スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
「春日の部屋」その2 
対談の内容は、小見だしで3つに分かれてまして…
まず“家のなかでも変質者”。タイトルからしてちょっとおかしいww

光くんグッズを見せながら、サマリーでひかるんサインボールをキャッチした話しへ。
ヒカ「投げたら一発で捕ったよね。春日さんはアメフトかじってるから、負けるわけがないもんね。」

ん?負けるわけがないって(笑)
春日がタックルで周りのファンけちらしながら捕ったみたいじゃん
そういえば、サインボールって跳ね返っちゃうから、最初に触った人の手に収まることって少ないよね!
春日さん、すごい!!ラインかと思ったけど、もしかしてボール触るポジだったのかな?

そして、こないだの誕生日にスク革スタッフからプレゼントされたという、やおちゃん抱き枕の話へ。
カス「毎晩こういう格好で寝てますよ。あと腕枕してみたりね。起きた時すっきりしている。いい眠りが。」
ヒカ「とうとう家の中でも変質者になっちゃったね。」
カス「はっきり言っておきますけど、よこしまな気持ちないから。ファンとしての気持ちだけですから。」

抱き枕に腕枕するって発想が、最高!!
そして、ファンとしの気持ちだけだと言い切る春日!
そうなのそうなの!!春日いいこと言ってくれるよ!!
ホント、ファンとしての気持ちだけですから!!←どさくさにまぎれて自分を弁護(笑)


続きまして、“年上でも同期タメ”。
玄関のドアノブに差し入れのチョコがかかってたのを目の当たりにして、ばれてるのに引っ越さないのがすごい!と驚く光くん。
カス「交流の場みたくなったりするから、やおちゃんも所在を公表した方がいい。」
ヒカ「絶対嫌だよ。仕事が終わったら、スイッチをオフにしたいもん。」

わかりました!もし街で見かけても、絶対話しかけないことにします!!そんな機会ないけど(笑)

ヒカ「NEWSの手越は同期。年上だけど、同期だから手越って呼んでるよ。」
って、ちょっと待て~いwwNEWSのシゲは、先輩なのに“シゲ”って呼んでるでしょうがぁ!(田中邦衛風w)

ヒカ「タッキーには仕事で絡んだ時になれなれしくタメ語で話してたけど、今はさすがに敬語とタメ混ぜるかな。」「大人になってくると、タッキーには敬語を使わないとダメなのかなって。空気感でかわってくるというか、経験でね。」
あぁ~、親戚のおじさんとか、ちっちゃいときはタメ語でフレンドリーに会話してたけど、ある時ふと敬語じゃないとマズいのかな?なんて思い始めるあの感じ?
きっとタッキーも、大人になったな~って感激してるかなww



その3へ続く。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。