん!!ホント予想以上\(^o^)/
いい感じに、二人の仲が世の中の公認になっていく(笑)
どんどんバラエティに出ちゃえ~ww

未公開の写真とかも、見たいよね~♪
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
わ~い♪読んでくれてアサンテ(*^_^*)
抱き枕はすごいインパクトだよね!!
スタッフさんの遊び心がおもしろいww
あ!そうなのよ!!私も、腕付きで…なんて考えちゃったww
ここでも分かち合えた幸せ~♪

ついでに、二人きりだと優しくなるってのも体験したいので、枕にセリフ付きってのもよくない?
腕枕しながら甘い言葉をささやいてくれる抱き枕!!
これ絶対商品化しよ~♪(勝手に決定ww)

秘密にする


